ストラーンヌイ格闘術はなぜキー坊を殺さなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:57:55

    単なる思い込みの力だけじゃあそこまで強いと自称でも発言できないと思うんだよね
    何か隠し玉が有ったと思うんすけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:05:12

    隠し玉あっても出せなかったんなら無いのと同じやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:06:54

    特殊な呼吸法で肉体を強化するっていう格闘、バトル漫画で使い古された個性なのは正直拍子抜けしたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:09:54

    >>3

    そもそも漫画で使い古されたっていうより

    呼吸法で痛みを逃がすうんぬんは現実のシステマがそうだからただ単にシステマ要素ってだけだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:11:30

    >>4

    なにっ 無知ですみませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:12:47

    鉄パンチ以外やってなかったはずだから何かしらあるとは思うけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:13:12

    たぶんイメージバトル系で肉体変異を繰り返すんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:14:08

    鉄パンチで殴られてもほぼ無傷なキー坊がおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています