学生の頃のオトンってどんなだったんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:32:33

    気は優しくて力持ちタイプと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:33:05

    >>1

    あなたは「ドカベン」ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:33:26

    3番目の腕(タイガー・アーム)が生えてるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:34:59

    帽子が承太郎みたいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:40:42

    オトンの初恋を見たいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:42:10

    >>5

    そういや喜恵さんの時に鬼龍から同じ女を好きになるとはな…みたいなこと言われてた気がするっス

    もしかして学生時代も一悶着あったんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:43:21

    オトンも学生時代に夢精は経験してるんスよね
    朝起きて狼狽えるオトンを見たいですね…生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:44:35

    ちいかわだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:46:32

    いじめられっ子で一人で金魚すくいを見ていたちいかわおとんではなくて高校生くらいのおとんはどうだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:49:16

    >>8

    この美少女が東京のおばさんになる、加齢の悲哀を感じますね

    まあちいかわがオトンになると考えればそれほど違和感はないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:51:40

    オトン、幼少期はちっちゃくてかわいい
    現在は強くてかわいいで隙がないですね マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:52:28

    >>11

    おいおいジョージャクが抜けてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:54:07

    かわいいやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:54:44

    >>6

    もしかして

    おとんは鬼龍から「相変わらず弱ってる女を落とすのが上手いな 静虎」とか言われていたので、実は鬼龍にヒドい振られ方をした同年代の娘たちを慰めている間に(おとん本人は気付かぬ内に)思いを寄せられたりしてたんじゃないんスか?


    まぁおとんが“木ト年仁を超えた木ト念仁”だから、おとんは女の子たちの思いに気付かん内に恋は終わってしまうやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:55:26

    >>8

    ここタカ兄が噛み千切った指拾いに行くわけだからそりゃ口籠るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:57:09

    >>10

    あれはあれで佇まいから強さが見て取れるいい老け方だと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:18:58

    >>13

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなジジイが

    こ…こんなあざといジジイが存在していいのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:46:10

    >>8

    学生のころのおばちゃんどボボパンしたいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています