喰種対策局本部所属有馬貴将特等捜査官

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:21:02

    喰種捜査官を騙るこの男
    部下を理論的に指導する能力はないが
    喰種を殺すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:27:53

    一応部下も育ってるじゃないかえーっ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:30:00

    ほぼ全盲で戦ってたと聞いた時はさすがにびっくりしました

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:30:45

    >>2

    待てよ 「はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろ平子ップ 腕は2本あるんだから別々に動かせばいいじゃねぇかよえーーーっ」みたいな指導しかしないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:33:44

    無印の梟戦カッコよすぎなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:56:46

    有馬貴将の正体見たりっ!
    天才的な捜査官と知られる有馬貴将、
    その実体はただの老人だったのかぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:01:42

    >>4

    基本的には実践形式で教えてるのだと考えられる。

    練習相手が基本sレート以上の奴だから部下が育つのは仕方ない本当に仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:03:14

    そういやこの人って最後どうなったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:26:41

    >>8

    自害して死んだのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:27:43

    最期の言った「ハ...イ...」の続きがルなのかセなのかまだわからないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:29:45

    >>6

    やっぱり寿命がクソっスね白日庭のガキどもは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:54:53

    >>2

    育たない部下は死ぬだけだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:59:15

    動きを番号で体系化して取るべきタイミングを実戦で指導したりしてるからむしろ部下を理論的に指導する能力は高いんだよね、すごくない?
    有馬以上に感覚派っぽい13ですらマダム戦とか見るに部下への指導力高いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:02:42

    全盛期有馬はおそらく作中最強だと考えられる
    何で片目見えない老人の状態で主人公ボコボコにしてるんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:05:17

    >>14

    すみません、”竜でワンパン”なんです

    ふぅん 金木こそが龍を継ぐ男ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています