オススメの缶詰の食べ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:21:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:24:42

    ジャーン>>1シア 豆缶を好きな種類買ってオイル漬けにして一週間後に食うんや オススメやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:27:16

    鯖の水煮缶を使って味噌汁を作るんや。
    出汁は缶の中の煮汁を使い、臭み消しに生姜とネギを入れるだけで味噌汁が豪華なおかずに早変わりや。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:39:44

    豆腐に刻み葱、鯖の水煮缶を乗せて醤油をちょっとかけてからレンジするんや
    簡単だしそれなりに腹も膨れるからおススメやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:47:52

    しゃあっ ツナ・マヨ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:18:46

    鯖缶なんてそのまま白米と食うのが1番美味いやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:21:09

    鯖缶なんてトマト缶とにんにくチューブ突っ込んで水気を飛ばすだけのモンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:24:15

    好きに食えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:52

    缶詰を直火にかけるとですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:57:08

    >>9

    待って下さい宮沢さん!まさかこれヤバいんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:02:05

    メーカー側はコーティング剤(ペットボトルなんかと同じ素材やすずとか)が溶けるなどしてやめてとは言っています
    でも缶詰は缶のまま食べるから缶詰なんです 先人が散々やってきてそれで死んだなんて話は聞きません 結局やるなら自己責任にしろという事です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています