三大猿展開「田代さんが死んだあッ」「黒田猿空間送り」「鬼龍vsゴリラ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:53:40

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:54:21

    高校時代のヒロインたちどうなったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:54:33

    ガルシア28号米軍滑り

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:55:01

    正直光も闇も合わせたら三大じゃとても足りないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:55:36

    でも…黒田猿空間送りはせめて木場戦決着まで待ってたらネタにもならない時点で弱いですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:56:04

    ラーメンにボコされる鬼龍も大概なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:56:05

    シン・ドラゴンハウス~ゴア博士&デゴイチ登場までずっと猿展開だったんだよね、長くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:56:33

    >>7

    モンスターも大概闇猿展開やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:56:46

    >>1

    天狗島編

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:56:57

    ちょっと弱いけど許せなかった鷹兄と今ここにチャベスは死にあたりも凄いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:17

    タンカーからキャプマス登場までずっと猿展開だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:31

    異常性愛者

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:59:34

    宗教教団と戦ってたらサド看守げいる孤島の刑務所で改造人間と戦い始めるのに勝てる猿展開は少ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:00:37

    あと一つも何も三大全部埋まってますよね……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:01:19

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:02:35

    黒田猿空間送りは実際読んだら展開の熱さに押されて普通に気付かないんだよね
    ぶっちゃけ龍継ぐで引っ張り出されて愚弄されたとこの方がよっぽど猿いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:04:10

    >>13

    毒狼の何がスゴイって後半丸々濃密な猿展開の中にぶち込まれるとこなんだよね

    はひーっ な、なのに不思議と面白いですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:08:36

    >>17

    ハイパーガッちゃん戦やゾンビが解き放たれる展開自体は熱いんだよね、しゃあけど前編からの落差が酷すぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:14:19

    前半居たヒロインっぽいメスブタもお手本のような猿空間入りを果たしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:15:04

    そういえばガッちゃんってゴリラの怪力だから弱体化鬼龍より強いんスかね
    あるいは5歳並知能が足引っ張ってるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:16:34

    ヒロインに説明らしい説明も最低限の背景もまるでなかったせいでヒロインかどうかも疑わしいんだよね毒狼

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:28:10

    黒田の猿空間送りよりも黒田の病院送りの方が気になるんだよね
    キンちゃん、尻丸、あとたぶんアニマルにも病院送りにしれてるんだ
    毎回やばいレベルの怪我してるのに道場経営できるあたりかなりタフであると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:31:17

    心臓弾丸滑りは猿展開なのか鷹ワールドなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:32:39

    猿展開十本刀でも全然足りないんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:47:29

    猿展開二十四将と思われるが…
    なにっまだ足りないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:14:07

    ゴリラは展開自体は普通だしそこに野良の達人や米軍を放り込むことはちょっとできなかったので自然ゴリラになったんだ
    当然の帰結なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:13

    猿展開が三大ごときで済むわけねーだろ!(ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:48

    五百億は必要と思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:10

    怒らないでくださいね?
    個人的に一番ひどいと思ったのはタンカー終わってからガルシア死んで、ウンスタがなろう系やっていた頃ス
    あの頃が全体通してダントツで酷いッス、忌憚のない意見って奴ス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:25

    覚悟がどうやってアフリカ医師の注射から逃れたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:11:46

    ゴリラは鬼龍が勝てない相手を悪魔王子が倒す展開が書きたかった
    黒田が居なくなったのは指摘されるまで気付かなかった
    この2つは闇の猿展開と言えるか怪しいんだ

    新プロレス編
    ヤクザ空手編
    田代さん時空
    ドラゴンハウス編

    猿展開をこの3人で支える
    ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:15:59

    >>31

    なんやかんやで逃げたけど逃げるとこ書くのも無駄だなという判断じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています