もしかして蜂は魚なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:09:58

    偉い人がそう判断してたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:11:37

    怒らないでくださいね
    絶滅危惧種法を改正すればいいだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:17:37

    ううん どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:22:37

    カルフォルニア「ムフフ...マルハナバチ(ミツバチの仲間)が絶滅しそうだから保護するのん」

    「なにっ 現行の絶滅危惧種法が魚みたいな水棲生物にしか対応してない」

    「もしかしてハチは魚なんじゃないスか?」←今ここ

    今後のために普通に法改正した方がいいと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:24:05

    日本の強引な解釈法学なんて目じゃないくらいの強引さなんだ、やっぱり怖いっスねアメリカは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:26:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:40:16

    法の前では蜂は魚なんだ
    悔しいけれども仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:04:24

    >>5

    日本でも蜂は魚なのん

    ハチ (魚) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:06:47

    やっぱ怖いスねピザを野菜と宣う国は

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:07:47

    >>6

    無脊椎動物が入ってるじゃねえかえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:36:50

    お…お前 変なクスリでもやってるのか(かなりガチ目の困惑

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:08

    >>4

    無理な正当化って疲れないんスかね?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:14:42

    >>4

    無脊椎動物は魚なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ 

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:14:53

    >>12

    法律の不備で絶滅種が保護されず農業に影響出るのと屁理屈こくのどっちが良いのかもうちっと考えてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:16:58

    >>12

    弁護士の仕事なんて毎回無理な正当化やんけ なに当たり前のこといっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:17:54

    前例で陸棲無脊椎動物を保護法の範囲内に収めちゃった事があるから、これを拒否出来ないらしいんだよね、凄くない? 裁判所が保護の観点から無理してくれただけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:18:59

    これはウケるぜェ
    ハチを魚だと思ってるバカがいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:21:02

    たしかアメリカじゃないけどトマトを食い荒らす害虫が裁判にかけられたことがめちゃくちゃ昔にあったっスね

    確か法廷に出廷せず原告勝訴だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています