オグリタッフpart26

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:05

    スレ建てありがとう鬼龍おじさん
    ふんっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:02

    はーっ なんか楽しいなあ
    ここはウマ娘好きなタフファンやイラスト職人、SS職人、コラ職人が集まって「タフの主人公一家とオグリキャップ一家が一つになった世界」を語るスレだからね

    よくある質問
    Q.ボクはイラストもSSもコラも作れません。それでも参加できますか?
    A.はい!SSやコラの感想をレスしたり「このウマ娘とこのタフキャラの絡みが見たいですね」と提案するだけでも大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:56

    オグリタッフとは元はPart1に貼られたこのコラからウマネモブが静虎オグリママ再婚概念とキー坊とオグリ義兄妹概念を見出した事から始まったのん

    そこから尊鷹が元理事かつ海外でトレーナーやってた概念が追加されてスレ内は大創作時代を迎えたのん

    ジャーン、簡単にやけど宮沢三兄弟を纏めてきたで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:22

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:46:56

    保守代わりに前スレで投げた概念を再投下だア

    「ウララはね、ほとんど高知でしか走ったことないの。ウララでも有マに出れる?」
    「はい!出れますよ!(ニコニコ)」
    「ウララはね、高知でも中央でも負けっぱなしなんだ。ウララでも勝てる?」
    「はい!がんばれば勝てるようになりますよ!(ニコニコ)」

    みたいな朝昇とウララコンビが浮かんだから投げとくのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:46

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:14

    >>6

    ウララチャレンジ成功とか

    朝昇はトレーナーを越えたトレーナーと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:37

    人面獣し…いや乱心?のクソ野郎と言ったんですよ宮沢さん
    人を指導する立場にありながら




    者もビックリな格好を息子さんにも見せつけたと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:13

    前スレの雑コラメイド鬼龍が消えてるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:35

    >>9

    ククク 一卵性双生児ってのは便利だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:06

    >>9

    自分の格好はいいのかよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:52:49
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:57

    >>12

    これカフェの衣装交換だから下スカートなんすよね…

    ふうん、スカート男子という事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:21

    >>8

    おそらく朝昇と合わせた四大伯楽と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:24

    >>14

    おいおい スコットランドでは民族衣装でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:57:10

    しゃあけど分からんのです
    ここからジェットが生還するルートが見つからんのですわ(コラ画像なのはごめんなあっ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:41

    >>17

    ゴルシちゃんが地獄に先んじて潜入して

    ウマ閻魔になって権限で現世に送り返すと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:09

    >>17

    アヤベさん「あの子に連れ戻させたらええやん…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:36

    >>17

    ジェット楽しませたから今度は曇ってねと言わんばかりのコラなのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:00:58

    >>17

    もしかしてオグリタッフじゃこの展開が猿空間送りされたんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:06

    保守代わりの
    でびるずぶろっさむ!?ぱぁと2!!

    ①コードU発令
    『続いてのニュースです、日本ウマ娘のハルウララさんが、アオハル杯に出場を決定しました、ハルウララさんはチーム宮沢よりーー』

    「私だ、ブロワイエだ、今後の日程はキャンセルだ日本へ行く、ああコードUだ、君も行くだろフランケル」
    「ウララガールがアオハルに!さっさとチケットを取れ!ゼニヤッタからコードU発令だ!!」
    「ええ、ファーストクラス日本行きを、セクレタリアトで」
    ハルウララの秘密②コードUはウララちゃん応援の世界的指令、経済効果は計り知れない。

    ②ライスのヒール道 ポージング編
    「うーん、こうかな?」
    ライス!
    「こうかな?」
    ライス!!
    「おじさんみたいには決まらないなぁ」
    ヒールを演じる為、ポージングにも余念がないライスシャワー。

    ③それは駄目だろライスシャワー
    「ライスさーん!写真こちらにお願いしまーす」
    「ええと、ヒールらしくヒールらしく……」
    「それ(中指)は駄目プイ!!ライスちゃん!!」
    流石に記者も青ざめた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:00

    >>22

    怒らないでくださいね

    ココンに幻魔してるのに中指がダメとか

    バカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:02:52

    >>14

    カフェ「見たいですね…生(レア)でね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:04:32

    >>17

    ワシはジェットとゴルシのコラ量産したんやけど正直これを作りたかったが為にコントコラ作ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:06:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:08:57

    おそらくバトキン・マスク狩りの光景だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:09:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:09:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:09:44

    >>28

    やめろーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:10:39

    >>28

    うぁぁぁぁ(PC書き文字)猫耳メイド鬼龍コラがオグリタッフを練り貼られている

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:10:54

    >>17

    「帰ってあげて…お姉ちゃん達の所へ」


    「(やっぱり聞こえる…アヤベそっくりな君はまさか…)」


    「そんな事、どうでも良いの アナタは帰るべきなの アナタを必要としてくれている人達の下へ……」


    「(俺を…必要としてくれている人達の……)」


    「そうだぜジェット(肩バシンッ このアヤベそっくりのチャンネーの言う通りだ アタシが体の所まで案内してやるから、さっさとアタシ達の所へ戻んぞ」


    「(ゴルシ!? ………なぜ?)」



    こんな感じで良いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:11:20

    >>27

    ルナシーのバトキン・コラ久々に見れて嬉しいのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:12:36

    >>32

    ほらよアタシ アタシ達のトレーナーをしっかり受け止めろよっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:13:09

    >>33

    割と似合うと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:14:22

    >>27

    ふぅん 全力なのに決して縮まらない差に絶望しながら

    諦めないところは元バトキン担当の面目躍如と言ったところか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:15:47

    >>22次スレになったので、devils blossomのあらすじをこちらに。また様子を見て投稿します。


    前回までの、devils blossom


    チームファーストとdevils blossomによるアオハル杯予選によって行われた登録抹消マッチは、戦力差によりdevils blossomが圧勝。


    決戦となったリトルココンとライスシャワーの東京3400mは、わざと出遅れたライスシャワーが最後のカーブでなんと灘神影流幻魔脚の秘伝、阿鼻地獄を発動。リトルココンは幻魔により足を破壊された幻影を見せられ転倒し敗北。チームファーストと樫本トレーナーの登録抹消が決定した。


    響き渡るチームファーストへのブーイングを煽るライスシャワーに、オグリキャップが怒りの咆哮を響かせ、東京競バ場が揺れた。


    時代を熱狂させたヒーローと鬼が作り上げたヒールが……激突する。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:17:10

    >>27

    相変わらずトキノミノルのカッコよさが半端ないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:19:22

    >>17

    (ここは何処だろうか?確か、弾丸が見えて、それで…)

    (地獄の門……そうか。まあそうだよな)

    「おいジェット!行くな!!戻って来い!」

    「ふざけんなよジェット!死ぬなっ 死なないでくれよぉ!」

    (声が聞こえた……?聞こえる訳がないのに)



                  されこうべの場所

    (髑髏、骸骨、骨、骨……まるで"ゴルゴダの丘"だな。地獄らしいや)

    「いーや違うね、ここはゴルゴルの丘なんだよ無鉄砲野郎ーーッ!」

    (えっ!?)


    顔を上げた瞬間、胸に強烈な蹴りが飛んできてジェットは意識を手離した

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:20:06

    >>39

    「……!」


    「おいっ反応があったぞ!生きてるっ ジェットは生きてるんだ!」

    「搬送を急げ!」


    (あれ……?髑髏と砂は?)

    (そうか、戻ってきたのか)


    『やった!死ぬなよジェット、もう一度闘ったる、いくらでも闘ったるからな!』

    『出血が多い……!だが間に合えば何とか……』


    (不思議だな あの時みたいに"心の声"が聞こえる。唇が動いていないから喋ってる声ではないよな?)


    『クソッ何故俺を庇った……!死なせん、俺の息子を絶対に死なせはせん!』


    (えっ!?)



    病院に運ばれたジェットの命に別状は無いことが分かりキー坊が大喜びする2時間前の、誰も知らない会話である

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:20:10

    >>39

    >「いーや違うね、ここはゴルゴルの丘なんだよ無鉄砲野郎ーーッ!」

    ハジケリストを越えたハジケリスト

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:21:16

    >>40

    突然の読心能力開花に驚いてるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:08

    こういう時のゴルシの頼もしさが半端ないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:53

    >>42

    まあこの一瞬だけの方がいいと思うんやがなブヘヘヘヘ

    TOUGH本編でも実際の声と心の声は筒抜けみたいになったけどなぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:23:57

    多分ゴルシがあの場にいて、とっさに投げナイフか何かでゴル神影流弾丸弾きをしたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:26:08

    >>34

    当然のように分身するのはルールでOKスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:26:41

    >>44

    おそらくタフの時点で精神体っていう設定あるから

    シンパシースキルでお互いの声がわかっても不思議ではないと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:27:27

    ジェットは最期まで含めてすごく美しくてスキなキャラだったのん
    しゃあけど悲しすぎるわっ エゴと言われればそれまでだけどこのスレでは生きてて欲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:28:24

    >>46

    待てよ 灘神影流の自己催眠によるゾーンなら

    肉体と精神で分身出来るんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:29:00

    >>48

    オグリタッフではガルシアシリーズも生きてるから

    ジェットだけ死ぬことはないハッピーハッピーやんケでお送りしていると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:27

    本編で哀しき最期……したキャラをグチャグチャに肯定して生存させるんだっ これはもう何か上手く言えないけどアレな快楽だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:52

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:31:11

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:33:14

    鬼龍おとさんはジェットに息があったら不慣れな活法を総動員してでも助けようとするし>>40みたいなこと思いそうなんだ親子の絆が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:34:24

    >>54

    おそらくガルシアにも向けるべきと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:38:41

    オグリタッフは"死亡キャラを救いたい"という衝動に駆られる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:39:30

    >>55

    女を抱いて産まれた訳でもないから息子だとも思っていない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:41:00

    >>54

    このおとさん息子にベタ甘すぎるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:08:34

    devils blossom 第3話
    『ヒーローとヒール』

    東京某所……病院

    「ぬぅうん!!」

     汗をかき、カッターシャツに身を包んだ筋骨隆々の男が、汗ばみうなされるウマ娘の顔に触れながらゆっくりと手を動かした。

     すると、ウマ娘の唸りは止み、すうと呼吸も安定した。

    「幻魔は抜いた、もう安心や……」

     宮沢静虎、灘神影流の前当主にして宮沢熹一とオグリキャップの父。2人にとって最愛の父であり、師であり、理解者であり……。

    「オトンが待機してて助かったわ……ココンちゃん、もう少し遅かったら……」

    「ホンマに幻魔脚をつかったんやな、ライスちゃんは……しかし阿鼻地獄……」

     灘神影流が奥技『幻魔拳』の達人でもあった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:09:58

    >>59

    「キー坊、父さん……ココンは?」


    「オグリか……心配いらんよ、幻魔はオトンが抜いた……」


    「心配せんでええ、ようなるから……」


    東京競バ場から、救急車でリトルココンと樫本理子と共に連れ添った熹一とオグリ。リトルココンの幻魔を抜き去って一段楽……とはいけない。


    「もう……前のライスはどこにも居ないみたいだ、あそこに居たのは悪のライスでしかない」


    「幻魔で相手壊したのはもう擁護できへん、オトン……ワシらはライスを本気で潰しに行くで?」


    「それ以外、止める方法が無いならばワシも止めん……しかし、ライスはどこで幻魔の技を覚えたんや」


    「そんなもん分かるやろ、鬼龍や、鬼龍が教えたに決まっとるわ」


    今更何を言う、当たり前だと熹一が言う。しかし静虎は違った。


    「そこがワシには気にかかるんや熹一……あいつが幻魔なんて回りくどい事を教えるか?」


    「わたしもだ、そこが引っかかっているんだ、鬼龍なら……むしろ真っ向から勝負させてねじ伏せる勝ち方を教えないか、キー坊?」


    「というか……鬼龍は幻魔拳を使えたか?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:11:08

    >>60

    オグリキャップと静虎の疑問に、熹一は頭を回した。


    そもそも幻魔拳は、むしろ相手を傷つけずに制圧する技である。静虎の得意とする守りに寄った技だ、攻めの鬼龍がライスに教えるなら……寧ろ直接的な、暴力的な実力による勝ち方を教えるのではないかと。


    「しゃあけど、あの幻魔はどう説明するんや?」


    「聞いたらええ、本人に、鬼龍はあれからここに入院しとるからな」


    「おるんやったら先に言ってやオトン、ほな……行こか?元凶へ会いに」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:11:31

    なにっ 続きがきているっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:12:16

    >>61

    宮沢鬼龍は、ライスヒール化事件の保健室で窓から落ちて以来入院していた。部屋には数多の書物が積まれていた。


    「あいっかわらずの活字中毒やの、鬼龍」


    「そろそろ来ると思ったぜ、オグリ、熹一、静虎……ライスとdevils blossomのウイニングライブ一緒に見るか?」


    「見る気にもなれない、鬼龍おじさん……単刀直入に聞く、ライスに灘の技を……教えたのか?」


     オグリの真っ直ぐな質問に、鬼龍は笑った。


    「俺は何も教えちゃいない」


    「吐かせや鬼龍!お前が教えんかったら誰があんな事できるんじゃあ!」


    シラを切るかと食ってかかる熹一、しかし鬼龍は手を伸ばし、部屋の隅の段ボール箱を指差す。


    「そこに真実がある、パンドラボックスだ、見てみろ」


     舌打ちする熹一が、ずかずか段ボール箱に向かった。開けたその中には。


    「なんやこれ、使い古されたノートか?」


    「結構な冊数だな」


     オグリキャップも、段ボール箱に敷き詰められたノートを手に取るや、無造作に開いた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:13:31

    >>63

    「これは……」


    「まさか……オグリの走り方のデータか!?」


    「それはライスシャワーの執念と怨嗟の産物だ、観客達から蔑まれ、ヒールのレッテルを貼られた彼女の結晶だ」


    「鬼龍……まさか彼女は……」


    「ウマ娘には驚かされるぜ、ライスシャワーはたった1人でオグリキャップの、灘神影流の秘奥を解明して我が物にしたんだ、俺の助けも無しにだ」


     なんたる事実か、本当に鬼龍は灘の技を教えていなかった。ライスシャワーはたった1人で、オグリキャップの走り方をデータにまとめ上げ、その身に体得し……。


    「幻魔脚秘奥義、阿鼻地獄か……いい名前だ」


     新たな、灘神影流の奥技を作り上げてしまったのであった。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:14:56

    >>64

    「呑気吐かすなや、その阿鼻地獄でウマ娘十数人と1人のトレーナーのお先真っ暗や」


    「それをさせたのは……観客達だぜ、熹一?覚えているだろう、天皇賞春、メジロマックイーンに勝ったライスが受けた仕打ちを」


     忘れるわけがない、ミホノブルボンの三冠阻止と同じ。観客はライスを罵倒し、賞賛せず、ウイニングライブも酷いあり様であった。


    「あれからライスは思い詰めて、俺の目を盗み自傷レベルの無理な練習を行っていた、心が砕ける手前だった……続けていれば宝塚記念辺りで取り返しがつかない事になっていただろうよ」


    「そんな事に……」


    「それで、お前はライスにヒールのあり方を教えたのか、彼女の心を壊さない為に」


    「そうでもしなければ、幻魔を食らった様を彼女が再現しただろうよ……ただ、ここまで悪に傾いたのは俺も予想できなかったよ」


    本を捲る手が止まり、閉じられる。鬼龍はオグリキャップ達に言った。


    「その様子だとライスの最終の目的すらわからんみたいだな?」


    「なにっ?ブルボンとマックイーンを馬鹿にした樫本代理の失脚ちゃうんか?」


    「そんなものは始まりに過ぎない……ライスシャワーの本来の目的は……日本競バ界への復讐だ、自分をヒールに仕立て上げた競バ界と観客達への復讐だよ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:15:37

    アニメ版ライスみたいなスト―・キング&ラー・ニング能力ね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:18:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:18:36

    >>27

    時当身の効果だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:08:18

    >>65

    ジャスタウェイの秘密①実は異常芦毛愛バ。


    テンケッテッケテケレンテン


    チームdevils blossom勝利は各種媒体によって報じられた。新聞、テレビ、ネットニュースと日本全国がライスシャワー率いるdevils blossom勝利を祝福した。


    樫本理子代理のトレセン私物化に関しては、警察の捜査が入ったりはしなかったが、憶測や様々な真贋情報が飛び交うものの、チームファースト及びトレーナー資格返納の賭けに負けた以上退陣は免れないだろう。


     そしてトレセン学園正門前には、チームファーストに所属していたウマ娘達が、荷物を纏めて沈んだ顔をして出て行く姿が見えていた。


    「君たち、なぜ出て行こうとしている?」


     しかし、それを止める者が居た。トレセン学園生徒会長、シンボリルドルフ以下、生徒会メンバーである。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:09:27

    >>69

    「ですが、我々は負けました、樫本トレーナーも姿を見せません」

    「登録も取り消されました、どうしようも無いんです」


     チームファースト達から嗚咽混じりの声が響く。しかしルドルフ会長は凛として彼女らに言い放った。


    「そもそも斯様な賭博じみた行為が罷り通るわけがない、ウマ娘の登録の取り消しもトレーナー資格の返納も、正式な手続きを踏まねば通りはしない、ライスシャワーが言い出した事に強制力は無いのだから」


    「もし本気でトレセン学園を去りたいのならば、ちゃんとした書類と親御さんとの相談も必要になる!そうでもしない限り君らはまだトレセン学園の生徒だ、勝手に帰る事は許さん!」


    副会長エアグルーヴも、正式な手続き無しの帰郷は許さんと彼女らを堰き止めた。チームファーストのウマ娘達に光が灯った。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:11:18

    >>70

    ヒールライス作者の秘密①そろそろ誰か、ヒールライスイラスト描いてくれないかなーと待ってたりいなかったり。


    「これはこれは、ルドルフ会長……何やってるんですか?」


    だが、その希望を引き裂こうとする者は無論現れる!生徒会メンバーの背後に、此度の騒動の中心が現れた。


    「ライスシャワー……随分と様変わりしたな君は」


    「似合ってますか、ルドルフ会長」


    「子どもの背伸びにしか見えんぞ」


     ライスシャワーが、1人コートを翻し正門前に現れたのである。あの日、理事長室で暴れた彼女の幼さやあどけなさは消え去った変わりように、ルドルフは哀しげに顔を歪めた。


    「会長は大変心が広い、職権濫用で学園を管理しようとした樫本元トレーナーと、その甘い蜜にあやかろうとしたチームファーストを許すんですね?」


    「不確かな事実でもない事を挙げるのはやめて貰おうか、樫本代理の提唱する管理育成プログラムの全容と、それがチームファースト達の贔屓になるかの密接な関係は証明すらされていない」


     互いに冷たく言い争う。そうして、ライスシャワーはふうとため息を吐いた。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:12:40

    >>71

    「成る程、ルドルフ会長は樫本元トレーナーとチームファーストを許すと……ですが、他のトレセン学園生徒はどうでしょうか?」


     ライスシャワーは校舎を指差す、ルドルフ、エアグルーヴ、ブライアンが校舎を、正門を見渡せば……。


    「ちっ……まぁ、そうなるな」


     ナリタブライアンが舌打ちをした。あらゆるウマ娘達が、正門に屯するチームファースト達に、明らかな侮蔑の視線を向けていた。


    「それにしても……会長、やけに樫本元トレーナーを庇いますね……」


    「何が言いたい?」


    「あ、もしかして幾らか懐に渡されてます?」


    「貴様!それ以上は許さないぞ!!」


     贈収賄の疑惑をかけられて、流石にエアグルーヴは怒った。しかしルドルフはそれを制する。


    「一つ聞かせてもらいたい、ライスシャワー……君はどこに向かおうとしている?」


     こんな事をして何になる、君が向かう先はどこだ?ルドルフの問いに、ライスシャワーは真正面から、朗らかに答えた。


    「悪の果てまで、その終わりまで私は走りますよ、ルドルフ会長」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:13:43

    >>72

    「そうか……分かった、ならば私は何も言うまい……」


    ルドルフは自嘲気味な笑いを浮かべ、ライスシャワーの横を通り、肩に置いた。


    「ただし、彼女らの登録解除等には時間が掛かる、全て完了まで数ヶ月……それまで彼女らはトレセン学園生徒だ、彼女らには手を出すな」


    「そうですか、分かりましたよルドルフ会長」


    「いや、会長は君だ、悪の果てまで行ってみたまえ、ライスシャワー新生徒会長」


    「会長!?何を言い出すんですか!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:14:30

    >>73

    ルドルフ会長のまさかの台詞に、エアグルーヴは驚愕した。ライスシャワーも、これには流石に驚きの表情を浮かべる。


    「もうただのシンボリルドルフだ、エアグルーヴ、ナリタブライアン、君らも生徒会を辞めろ、なぁに、仕事も無く自由になれるぞ?」


     んー!と背筋を伸ばして、校舎に歩き出すルドルフ。呆気に取られるエアグルーヴ、ナリタブライアンはルドルフと、ライスとを交互に見つめ何かに気付いた。


    「ライス、半端な事はするなよ」


     そしてただ一言、そう言って彼女も立ち去った。エアグルーヴは訳がわからんと二人を追う。残ったのは……チームファーストとライスシャワーだけであった。


    「前会長の頼みだからね、筋は通すよ、ほら、戻って戻って」


     何をしていると、ライスシャワーはいけしゃあしゃあに、帰ろうとしたチームファーストに学園へ戻る様促しながら、彼女もまた校舎に消えて行った。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:50:52

    保守代わりのdevils blossom達の秘密
    クロフネの秘密①毎年オフシーズンは海外の地雷原で地雷撤去のアルバイトをトレセンに秘密で行なっている。稼いだ金は戦災孤児の基金やワクチン募金へ寄附している。

    クロフネの秘密②休みの日は近所の子どもたちにモデルガンを貸し与え、サバゲーごっこ(バンバン言い合うやつ)をしている。

    クロフネの秘密③カレンチャンのウマッターフォロワー。

    ロードカナロアの秘密①実は母親が名医で、バーストハートの論文を書き上げ移植以外の根治手術法を確立させた。鬼龍と鬼龍の子達は救われた。

    ロードカナロアの秘密②趣味は、旅行先で中学生が好きそうな龍のキーホルダーを集める事。

    ロードカナロアの秘密③昔鬼龍の腕を叩き折った事がある。あっ、一発で折れたぁ。

    ディープインパクトの秘密②実はサイレンスズカとランニングでトレセンから北海道まで行って帰ってきた事がある、おいしいものいっぱい食べたプイ!

    ディープインパクトの秘密③走らせてくれないので謎のマスクドウマ娘『チチンプイプイ』という別名を登録して走ろうとしたが勿論バレた。プイー!!

    ジャスタウェイの秘密②ゴルシと出かける時はバイクで2ケツ。一人の時は原付のジャスタウェイ号。

    ジャスタウェイの秘密③ドバイメイダンにDO◯Sを連れて行き、ウイニングライブでバ◯チダンサーを熱唱した。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:28:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:44:32

    うーっハーツも出してくれ
    ディープとジャスタ見てたら見たくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:47:22

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:00:39

    >>78

    書けばええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:09:55

    >>79

    な…なんだあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:12:54

    ギルモア博士の生存ルートを考えたいのが俺なんだよね
    ふウん 相方候補はタキオンということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:47:29

    >>74

    このカイチョーはシンボリシリウス連れてレジャーで羽目を外すと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:04:17

    >>79

    おじさんに目が行きがちだが、タマとイナリが一緒に走ってるのん

    細かいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:05:05

    >>81

    おいおい灘神影流はウマ娘とも互角に走れるでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:44

    >>85

    オグリキー坊がワン・ツーフィニッシュする事でこの男が張り切るんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:35

    ふうん 竜二を継ぐ男ということか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:21:53

    >>86

    オグリは熊丸ごとでも完食してみせるで!

    見せてやろうやないか…

    オグリの食欲を…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:22:38

    >>87

    ダジャレ言いたいだけじゃねえかよ、あ──っ

    まあコラ自体はカッコイイから取り消せとは言わんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:28:20

    >>88 ムフフ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:30:03

    >>90

    うーん都合よく熊が人里に降りてくる訳ないから仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:07:17

    >>79

    クリークに負けたことで本格的に競走ヒトとして活動する鬼龍なんだよね凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:10:45

    >>87

    この発想が浮かばなかった自分に恥ずかしさを覚える(語録中途半端

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:11:26

    >>90

    ◇尽きる食材…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:12:11

    >>78

    発信すればええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:13:11

    ヒールライスが悪魔王子みたいなことになってきたのん(幻魔習得の流れ
    ふぅん つまりチーム・ファーストは四大幻獣ということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:14:36

    >>93

    しゃあけどベタすぎるわっ

    はうっ >>87の正体見たりっ

  • 988722/06/16(木) 13:17:00

    >>93

    >>97

    待てよ >>87のコラはまだ未熟な龍星トレーナーとそれを導くオペラオーという概念なんだぜ

    どっちも竜/龍だしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:17:43

    >>75

    おそらくバトキン・マスクをつければ大丈夫だったと考えられるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:18:50

    >>97

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:19:13

    >>98

    ふぅん カフェは二人目の担当というわけか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:20:19

    >>98

    ふうん、新しい概念という事か

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:20:46

    >>98

    おそらくかつて重機に助けられたことがある龍星だからこそ

    オペラオーをクレーンで釣り上げるスキルも習得したと考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:22:23

    >>91

    待てよ 牛ならウマ娘のほうでも割と見かけるんだぜ(ボノやカワカミシナリオ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:23:39

    >>104

    はうっ 猪もいたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:23:54

    >>101

    オペラオーに導かれ成長した龍星がカフェを育てる…ある意味“最強”だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:25:58

    >>104

    もしかして幼い頃にどて煮になりたかったオグリと

    ちゃんこ鍋になりたかったヒシアケボノって相性良いんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:27:22

    >>106

    もしかしてカフェのお友だちの中にワダリュージってヒトソウル混じってないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:29:50

    >>79

    まぬけ兄弟達が順調にレースに参加してるのん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:31:22

    >>79

    >>109

    身につけるものはズボン1つふんどし1つ

    灘の勝負服は男らしいんだよね凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:32:29

    >>107

    料理も出来るしな(ヌッ

    おそらく幽玄ラーメン屋でバイトしてた過去があると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:33:15

    >>110

    ワシは絶対マネせんで

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:34:25

    >>112

    キー坊はブリーフ派なのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:40:05

    >>111

    大観「なあ春草。ボノちゃんって俺に気があるんじゃないか?いつも笑顔で話しかけてくれるんだ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:41:13

    >>109

    おとんは幼オグリと併走してたコラはあったけど

    レース参加してるコラはなかったと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:41:48

    >>113

    オグリが履き間違えそうになるからトランクスに変えたと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:19

    >>116

    待てよ 流石にそれはママが止めるから

    多分キー坊は私と似たようなものを履いてるっていう発言で誤解が広がるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:19

    >>115

    あのコラおとんもオグリも可愛くて好きなんだよね、微笑ましくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:11

    >>87

    GIF(Animated) / 692KB / 450ms

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:17

    >>110

    おいおいオトンの勝負服はスーツに決まってるでしょうが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:48:54

    かっこいいぜ>>120

    おとんの出走と勝負服に関わる制作とレスの速さ

    俺がウマネモブなら土下座を送るね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:53:43

    まぬけ兄弟がレース参加したらファンの9.9割がおっさんで占められると考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:58:00

    >>71

    テンケッテッケテケレンテン


     それから数日後、トゥインクルスポーツニュース欄。


    『シンボリルドルフ生徒会長緊急退陣!後任はライスシャワーを直接指名!』

    『新生徒会発足、副会長はロードカナロア、書紀にクロフネ、庶務、会計担当にはディープインパクト、ジャスタウェイ』

    『チームファーストメンバー、トレセン残留!樫本代理の捜査開始、結果が出るまで登録抹消は保留』

    『マックイーン氏ダイエット失敗、今年3回目、原因は贔屓球団敗北からのやけ喰い』

    『ルドルフ元会長、笑点会場で目撃される、隣にはトレーナーとナイスネイチャ、ネイチャトレ』

    『エアグルーヴトレーナーことタワケ氏、エアグルーヴと飴作り体験に参加、出来立ての飴をご賞味』

    『リトルココン転倒で半身不随?車椅子を押すビターグラッセ……』


    『オグリキャップ&宮沢熹一のチーム灘神影流、devils blossomに宣戦布告!!決して許してはならない所業』

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:08:39

    >>120

    困惑を超えた困惑なオトンによくわからない現在(いま)…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:21:02

    >>120

    ふうん そういうことか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:35:19

    >>123

    さり気なく愚弄されるマックイーンに悲しき過去

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:45:43

    >>125

    ダービーヒト息子宮沢静虎の誕生なのん

    娘が参加していたら取っていた栄光を代わりに取るから尊いんだ

    家族の絆が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:15:30

    なんだかオグリタッフの勢いが落ちた気がするのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:20:11

    >>128

    例のアレがあったからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:22:22

    >>128

    あれがあっても結構ペース速いほうなんだのね

    すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:39:02

    >>129

    なにっ I・N・M

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:43:12

    あ、あの…自分、トキノミノルSS書いてた者なんスけど、オグリ特訓回と云う名のナニカが一応書き終えたんで今夜にでも纏めて投稿しようと思ったんスよ。
    でもこのスレも半分切ってるし、どうすべきっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:45:22

    何でもいいですよ。
    スレ跨ぎはしない方がいいというルールは撤回された

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:46:02

    (ある程度レス間隔短めの纏めた投稿なら)何でもいいですよ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:10:48

    スレ跨ぎは無理です

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:14:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:18:45

    >>133

    >>135

    ◇揺れる見解…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:21:19

    >>1

    わ、私は前スレの「ちょいワルおじさんとすなおなメイ」のssを今さら読んでニッコリした現在があるんだっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:52

    >>125

    これで宮沢三兄弟がレースに参加したわけだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:13

    >>27

    は─────っ

    かっこいいのォ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:06

    >>69

    異常芦毛愛バ

    ハーツクライ「レディスキッパーみせて」

    ゴールドシップ「ウッドシップみせて」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:34:09

    >>141

    下手な要求はSSショクニンボーのやる気を崩す要因になり兼ねないと考えられる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:26

    >>140

    トキノミノル関連のコラは大体かっこいいんだ

    コラショクニンボーの腕が光るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:19:43

    >>138

    むふふ それは良かった

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:30

    あ、あの…自分トキノミノルSS書いてる者っス。
    今ポケットWi-Fiから投稿しているんスけど、何時もスマホから投稿していたのに何故かIP制限されたっス。
    お問い合わせで解除願いしたんスけど未だ駄目っス。
    ポケットWi-Fiも充電が怪しいので、今スレだとまだかかりそうっス。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:36:26

    >>145

    ゆっくり投稿しろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:59

    >>90

    かわいいのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:09

    >>114

    穏やかに流す春草、聞いてないふりをする武山、

    自然に話題を変える観山


    仲良し死天王ならではの気遣い

    ”至高の美”がそこにはあった

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:44

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:25

    >>142

    すいません、ネタ披露しただけなんです

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:12

    >>149

    この3人の並び、なんかええのうっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:43

    >>149

    CPはひとまず置いて、初期の義妹とその友達に頼りになるとこ見せるキー坊が好きなのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:30

    >>128

    機能復活して2スレ完走して3スレ建った速さで落ちてるって

    普段どんだけ速い場所でレスしてるのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:34

    >>138

    もっと微笑め…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:31

    >>139

    ウマ娘の競技に普通に混ざるおっさん達なのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:15

    >>132

    レスにして何レスぶんくらいあるのん?

    ウマネモブ達のリアクション含めて数を予測すればいいと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:49

    >>155

    間違いなくおまぬけカルテットは出禁くらうと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:36

    >>142

    >>150

    SSショクニンボーは自分のやる気第一で

    ネタに困ったらレスの概念拾うくらいの気持ちでいて欲しいですね…

    生(レア)でね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:14

    >>157

    でも年末バラエティとかスポーツ王的なやつで取り上げられそうと

    思ってるのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:55

    >>143

    ムフフ マントがあるとコラでも躍動感が違うのん

    佇まいだけで強者ってわかるんだよね凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:03:05

    >>158

    コラショクニンボーとイラストショクニンボーも同様なのん

    その気になったら投げてほしいんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:01

    >>145

    なにっ おま環はどうしようもないが

    オグリタッフはいつでも待ってるので慌てる必要はないのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:28

    >>161

    イラストショクニンボーといえば最近アナログショクニンボー見なくて

    ちょっと寂しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:11

    >>148

    ◇金城「あのっ…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:08

    >>149

    >>152

    すごいコラね

    しかも

    数多くのエモーショナル・ホッコリと

    ナカ・ヨシを

    しっかりコンタクト・フュージョンした上で

    正確にコラボ・レーションさせるだなんて

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:22

    >>163

    味のある絵が好きだったのは俺もなんだよね

    描いてもらえるだけで嬉しいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:25

    >>159

    おそらくそこで活躍したキー坊にスタントマンとしての依頼が来て

    アクション・スターの第一歩になると考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:56

    >>166

    何気にアナログショクニンボー二人いたのがオグリタッフなんだよね凄くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:56

    >>149

    >>152

    初期は三人だったのにいつの間にやらタマやら色々増えて賑やかになるんだ

    絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:38

    >>169

    タマといえば最近鬼龍トレーナー概念が目立ってきたけど

    鉄山トレーナーの場合やっぱこういう根性トレーニングもしてるんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:44

    >>164

    金城はオグリに技を披露してるからいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    ラーニングされたんだ、ラーメン・ジョーなだけに

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:16

    >>167

    引退後のウマ娘はレース関係に出るのが多そうだけど

    テレビでファル子とは違うウマドルとして活躍する子もいそうなのん

    カフェとか女優に戻るかもしれないしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:57

    >>171

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:56

    >>167

    ◇後の仮面ライダータフであった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:26

    >>159

    キー坊「ヒダリデハシレヤ!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:45

    >>170

    「真摯な鉄山は女の子にもやりそう」派と「紳士な鉄山女の子にはやらなそう派」にキレイに分かれとったんや

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:15

    >>172

    不思議ですね…オグリは大食いタレント以外の将来が予想できない…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:24

    >>167

    待てよ ひょっとしたらタフの出来事が全てドラマという裏話で

    キー坊達がただのマッスルなヒトミミという可能性だってあるんだぜ

    まあキー坊達から格闘取ったらタフじゃなくなるんやけどなブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:11

    >>177

    待てよ レース観は確かだからタマやベルノとの実況・解説も行けそうなんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:45

    >>177

    待てよ タマ達と一緒に農業系アイドルの道だって見えるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:33

    >>179

    ふうん、ウマミミのアンカツ・ポジションというわけか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:29:56

    >>143

    でもねオレバトル・キングシービートレーナー概念も好きなんだよね

    自由人同士相性良さそうだしマスクも似合うでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:34

    >>125

    尊鷹も鬼龍もクリークには競り合ったり負けたりしてのに

    チヨノやアルダンにヤエノを差してるのがおとんなんだよね凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:01

    >>182

    トキノミノル引退後に担当になったんだろうけど

    バトキンとどういう出会いしたか気になるのが俺なんだよね

    自由人同士相性は抜群と考えられるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:42

    >>180

    ふぅん 自分の食い扶持は文字とおり自分で育てるということか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:19

    >>180

    男米ならぬオグリ米とかタマ米が日本の米ブームを作ると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:29

    >>182

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:01

    >>125

    ハイパー・バトルもだけどタフ世界の実況色々詳しすぎるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:46

    >>182

    アプリ版もあったけどシングレ版だとマスクのフィット感が

    さらにすごいことになってるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:13

    >>180

    おそらく鬼龍がテレビ局乗っ取って

    プロデューサーとして惜しみない支援を与えて

    何十年もの映像を保管すると考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:53
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:13

    丁度復活した?Wi-Fiから投稿しているトキノミノルSSカキボーなのん。
    移動して本スレが残り10切っていて未だオグリタッフの人気は絶えて無い事に喜んでいるけど、今投稿は出来ないなと思っちゃったのが俺何だよね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:28

    >>193

    次スレで投稿すればええやん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:02
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:24

    >>194

    そうするっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:56:47

    >>193

    楽しみにしてたのん。あっちで書溜め投稿したらヒールライスも投稿させて貰うのん。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:32

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています