う~っ 昨日の深夜何があったか教えろっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:13:29

    朝起きてタフカテを開いたら荒れスレが伸びててホラー画像が練り増殖してる! けどあにまんにはもう変な画像はあらへんで 一体何が起きたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:15:06

    >>1

    幻魔拳打ち込まれたスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:15:40




  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:16:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:18:32

    気に障ったのなら謝りますごめんなさい
    でも…一昨日の深夜あたりから結構ひどかったですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:18:49

    二次元とウマとタフカテにグロ画像を投下だあっしたやつが居るのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:19:56

    なぜかその他カテが一番強烈なの貼られてたらしいんだよね
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:21:16

    時系列順やとまずタフカテにホラー画像を練り歩いたんだよね どの後ウマカテにも件の画像が増殖したんやが…… しゃあけどその他・二次元以外カテにもグロ画像が練り歩いとるわ! するとそれに呼応するようにタフカテにもグロ画像うp→全員消される→今ココ って感じなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:22:03

    >>7

    あそこだけは模倣犯がやってたっぽいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:22:38

    >>9

    なにっ 複数犯

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:23:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:36:47

    アグネス・タフオン27がウマカテに移民して消えてからホラーが練り歩いていた気がするのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:39:04

    >>12

    え、タフオンってカテ滑りしたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:42:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:42:54

    タフオンは今もタフカテっスよ。タイトルの原型は無いがなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:36

    タフカテにもウマカテにも居場所がない奴は潔く消えるしかないんだ
    悔しいだろうが管理人ちゃんの気持ちを考えれば仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:57

    荒らしはあの手この手で荒らそうとするのお
    まるでばいきんまんみたいや
    いやばいきんまんに失礼か...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:46:49

    >>16

    居場所がない…?あったのに消されたと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:46:59

    ムフフ…今起きたからそんな騒動知らなくていつも通りなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:48:22

    >>19

    それは羨ましい。夜ふかししてた人にはダメージがあったのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:59:56

    ムフフ…ぶっちゃけキャプテンマッスルのマスクの方がこわいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:00:28
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:03:10

    >>22

    う、ウマカテでタフ要素あるスレ建てても消えるに決まってるんだから大人しくアグネスタキオンファンスレでも建ててろっ!って100回は言われてますよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:12:16

    タフカテにウマスレあるしウマカテにタフスレあってもええやん…って思ったけど、他所カテのスレがあるタフカテがおかしいだけだったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:30:15

    そもそも消えた方のタフオンは明らかに荒らしが建てたスレでしたよね
    魚拓とっておけば良かったっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:32:39

    >>24

    実際ウマカテで完走したタフスレもあるんだよね

    内容があれば正直許されてたのん今までは…

    最近は隙あらば荒らそうとする奴がいるから無理なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています