テニプリで好きな試合を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:33:58

    ネタ的に好きな試合でも普通に熱い試合でもOK
    俺は新テニの幸村vs手塚が好き
    どっちが勝つか最後まで分からなくて手に汗握って読んでたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:39:11

    旧テニならルドルフの赤澤&金田vsゴールデンペアが最高。敵ながら必死に戦略練ってるのとか、思わぬ伏兵…!とか熱いスポ根してるのが良き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:40

    やっぱり全国大会決勝のリョーマ対幸村よ
    テニスが好きって気持ちは最強なんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:52

    乾VS柳

    かっこよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:57

    関東大会決勝のリョーマ対真田
    真田の引き出し多くて面白い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:24

    新テニだとデューク渡辺&仁王vsドイツペアが凄く好き。
    カミュの消化不良を解消しつつ、最期に10年越しのメテオドライブ+白い白馬にまたがって前へ前へとバックしたは、仁王の事好きにならざらるを得ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています