ここだけ猿先生にイイカゲン病と突発性ヤクザ出現症候群がない世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:38:50

    あーっ今日も今日とて猿先生の作品は神やのぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:40:01

    ロボ描きすぎじゃない?
    適当だったりヤクザ出てこないのは好きだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:40:49

    許せなかった…!!!たしろさんが二人いたなんて…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:41:10

    クロちゃんがとうとう頭以外機械化されたんスけど...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:41:46

    なにっヤクザとイイカゲンがないから綿密にロボ化される

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:41:55

    toughのダークファイト編は裏社会のダークな雰囲気やキー坊も鬼龍がめちゃくちゃカッコよくて好きなんだけどあれは突発性ヤクザ出現症なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:42:35

    >>6

    突発ではない気がするのん、冨岡とかそのあたりになってから突発なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:43:28

    >>6

    高校中退して己の拳以外に稼ぐ手段が無いキー坊がヤクザの子飼いとして闇試合に出るのは自然な事ね

    猿展開じゃないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:43:46

    原稿が間に合わなくなって苦悩して指の骨を折る状況になるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:50:12

    まぁイイカゲン病と突発性ヤクザ出現症候群が無いのは認めるけど
    猿展開とはなんの関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:52:44

    なにっ あそこの伏線がここに来て鬼龍とゴリラが戦う展開に繫がるのかぁっ

    やっぱり猿先生は天才やのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:53:52

    せっかく助けたガルシアを米軍に引き渡したというサラリと流されるシーンにも猿展開が発生するんだ
    当然のようにおかしな展開が起きるから猿展開なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:58:28

    佐渡看守の出現頻度が上がりそうなんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:05:58

    毎週4日で終わってる今はともかくとして昔の週刊と月2並行して描いてた時期とか突発性イイカゲン病無しで間に合うんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:06:16

    そんなの猿漫画家じゃなくてただの神漫画家じゃねぇかよえ──っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:12:01

    姫次やキバカツが出ることがないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:12:51

    なにっ 傷だらけの仁清が存在しない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:14:25

    突発性ロボット症候群になってスコタコみたいなの登場させてロボット漫画になりそうっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:18:37

    はーっ なんか話が進まんなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています