もしも、ワンピースの恋愛ゲームが出たらありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:37:23

    ヒロアカやカムイ、あんスタのがあったので、ワンピースもどうなるか気になって立てた。

    攻略対象キャラは海賊から海軍、革命軍までその他大勢。
    さぁ、誰を攻略する?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:15

    操作できるのはオリキャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:07

    >>2

    操作は、オリキャラ(男か女選べる)になります

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:49

    カクを攻略したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:40

    俺が王子様になってあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:41:58

    ドレークを攻略して、過去の傷を暴いていきてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:42:06

    モネとお付き合いします

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:35

    バルトロメオ攻略するにはまずルフィのこと沢山知ってなきゃダメそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:18

    ルフィが一番むずそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:46:27

    三大将攻略したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:23

    エースを救うエンドありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:43

    ゾロが恋愛する姿が想像出来ないし、昔の女に勝てねえ〜〜〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:42

    海軍ありならヒナ嬢を攻略したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:34

    固定嫁がいるウソップは親友ポジか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:55:12

    >>11

    後追いエンドとかもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:57

    >>11

    全部うまくいくend

    変な救い方してルフィが死ぬend

    両方死ぬend

    主人公死亡end

    色々ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:01

    ドフラミンゴあたりはすぐにセックスまで行きそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:17

    サンジルートは序盤はめちゃくちゃ簡単だけど途中から難易度跳ね上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:46

    マムの子供達は本人より親が問題だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:14

    カイドウ攻略して生きる目的を持たせたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:06:00

    ヤマトは男主人公でも女主人公でも攻略できるようにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:05

    コラさんルートにも救済endあったらいいな
    でもその場合ローはどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:09

    >>23

    IFルート考えるときに他のキャラがどうなるとかは考えると辛いだけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:08

    メリー号が他のヒロイン押しのけてグイグイ来る

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:52

    シャンクスとのデートはカレー屋

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:55

    >>8

    2人で推しを愛でまくるオタク人生楽しそう

    恋っていうより同志感強いかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:15

    ビッグマム傘下ルートだと結婚相手がランダムで決まるのがなー
    悪魔の実ガチャ結果とか実家の太さとかで大当たり率上がるらしいけど候補が多すぎて…クイックセーブあってよかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:56

    「ローのコートかっこいいね〜♪どこのブランドのやつなの〜?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:18:12

    ホワイティベイさんかギオン様か迷う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:41

    >>14

    嘘しか教えてくれなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:43:49

    >>1

    イワンコフに女の子にされた娘がいいなぁ

    出来立ての身体にいろいろ教えてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:50:31

    レア種族にしたらヒューマンショップに売られるイベント入ったわ
    レイリーの登場条件これかよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:57:12

    >>18

    サンジ絶対女難の相あるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:00:55

    ブルック攻略したい
    パンツ見せたら落ちるかなって思ったけど既に死んでるおじいちゃんだし変態ではあるけど紳士だしで落とすの案外難しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:04:57

    サボ•エースルートは「私にも弟がいてさ〜」から入れば話が弾んで一気に攻略しやすくなるよ
    でも兄弟がいるからって兄弟持ちのキャラ全員にそうやってはダメ
    話題出した瞬間向こうが曇って終わるルートもある
    気をつけような

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:05:58

    C家の上の方の攻略はしんどそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:07:05

    (あれ?もしかして男キャラを攻略する方が多い?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:42

    デッドエンド多数

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:46

    >>3

    魚人を選択肢に入れることすらせんのか…!

    今どき流行らんぞ…魚人差別なぞ…!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:09:07

    女キャラももちろん魅力的なんだけどメインに出るのは男キャラが多いから、どうしてもな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:10:33

    >>38

    (少なくてもTSしちゃえばいいんだよ…)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:11:21

    >>40

    落ち着け誰も人間限定とは言ってないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:11:36

    >>42

    なるほど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:11:42

    コアラは俺が貰う!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:11:54

    恋する

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:18:23

    >>46

    これはこれで幸せでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:30

    >>42

    イワさん大活躍

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:48

    この娘は出て来ますか!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:35

    >>49

    恋愛ゲームで初っ端から上裸で出てくる猛者ww

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:46:21

    >>18

    攻略キャラ全員に友情ENDと恋愛ENDがあるとして

    どれだけ好感度稼いでもほとんどのプレイヤーが友情ENDにしか辿り着けず

    攻略サイトの掲示板で「なんだよこれバグか?」とか言われてる中で恋愛ENDのスクショが上がり

    解析班が調査した結果すべての個別イベントで必ず正解の選択肢を選ばなくてはならず

    なおかつ一見サンジに関係なさそうなイベントでも「北の海出身」であることを引き出しておく必要があるとかいう

    ほぼ隠しルートみたいな扱いになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:35:35

    >>20

    すごくほっこりした。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:00:48

    天竜人ルートがEND問わず簡単だと思ったけど容姿のパラメータをかなり頑張らなきゃいけないから意外と難しそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:35:09

    サンダーソニア攻略したいんだが女ヶ島行く手段が見つからねぇ…
    いつも石にされて終わる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:40

    >>53

    うるティとかブラックマリアみたいなカイドウ傘下は難しそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:39:59

    ゾロとのデートイベで毎回待ち合わせ場所に行ってもゾロが来なくて失敗?するのですがフラグか何か立て忘れてるのでしょうか……それかバグ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:44:44

    キャベンディッシュ攻略したいな
    決めるところはバシッと決めてくれるだろうけど基本天然ボケ炸裂してかわいいと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:29

    >>56

    待ち合わせをするな、毎回船まで迎えに行け

    あとデートイベント中も気を抜くといなくなるので積極的に手を繋いでおけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:45:52

    >>18

    初心者向けと思ったのに気づけば一味の中で最も(攻略するまでが)厄介な男

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:11:51

    ローと海の戦士ソラを話すイベントが発生。
    そこで、ローから「ソラ」か「ジェルマ」どっちが好きなのか聞かれる。
    ソラを選べば好感度が上がり、ジェルマを選べば好感度下がります。

    ローは、一見、選択肢を間違わなければ攻略出来るように見えるが、コラさんに対してクソデカ感情持ってるから攻略難易度が高い。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:01

    1番攻略簡単そうなの誰だろう
    チョッパー?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:16:17

    >>49


    出てこなさそうだから描いたよ...

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:43:41

    高難度:女ヶ島でハーレムルート

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:52:32

    >61

    主人公がトナカイだったらそうなるけど

    人間だったら無理そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:15:27

    >>63

    だいぶ無理ゲーに近いな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:10

    フランキーもキツいだろうなー
    全然女性に興味なさそう
    アピールしてもサラっと流される感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています