まじめにワンピ終わった後のジャンプってどうなるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:46

    ワンピが終わる頃にはブラクロ石ヒロアカアンデラマッシュルも終わってそうだし、看板になれそうな作品は現れるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:42

    最近読んでないけど
    アンデラマッシュルもダメかな?
    まだまだ続くと思ってたけど
    やっぱり先に終わるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:31

    呪術もあと数年らしいしな。高校生家族に切り替えていこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:10

    どの連載陣のときもそれ言われててなんだかんだ面白い新連載ボロボロ出てきてたしこれからもそうなるでしょ。最近は20〜30巻で完結する作品が主流だし次世代の心配しちゃうのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:22

    少年漫画なんだから少年のうちに終わるべきって意見もまぁ分かるけどそんなホイホイ傑作生まれないし鬼滅みたいな奇跡前提にする方が怖いわ。
    作者が続けたいと思うんなら続けさせた方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:38

    ジャンプ読者の平均年齢が一気に若くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:15

    >>2

    アンデラはそろそろ最終決戦が見えているから多分ワンピより先に終わる可能性まである

    最終決戦に負けてリスタートはあり得るが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています