は──っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:52:47

    騎士クンとおめこしたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:53:10

    清純を超えた清純

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:53:26

    あなたは…思い当たる奴が多すぎだろうがよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:55:06

    呼び方的に草野だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:55:12

    >>3

    おそらく草野であると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:56:22

    もしかして騎士クンとオメコしたがっていないのはムイミちゃんだけなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:58:04

    お姉ちゃんの許可もなしに?面白いことを言うねぇ、この淫売は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:01:08

    >>7

    お母さん「やめてくださいまし、シズル(呼び捨て)が出てこられますとややこしいことになりますので……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:01:08

    自分はカリザきゅんとオメコしたいっスね
    …もちろん生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:11:35

    こんな顔してCV阿部敦なのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:13:23

    正直リダイブ前の騎士クンはクソボケな部分が多々あるから一生記憶喪失のままでいてほしいと思う俺がいるんだよね
    アオイさんにPKを唆したと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:19:22

    >>11

    待てよ 前作の騎士君も人面善心の超人なんだぜ

    俺は騎士君レスだぜ 前作騎士君も今作騎士君もオーバーロード騎士君も平等に陵辱してやるのさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:45:09

    プリ・コネのメスブタたちは大なり小なり騎士くんにムラついてるから騎士くんとボボパンできると知ったら飛び込んで行くものと思われるが…

    ノウェムはオクトーとハメやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:05:26

    >>13

    待てよ、ムイミとハメるのはこの俺なんだぜ

    ムイミだろうとノウェムだろうとどう名乗ろうとブチ犯してやりますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:17:55

    >>14

    待てよ、ノウェムはメスブタたちがデレる愛の広場でもオクトーの話題を出すくらいにはオクトーが好きなんだぜ


    オク・トーと敵対(もちろんめちゃくちゃ嘘)してすっかり落ち込んでたりするし、そもそも物語の始めから不幸が続き過ぎてるから幸せになってもらいたいですね……ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:24:12

    >>15

    ノウェムみたいなもん七冠の実験体にされてアストルム作る途中で機械姦されてるに決まっとるやんけ、何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:57:42

    あの、自分お兄ちゃんの妹なんですよ。抜け駆けさせてもらって良いですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:23:53

    >>17

    もしかしてリノちゃんとシズルお姉ちゃんは精神異常者なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:01

    >>18

    ククク……まったくもってその通りなのん


    まあ小さい頃に騎士くんに脳を焼かれてしまったんだろうからしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています