ビットタフコイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:08

    ウアアア暴落ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:13:34

    あんな胡散臭いものよく買おうと思ったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:14:49

    投資関連興味あるけど怖くて手を出せないのが俺なんだよね
    ソシャゲとかでもガチャに負けて石を溶かす俺には向いてないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:16:21

    個人単位で商品作れるから株式より無法なイメージがあるのん
    素人なのでもし違ってたら謝りますどうもすいませんでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:16

    ビットコイン最近は名前聞かないスね…
    今も暴落中なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:19:17

    長官におねだりすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:19:23

    税金関連がいまいち分からなくて手を出してないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:21:51

    初期の頃いわゆる草コインで損したのは俺なんだよね
    2万!で買ったコインが20万!まで上がったのに強欲を超えた強欲したせいで暴落して元値を割っちゃったのん
    ぶっちゃけ初期の頃のルール無用な感じは法整備とかで終わっちゃったし税務調査なんかでも睨まれやすいし税制上の優遇もないしで機関投資家でもない限り今は株取引の方がいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:57

    >>3

    そこそこエグい円安が続く現状を鑑みるに資産運用を勉強する良い機会だと考えられる

    まあ当のビットコインは手堅さとは無縁のオーラを纏ってるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています