メンタルボコボコにしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:27:03

    今更アニメ全話観たけど9話のラスト観て2度と立ち直れないくらいメンタルバッキバキにへし折りたいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:28:14

    ストーカー気質の魔女が勝手に仕返ししに来るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:29:49

    原作だとメンタルはそこが一番底値だな
    遡る嘆きを含む魔女の旅々三大鬱回の他2つはサヤさんとアムネシアさんのメイン回だからそこまで酷い目には遭わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:58

    くっそ分かる
    その後優しくしてあげてまたメンタル折りしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:33:51

    サヤと体が入れ替わってる状態で自分の体に入ってるサヤが陵辱の限りを尽くされているのを目の前で見せたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:12:06

    何かに依存しないと立ち上がれなくなるくらいまでメンタル折りたい子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています