今何か言ったかゼルダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:07:04

    早く助けに来てくださいと言ったんですよリンク
    全裸で野山を駆け回りながら意味の分からない動きで飛び回ってるのを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:08:20











  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:20:55

    魔獣ガノンとちょっと戯れたり観察したりしてたら「早く倒せボケーッ」みたいな急かしテレパシーが来た時はさすがに
    やっかましいやっウンコ姫野郎って気持ちになったんだよね、プレイヤーに干渉しすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:21:50

    しゃあけど100年耐えてるこっちの身にもなってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:24:45

    リンクがその気になればウイルスの速さで救出する

    【解説】ブレスオブザワイルドAny% 27:29


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:30:02

    >>4

    百年耐えたんなら多少は誤差だろうが(ゴッ

    ガノン戦に入った後もバグで壁抜けして脱走するかもしれないけどごめんなぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:30:45

    >>4

    寝てるだけじゃねえかあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:10:16

    まあ歴代ゼルダの中で一番エロいと感じたから文句は言わんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:34:29

    >>7

    むしろ不眠不休で封印し続けてるのだと思われる

    ゼルダが抑えてなかったら100年前に全部終わってたんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています