ゴキゲンな大和缶で幸せになってやるぜククク

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:26


    こいつに炊き立ての白飯と味噌汁と漬物を合わせて白飯をめちゃくちゃ食うたる!!!! その量500杯


    勿論ビールや日本酒なんかが飲みたいならそっちでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:07

    下の画像はなんだよえーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:42

    >>2

    なにって...偽装スレのためのカバーやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:01

    コン・ビーフ

    じゃない!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:57

    >>2

    これは「テスラ缶」という道具でこれを模して日本で作られたものが「大和缶」なんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:53

    その技(飯テロ)はやめろ────っ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:31

    ふんっ貧相な缶詰だ
    本場のテスラ煮はないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:16

    初めてコーンビーフ食った時味がしなさすぎて驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:51:05

    コーンビーフと大和煮は別やっ

    たしかに野崎はコン・ビーフも売っとるけど

    大和煮はほろほろになるまで甘辛く醤油ベースで炊いた牛肉のことで、それを詰めたから大和(煮の)缶(詰)っていうわけやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:55

    >>7

    お客さん ここはテスラ缶で気持ち良くなるスレじゃないんだよ テスラ缶を売ってる場所ならいくらでも紹介しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:02:03

    あの…非常用に買い込んでた缶詰め全部オカズにしちゃったんスけど、いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:06:25

    幸福ならそれでいいんだ
    お箸も進んでハッピーハッピーなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:14:14

    >>11

    ローリング・ストックをしろ……鬼龍のように!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:14:38

    なにっ うまそう
    どんな味なのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:45:54

    >>14

    甘辛い醤油味っスね

    そこに牛肉の旨味とほろほろにほぐれた牛肉が相まって美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています