人類最後のマスター、ザック

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:58

    俺は弱い……だが、弱いからこそ強くなれる!
    これまでも……これからも……!
    俺は戦い続ける!人類の為、サーヴァント達の為、"あいつ"の誇りを守る為、そして俺は……
    俺の『弱さ』を確かめる為に戦う!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:34

    なるほど藤丸立香みを感じる良いチョイス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:44

    こんなん誰だって惚れるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:30

    いろんなサーヴァントとの絡みが見たい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:18:49

    時系列的にはvシネあたりか、色々と頼もしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:31

    ・戦闘はそこそこ強い
    ・報連相もできる
    ・仲間の話をきちんと聞く
    ・覚悟を決めた自分の行動への責任感が強い
    ・かつて自分達を裏切った仲間を受け入れるほどの度量の大きさ
    ・自分の弱さを認めた上でその弱さとこれからも向き合っていくという強い意志
    ・顔が良い
    これは…最高か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:09

    >>2

    才能の無さではさらに一般人よりだな、ザックは。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:40

    >>7

    でも何故か惹かれていくタイプだな、彼は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:00

    >>6

    こんなの英雄たちも未来託すために頑張りますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:47

    >>9

    一部のサーヴァントのマスターに対する感情が更に重くなりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:25

    適性はレイシフトがギリギリできそうなレベルなんだろうな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:48

    令呪は本当にうまく使いこなせない分、自身の戦闘スキルでマシュ達と一緒に共闘するんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:32

    指示も下手くそだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:33

    >>13

    頼りにはなるけど戒斗のような指揮する能力はほとんど持ってないからね

    それこそ作戦とかは自分が信頼する他の人に委ねると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:33

    世界の危機が迫ったら出てきた本性が鎧武本編の誰よりも主人公だった男だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:04:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:11:31

    こんなにかっこいい一般人がいてたまるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:53

    正直ザックは誰と相性いいんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:50:39

    >>6

    頼れる奴すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:52:56

    >>17

    型月の一般人は逸般人だからこれで正解

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:03:32

    異聞帯としてロードバロンが勝った世界に行かせて戒斗に会わせたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています