スレの管理は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:07

    仕事中に2時間目を離しただけで50レスも伸びていてレスバが始まって削除されている
    レスに問題があればレスが消されるのではなくスレそのものが消される
    こんなのニートにしか管理は無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:26

    家帰ってからスレ立てればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:48

    イエイッ まともに進行しているスレに火種を投下するのがこんなに快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:47

    ユーチューブだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:52

    実際日中にはスレ立て出来ないんだよね
    今週は流石に荒れすぎやろがーぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:52

    荒れてるの見るのおもろいからええやん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:08

    >>4

    やっぱ荒らしたもん勝ちはクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:11

    >>2

    タフお絵描きスレみたいなある程度管理されて長期的に続いてるところもレスバ自演orもしくはエロ画像貼って

    1が1時間以内に削除しないまま放置してるとスレが荼毘に付すんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:26

    問題があったレスを削除するんじゃなくてスレを削除するスタイルは正直異常だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:18

    >>11

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはその後レスバを始めた蛆虫だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:01

    >>11

    荒らしに好き勝手されるスレ主どもは黙ってろ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:53

    正直200が上限のスレなど悪意を持って荒らせばいくらでも荼毘に付せるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:03

    やっぱり1000上限が良いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:07

    普段から肥溜めとか言ってる癖に、削除されると必死になるとか笑っちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:59

    巫山戯ておとんのキリストのセリフコマをスレ画のスレ建てたら目離した空きに消えてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:06:05

    「俺はキャプテン・スレ主だあっ レスバするなんてお前たちには失望したよ ほんわかレスせずに生かしてもらえるなんて思うなよ せめて別スレでも建ててそっちでやってくれよ そんな理性のかけらもない君たちに悪い知らせがある このまま荒れるならスレを爆破するというルールが発動された」
    と権力を示せばみんな黙ってくれるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:07:19

    荒らすのではなく荒れる火種を打ち込むのがコツやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:19:56

    >>18

    荒らしはルール無用なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:24:10

    >>10

    待てよ 別カテの話になるが該当レス削除願いますって要望したらちゃんと消してくれたから詳細さえ書けばちゃんと仕事してくれるかもなんだぜ

    まぁ結局止まらず暴走が続いたスレだったからスレ削除要望だしてスレごと荼毘に伏してもらったんやがなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:28:34
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:35:00

    管理人ちゃんが深夜用に人を起用すれば良いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:48:37

    >>18

    警告はダメです

    全て無視される 荒らされる

    奴らは理性のかけらもない野蛮人ですから

    荒らしにとっては警告や反撃よりも無視する方が数倍有効

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています