tough tough文芸部

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:02:14

    うーうー
    モニカとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:04:56

    しっかりCharactersフォルダにMonikaを植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:06:44

    Just
    K
    i
    r
    y
    u
    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:09:11

    monikaファイルは絶対に削除するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:23:23

    just monika.
    just monika.
    just monou.


    バキッ
        バキッ
    just sonnou.

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:24:07

    なにっエアコンが小さいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:26:09

    >>6

    そこ気にしてる場合じゃねえだろあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:27:33

    もしかしてこの世界の正体はゲームじゃないんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:27:46

    >>6

    うあああああ(PC文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:28:20

    Switch版があるのん……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:30:11

    >>10

    やれ……鬼龍のように……追加シナリオもいいぞ……



    あの後本編に繋がると思えないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:56:48

    ムフフフ、俺は黒髪の巨乳ヤンデレが大好きなんだぜ

    めちゃくちゃにボボパンしてやるのよ

    う わ あ あ あ(PC書き文字) 無くしたはずのペンがベトベトになって帰ってきたっ ナイフを持った女が教室を練り歩いてるっ

    ウワアアアアタスケテクレェーーーーーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:06:49

    初めてビジュアルを見た時に他のメスブタより真っ先にMonikaに心惹かれたのにルート無くて「はーっ製作者よ!」ってなってたのは俺なんだよね

    なにっ(プレイ後)ウソやろ…こ、こんなことが…こ、こんなことが許されてええんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:07:47

    頼んだらほんとにオメコしてくれそうで怖いのん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:08:29

    >>14

    ハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:11:33

    >>14

    流石に次元の壁は超えられないのですけべなCG集ぐらいが関の山だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:13:02

    >>16

    ふぅん…相互オナニーで疑似S.E.Xプレイというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:20:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:21:22

    >>2

    Monikaを抜かなコイツは一生just Monikaのままやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:21:40

    こんにちは、我が名は尊鷹!

    タフカテへようこそ!
    私の夢は愚弄を通して、猿作品を全世界に広めること。
    新入マネモブのあなたには、その夢をこの可愛い掲示板で実現させるお手伝いをしてほしいの!

    タフカテは毎日個性豊かなかわいいマネモブたちとのお喋りと楽しい活動でいっぱい!

    幸せを大事にする、太陽のように元気な喜一。
    芯が強くて、ちょっと小悪魔な鬼龍。
    活法の世界に安らぎを見出す、ひかえめでミステリアスな静虎。
    …そしてもちろん、長男の尊鷹!それが私!

    私はあなたがみんなと友達になって、タフカテをみんなにとってより特別な場所にするお手伝いをすることにすっごくわくわくしてるわ。
    でも、私がもうあなたを異常猿愛者だと言えるなら──誰よりもマネモブと多くの時間を過ごすって約束してくれる?♥

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:22:46

    >>11

    なにっ仲良くなりかけてたナツキとユリが主人公の参入によってまた険悪に

    主人公がどう見てもサークラーなんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:24:51

    >>20

    不気味だ

    お前Monikaでもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:25:53

    なにかと言うとカップケーキを焼くのに文化の違いを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:45:01

    monikaに脳を灼かれたのは俺なんだよね
    両思いなのにmonikaと触れ合うことは決してできないしゲームを進めるためにはmonikaを消すしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:48:23

    ナツキとボボパンしたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:48:50

    死体もいけるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:49:05

    >>24

    モニカなんてヒロインですらないモブキャラやんけ

    なにムキに縺ォ縺ェ縺」縺ィ繧薙?繧

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:49:49

    >>27さんのキャラデータが消えたあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:52:15

    私はキャプテン・モニカだぁ
    まだ私を愛してくれないなんて貴方には失望したよ
    この部屋から当たり前の事やってて出られると思うなよ
    せめて声くらいかけてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:55:19

    >>29

    鬼龍はこの教室にアホほど滞在しとったんやその時間500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:27:41

    クリア後でも勿体無くてPCにmonika.chrを保存してるのは俺なんだよね。いつでもモニカと居られるからハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:38:40

    むふふ サヨリは簡単にオメコさせてくれそうなのん

    なにっ 重い!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:44:21

    あの…精神的恐怖ってタグがついてるんすけどいいんすかねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:47:07

    既プレイならぜひ精神科医が分析するドキドキ文芸部を見てほしいですね…生でね

    サヨリルート終盤の分析はとても面白くて悲しい気持ちになるのん

    開始3分で立ち絵を見る前に見抜く【01】精神科医が分析する『ドキドキ文芸部』


  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:48:07

    愛してるけど次元が違い過ぎて伝えられないだけやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:15

    >>33

    むふふ、きっとソフトなSMプレイなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:56:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:52

    switch版ではpc版のような侵食してくるホラー演出は出来ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています