外星人九十ニ号 ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:47:43

    戦闘スタイル:シュートファイティング
    滅ぼして来た星の数 2

    事実を捏造する事で知的生命体を混乱させ滅ぼして来た

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:49:02

    "2"、私の好きな言葉です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:50:07

    おいガキ 今“ガイセイジン”って言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:51:09

    記憶の改竄とか強いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:51:30

    地球に93体も外星人来てる事になるんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:53:10

    無駄に原住民を傷付けたくない…大人しく星を明け渡してください

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:54:23

    >>5

    毎週宇宙人が地球侵略しにくるタイプのアニメや特撮だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:56:49

    戦闘スタイルに対して侵略の仕方が知性的過ぎるやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:57:57

    >>7

    ふうん、デカレンジャーということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:58:17

    >>5

    初代マンも2話時点で20億3000万人は来てたからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:59:36

    >>10

    なんか最近出番が無いバルタン星人に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:02:23

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのような惑星だった
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続けた
    死んだように横たわる俺の体を宇宙ネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員殴り殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:49:25

    >>7

    もし一週間に一度宇宙人が来ると仮定したらもう2年近く放送してる番組になるんスけど

    ふうん、8クール目ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:55:16

    >>13

    長寿番組を超えた長寿番組

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:56:35

    >>13

    宇宙人じゃないけど初代仮面ライダーもそれくらい長く放送してたからマイペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:58:14

    ここが3つ目の星だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:58:27

    >>11

    テレビシリーズでの出番はスペル空間に伏したよ

    骨はバルカン半島に撒いてある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:58:57

    >>17

    その空間はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:59:38

    >>12

    割れた鏡の中 いつかの自分を見つめてた

    強くなりたかった 何もかもに憧れてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:00:54

    >>19

    M八七の正体見たり!! ラリパの曲だったのかあっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています