ロボコが真っ先に死ぬと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:19

    この中で唯一打ち切られたニライカナイも1年近くは続いたし何気にかなり恵まれてるよねこのクール

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:24

    マグちゃん好きだけど一年持つかなと戦々恐々してたらすっかり安定してきたし、まさかニライカナイが一年間近で抜けたきりどれも落ちる気配ないってすごいよね。他のほぼ全滅してるクールもあるだけに

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:23

    マグちゃんが一番に切られると思ってたわ
    このまま今年も乗り切って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:02

    あやかしは順位低いけど、そもそもエロ枠ってあえて後ろに載せてるって説あったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:55

    マグちゃんもマッシュルも表紙見たとき絶対すぐ打ち切られると思ったけどまさか一周年迎えるとは
    両方とも画力めっちゃ上がったし、俺見る目ないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:32:29

    ロボコはロボコが思った以上に愛嬌あった
    承認欲求強めの面倒臭い所もボンドがいい奴過ぎる故にロボコに説明させる事でなんか可愛らしく見えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:33:11

    マッシュル1話見た時は編集部おかしくなったのかと思ったわ
    それが今じゃ安定してるんだからやっぱり本職の人は見る目があるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:11

    >>7

    アシ無しで連載始めてるの控えめに言って頭おかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:36:13

    マッシュルすごいよな...
    なんやこれ...って思って見てなかったら次見たときにはメガ進化してた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:32

    1話で無理そうと思われてからの14話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています