なあシャンクス、昔シャンクスと一緒に見習いやってたって言う奴と会ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:10

    東の海でゾロやナミと初めて会った頃なんだけどよ

    ナミがそいつの海図を奪ってそいつと戦う事になったんだ


    そいつ気分で町ぶっ壊したり、ゾロを後ろから刺したり

    おれの大事な麦わら帽子までボロボロにしたりして

    腹が立ったからぶっ飛ばしたんだ!!!


    あいつはシャンクスは同志って言ってたけど本当は違えよな?

    助けてくれた仲間の帽子にツバ吐くなんて…あんなの仲間じゃねえ…!!

    あんな奴…二度とシャンクスの同志だなんて言わせねえ…!!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:53

    もうやめろ
    ルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:02

    ヒロインポジのバギー想像して草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:19

    友達が友達に手を出したら笑って酒飲んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:21

    ………ルフィ!よく来たな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:25

    そう怒るなジュースでも飲め

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:12

    まあロジャー船長の帽子につば吐いたのは…うん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:25

    今でも同志って思ってくれてるんだなバギー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:38

    並べるとバギーも中々アレだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:44

    >>6

    うわ!ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:48

    さっきから目が笑ってねえぞシャンクス
    何か変なこと言ったかな?おれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:11:56

    >>7

    シャンクスの帽子がロジャー船長のって本編で出てきた情報だっけ?

    まあ仮にそうだとして後でそのこと知ったらバギーぎゃあぎゃあいいながら泣いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:16

    友達を傷つける奴は許さねえ…
    昔シャンクスから教わったんだ
    だからおれはシャンクスの宝物を傷つけたあいつは絶対に許さねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:15:49

    >>13

    言いにくいがな麦わら屋

    その言葉そのままてめぇに返ってくるぜ

    まあ…今はどうあれ昔の同志をあまり悪く言ってやるもんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています