もしかして素の一人称が「僕」の女性は実在しないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:43

    マジで見たことないんスよ もし見たことあるマネモブが居るなら教えて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:39

    中学の時にいたのん
    今思えば…って感じっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:18

    リアルで会ったことは無いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:22

    俺ならいたのん
    厨二病と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:34

    部員にいたっス
    去年再会したときもボク呼びかは忘れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:42

    娘を強制的に男として育てればええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:44

    キャラ作りでやってる奴なら割と居ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:10

    >>4

    いや確か田舎の方に俺口調結構いるらしいっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:17

    小学校にいたのん⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:43

    いるけどブスばっかなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:52

    例外なく勘違いしたブスだったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:01

    >>1

    それは昔のワシのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:12

    今の時代は絶滅危惧種だが関東の田舎では僕が女性が普通に使用する一人称だったことはあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:25

    >>10

    >>11

    ◇哀しき現実…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:55

    高身長で眼鏡かけてたけど顔は整っている娘ならいたっスね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:25:19

    ずっと男だと思ってた推しが『実は俺女なんです』ってなんて脳がバーストしたことならあるんだ
    逆にガチ恋勢になってしまったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:12

    >>15

    うーっ電話番号、住所並びに家族構成全て教えてくれ兄貴

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:12

    というか男でもプライベートの一人称が俺じゃなくて僕なのって珍しくない?小学校までを除けば4,5人ぐらいしか知らないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:25

    大体オタク拗らせてる厨二病だと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:37

    2人くらい知ってるんだよね
    ていうか片方彼女なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:23

    同じっス
    中学の時にオタク女子で居たっスね…
    そういう時期は誰にでもあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:13
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:17

    >>10

    >>11

    俺はルッキズムレスだぜ どうせぶち込む時は暗くするから大した問題じゃねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:22

    >>20

    へーっさらっとノロケエピソード出して来るんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:55

    頭のアレな女ならそういうのもいると考えられるが...
    女の一人称って僕どころか私ですらなんか文語的で違和感あるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:40

    >>20

    ムフフ…それは良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:51

    >>12

    なにっ、越水七槻

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:43

    >>10

    >>11

    禁断のブス"二度打ち"

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:31

    >>26

    西日本だと「ウチ」が一番ポピュラーな気がするっスね(九州民並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:49

    しゃあっ はるかぜ・ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:25

    一人称が自分の名前なメスブタは思った以上に居るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:31

    でもね俺一人称って何使ったら良いか分かんないんだよね
    「俺」だとちょっと我が強い上に若干失礼に感じるし「僕」だと成人してるのに年齢に相応しくないように感じるし「私」だと何か気取ってる感じがしちゃうでしょう
    もっぱら「自分」をよく使うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:10

    >>17

    バスケ部の自分と共通の友人と高校に入ってくっついたっスね 恐らく二人は今も仲が良いと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:13

    (プライベートな場面なら一人称なんて)好きなの使ったらええやん……

    わ、わたしは僕(やつがれ)を乱用した過去があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:54

    >>35

    なにっ 芥・川

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:58

    >>33

    拙僧でええやん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:06

    >>35

    んんwww拙者以外ありえないwww 忌憚の無い意見というやつですなwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:55

    >>34

    青春は良いのん♪

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:56

    演劇部だったけど俺とか僕とか姫とかいろいろいたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:07

    >>32

    貴様ーッ 俺を愚弄する気かぁっ


    兄弟姉妹がいる奴は親が判別しやすいよう一人称を自分の名前にする傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:15

    >>1

    男であたしを一人称に使うようなもんなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:21

    >>33

    社会人なら私にしろ…尊鷹のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:30

    一人称は俺
    メスブタを呼ぶ時は女の子
    これが一番無難だと自負している

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:26

    >>42

    待てよ落語家とかならあたし呼びの男は結構いるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:02

    >>38

    もはや旧世代のヲタクよりもどこぞのアルターエゴが頭に浮かぶんだね

    怖くない?


    アルターエゴ リンボの正体見たり!

    古い感じのヲタクだったのかぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:07

    >>42

    それは右近のことを言うとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:48

    >>46

    >>38

    古のオタクは役割論理に型月厨は型月カテに行きやがれッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:23

    >>33

    某配信‌者はそれで「オイラ」にしたらしいっすね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:23:24

    >>20

    こんな匿名掲示板でする妄想自慢は楽しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:26:19

    >>33

    オレはネット以外だと公私問わず私で通してるんだよね

    なんなら幼稚園ぐらいの時からずっとこの一人称使ってた記憶あるから何がきっかけかサッパリ分かんないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:03:27

    厨二病か気取っているか成人しても自分が気に入ってるからそのまま使ってるかっスかね

    (然るべき場で使うなら)何でもええやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:06:34

    知り合いの地雷系に一人いたのん
    もちろんめちゃくちゃメンヘラ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:12:34

    一人称がころころ変わるタイプは普通にいるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:14:24

    一人称「俺」はいたのん
    別にそれ以外は普通だったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:15:23

    >>54

    おそらく拳王と考えられるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:18:17

    大学のときに遊んだメスブタがそうだったのん
    もちろん手首傷まみれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:19:21

    >>54

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:34:40

    >>41

    家と外では一人称を使い分けろ… 鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:37:47

    なんか僕っていうのも型にハマってて意外性がないんだよね
    余とか朕が一人称のメスブタはいないんスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:38:25

    6歳以下の幼児にはよくいるのん
    でも小学校に上がる頃には違和感を感じ始めるのか知らんが私やアタシになってるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:39:53

    おそらくスナックのママであろう低いハスキーな声のおばあちゃんは一人称俺でカッコよかったっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:40:58

    個人指導塾で教えてたJCでいたのん
    な…なにっ 友達と話す時はまるで使わない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:46:22

    大抵そういうメスブタって女だからメンヘラでも受け入れられてるのに
    「性別関係なく見て欲しい…」とかほざくのん
    まあ顔かわいいなら全然受け入れるんやけどなブへへへへ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:50:26

    なんだっけ、大正時代には流行りでボクッ子多かったとか聞きましたよ

    おそらく>>1はボクッ子を探すためにタイムスリップすべきと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:03:58

    >>64

    俺はジェンダーレスだぜ

    一人称が何でも受け入れてやるのよ


    というか普通に性別と一人称は関係はあるけど名乗りは自由だからそのメスブタが言ってることはメンヘラ関係なく真っ当だと思うんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:06:27

    俺はキャプテン・>>1だあっ ここまで期待してたような実例が殆ど出てこないなんて失望したよ 結局厨二病かメンヘラがキャラ作りでやってるのばっかじゃねえかよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:08:06

    >>62

    詳しく教えてほしいのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:08:07

    >>67

    匿名掲示板なんて妄想自分語りの塊やんけなにムキになっとんねん


    リアルに探しに行けばええやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:11:34

    >>61

    その手の幼児が周囲の影響で変えたりすることなく成長したようなのが見たかったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:12:26

    >>50

    めっちゃ虚しいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:13:54

    演劇部に居たっすね、俺とか僕とか私とか一人称安定しない子

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:17:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:08

    学級委員長の一人称が俺だったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:18

    >>72

    恐らく演じる役に引っ張られていると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:55

    もしかしてキャラ付けとかおふざけの一環でならまあまあ居るタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:25:34

    >>72

    なにっ

    カメ・レオン型演技っ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:27:15

    昔の女学生は男学生に合わせて「僕」を使っていたらしいっス。
    もちろん聞いただけでソースは見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています