ヤクザ出したい 分かる ロボット描きたい 分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:18:16

    サド看守描きたい ピンポイントすぎるだろうがよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:08

    たまたま目に入った人物が愚弄される なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:20:12

    何でキクちゃん無道川島周りの設定が無駄に緻密なんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:20:22

    もしかして何かしらの憧れがあるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:21:41

    >>2

    マネモブをSCP風にしたネタ・スレがあったけど

    ニュースでたまたま見た有名人のみかリアルで親交がある人物を野蛮人を超えた野蛮人扱いして

    自分の漫画に登場させる猿先生の方がよっぽど怪物じみてるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:33:43

    >>4

    もしかして猿先生はサド看守が描きたくて漫画家になったんじゃいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:42:20

    >>1

    今思えばここって伏線だったんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:53

    >>3

    もしかして猿先生は本当はBL作家になりたかったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:51:01

    鷲先生の原作から 授かり受けた
    力王の サド看守が
    リィィイイボォォォオオオン

    してる結果だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています