もしかしてオタクもファッションの一つなんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:19:05

    俺の正体みたりっ
    漫画オタクの俺は常にオタクという名のブランド物のファッションを身につけたおしゃれさんだったのだっ!

    許せなかった……!そんなんで女性は俺に特に寄ってくるほど甘くは無いだなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:20:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:20:40

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:21:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:24:56

    マジレスすると少年漫画読んでる一般女性が増えてるから話の種くらいにはなることがあるっスよ
    まぁタフの話が出来るメスブタなんておらんのやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:25:33

    クスリスク

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:26:40

    >>5

    待てよ

    タフやその他を読ませて猿漬けにすれば良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:28:14

    おそらくタフ既読のメスブタは地雷しかいないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:30:46

    実際私オタク~とか俺オタク~と言える世の中は良いか悪いかと言われたら素晴らしいと思うのん
    まぁそれはそうと日陰者は日陰者なんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:31:16

    >>7

    ふうん生娘を猿漬け作戦ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:32:22

    >>8

    格闘技やバイク等のようなもので前の男の趣味が反映されている可能性が高いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:34:21

    もしかして俺たちって何してもダメなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:36:32

    綺麗で優しい彼女だった
    猿漫画に取り憑かれてから
    彼女が化粧をしなくなった
    彼女が…"醜女"になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:39:36

    オタク趣味が悪いのではなくオタク趣味だけに没頭してそれ以外に見た目やコミュニケーション能力やオタク趣味以外がおざなりになっているのが問題だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:44:58

    >>14

    ガチ指摘はルールで禁止っスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています