エアプ両面宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:37:21

    なんだかんだ、お前との時間も悪くなかったぞ 相棒!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:29

    全く、仕方ないヤツだな小僧は。この程度の雑魚共に手こずるとは
    どれ、代わりにオレが蹴散らしてやるとするか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:55

    仕方ない、お前に力を貸してやろう悠仁
    今回だけだからな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:18

    代われ小僧
    貴様には荷が重い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:43

    勘違いするなよ、小僧
    この真人とかいう奴のやり口が気に食わんだけだ
    お前に手を貸すわけではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:49

    伏黒恵、抱かせろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:41

    実質虎杖曇らせスレでは?
    おい小僧、今度はあれを食わせろ
    そうしたら少しだけ呪いについて教えてやる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:47

    もう喰ったさ。腹ぁ一杯だぁ…。(物理的食事はなにもしてない)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:42:44

    >>8

    本物は本当に食って言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:14

    ~高専のメンツでスマブラプレイ中~

    野薔薇「死ンねぇぇぇぇぇ!!」ピコピコ
    虎杖「うわっ畜生!! ずりぃぞ!!」ピコピコ
    伏黒「ゲーム中に大声で騒ぐな……!!」ピコピコ
    宿儺「全く……下手糞だな小僧、オレならもっと上手くやれる。代われ!」
    虎杖「ヤだよ!! お前にコントローラー渡すと毎回ぶっ壊れんだろ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:41

    ユウジ…最初にお前と出会って…お前の脳を奪わないで良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:04

    そうか、存外現代の人間どもの作る料理というのも悪くないものだな

    次はこのお月見バーガーとやらを試すか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:53

    我々はか弱い…だからあまりいじめるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:56

    大体ネウロとかとらで草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:17

    なぁなぁ小僧。俺が言うことじゃないけどさ、あの呪詛師ヤバくね~?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:47

    ただの呪物が死ぬところまで来た。こんな面白い…満足できる事があるか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:11

    この女を抱きたいんだろう、任せろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:12

    見てられん
    特別に教えてやる小僧
    これが′′本物の黒閃′′というものだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:27

    こうして列挙してみるとやっぱ宿儺って異質だわ
    普通主人公の中の邪悪な存在って和解するよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:33

    >>19

    まだ物語中盤だし和解の可能性もあるから…

    でも和解しないでほしいいいいいいいい!!、

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:51:05

    順平とやらを治しておいたぞ
    この貸しは高くつくからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:48

    貴様は弱くなどない…
    ずっと誰にも負けない強さを持っていたではないか…
    「優しさ」という強さを…俺はお前から教わったのだぞ、悠仁…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:12

    >>20

    人殺しもしておいて和解は無理だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:14

    初めて見た時、ハガレン終盤のグリードみたいになるのかなと思いました。そんな兆しが一切ありません!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:55:31

    >>21

    人肉はダメだと?

    チッ…仕方あるまい。今回は「ばいきんぐ」で手を打ってやろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:55:46

    オレはこの勝負に、オレと――
    小僧の命をかける!!       ドン☆

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:57:20

    あれでしょ?
    ソウルクレイドルのギグみたいな感じで結局デレるんでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:59:09

    この両面宿儺をコキ使う命知らずなど、小僧 お前くらいのものだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:59

    エアプというか願望というか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:22

    一応こうなる可能性もなくはない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:41

    表を上げろ
    指一本の礼だ、ゲトーとやらは必ず救ってやる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:45

    >>30

    ない

    100%ない

    それは断言できる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:53

    思い上がったな雑種風情が!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:57:12

    >>33

    コラ!さりげなく雑種って言うんじゃない!コンプラ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:28:51

    でかしたぞ虎杖よ!ここは、セキバハラか……!(でかしてない)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:40

    弱い女子供は殺さないスクナ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:32:57

    あのエヴァ様におわらせるかいって言われて粉砕された…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:36:55

    真っ向の火力勝負はせず火力を無効化して渋谷の人々の命助けてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:40:48

    初見は大体ミギーやとらみたいなのをイメージしてたというか…
    だってスクにゃんみたいな主人公と不本意ながらも一緒になる感じのキャラは戦いを乗り越えれば乗り越える程仲良くなって最後は悪くない感じになる筈…ええっ…違うんでござるかー?

    一番仲が良かったのって最初に特級と遭遇した時じゃねーかな
    そっからどんどんどんどん溝が深まって渋谷でもうマトモな関係性構築なんて無理だろ…って感じに
    ある意味斬新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています