闇猿の悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:59:11

    ⬛︎(重ねPC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:06:19

    やっぱ怖いっスね超越者h

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:09:07

    ウアアアア オ手上ゲダーッ 助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:21:45

    これが光ん猿展開だアアアアああ!!

    ぎゃああああアア!!(ニューロダン太字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:32:47

    >>4

    本当に猿展開じみてるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:42:14

    一瞬で全員殺せるのに一旦腕だけ取るのシュールすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:16:43

    お お前ヘンな悪魔と契約でもしてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:34:40

    設定上、色々と強すぎたせいでイマイチ末路がパッとしないのね
    もちろんめちゃくちゃ考察されてるけど光の力(ガソリン)がシルバー・バレットとして機能するキャラってイメージが強すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:41:53

    >>6

    待てよ 手を奪う=闇の中を手探りで進めないようにしている、という考察があるんだぜ

    即死させないから怖いんだ 畏怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています