その前に決着を着けてやるよ ダンテッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:34:00

    ムフフフ 残り滓の人間部分はユリゼンを倒すまで
    それ以降は浮浪者みたいな弟よりもカッコよくて強い兄に変身するの

    もちろんめちゃくちゃダンテよりも俺は強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:34:54

    >>1

    悪魔は地獄に行きやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:35:25

    V?それともバージルどっちでも良いけどよ あーっ
    お前はクソ親父!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:37:17

    鬼龍以上に厄介な双子の兄なんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:40:29

    ムフフそろそろ甥孫生まれただろうし抱きしめてあげたいのん
    勝ち越したから先に抱いてあげるんや
    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:12

    長男の俺が強いんだよ弟野郎───ッ!

    でもねオレ、クソビール親父の方が好きなんだよね
    若い頃の鋭利さが取れて人間味あるからオッサンになっても情けなくてカッコいいでしょう

    これで人間味無かったら只の鬼龍おじさんなんだ
    まぁ迷惑のレベルが違うから同じとは言えんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:48:37

    これが出る前の二次創作のバージルはなんだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:50:47

    おいおい算数の成績は俺の方が上だったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:51:51

    すいません、ギルバの設定はそのままでよかったと思ってるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:52:06

    タフシリーズを読んだら滅茶苦茶この男のこと連想したんだよね すごくない?
    ふうん 双子の兄ってもんは騒動の元になるということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:54:57

    言動がアレなクソビール親父でも魔人化はめちゃくちゃカッコいいんだよね
    異形が日本刀持ってるの萌えるのん
    歯を食い縛ったような表情なのもカッコいいぜバージルよ
    俺がネロの母親なら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:03:14

    禁断の"閻魔刀突刺し"二度打ち
    これで死なないインテリのダンテちゃんとネロって奴は結構タフだな
    あッ 一発でノーダメクリアが遠退いたッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:13:18

    息子にボコボコにされる傍迷惑を超えた傍迷惑なクソ親父に哀しき過去現在未来…
    多分孫見に行ってもなかなか抱かせてもらえないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:46

    お 前 は ク ソ 親 父 !

    お 前 の 甥 の 父 親 は ヤ リ 捨 て の ク ソ 親 父!

    お 前 の 兄 貴 は 中 二 病 の ク ソ 親 父!

    俺 の 兄 貴 は ク ソ !

    許せなかった...私の旦那の父親がクソ親父だったなんてッ...!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:29

    >>2

    待てよ俺も一緒に行くんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:39

    でもね オレVは真っ当な善人をやってて好きなんだよね

    もしかしておじさんにも閻魔刀をぶっ刺せば善玉と悪玉で別れるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:03

    プラスチック椅子だったり最近のBury the lightだったり海外で謎のミームを付与されがちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:56

    >>16

    悪魔を名乗るただの人間だから死んじゃったらごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:58

    >>17

    待てよ、バージルミームには だめだね(ばかみたい)もあるしビールもあるんだぜ

    嫌でもビールも海外兄貴達の間で流行らせてやりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:30:35

    なにっレディとトリッシュの吹替が春麗とベヨネッタ

    魔界行ってもなんとかなりそうなんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:30:50

    >>15

    オレ この展開スキなんだよね

    遂に手を取り合って仲良くプロレスしてるし続編は2人一緒に出てくるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:09

    >>20

    待てよ、レディのCVは月姫のシエルもやってたんだぜ

    折笠さんのレディめちゃくちゃ艶があっていいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:11

    何かいい感じでシリーズ完結したのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:22

    >>17

    怒らないでくださいね

    I am the storm that is approaching..(俺は迫り来る嵐)

    なんて歌詞ネタにされて当然じゃないですか


    まあ聴いてるときは全然気にならないカッコいい曲なんだがなブヘヘへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:26

    兄貴も早く魔剣バージルを出せるようになるといいですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:41:42

    うーっなんでウェスカーといいライバルの子供ばかりなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:43

    >>26

    おっさんになった前作主人公と悪役の息子(いい子)の絆が作品を支える…

    ある意味最強だ

    昔から人気のタッグ属性なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:31

    しゃあ台パン!が雑に強すぎるんだよね
    息子は瞬間火力だけは理論上最強でもリソース制で立ち回り性能も低いのひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:44

    >>26

    ダンテは女と寝ても寝言でママンと言っちゃってマザコン野郎と言われてフラれる悲しい男なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:22

    傍迷惑を超えた傍迷惑
    勘違いからアイニードモワパワーなのに弟に負けてからは弟に勝つ事に目的がすり替わりおじさん
    かっこよさだけでキャラ保って誤魔化しているけど、見れば見るほどダメ親父なんだよね、酷くない?
    あうっでも次元斬かっこいいのん

    GIF(Animated) / 801KB / 7100ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:55:07

    このクソジジイのせいで無実の人間が恐らく万単位で死んでるんだよね酷くない?
    殺されても文句言えねぇぞ!だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:57:02

    カプコンの主人公みたいなもん、愚弄されるだけの道具やんけ

    兄貴は見た目だけで全て許されてるだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:01:36

    >>29

    だから押しかけお嬢様が必要なんだよなぁ。

    誘った本人が困っているのが笑えるのん。

    なにっ、元はアニメオリキャラ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:02:45

    ダンテェの子供はまだなのか?
    正直言って父親よりも強い悪魔を超えた悪魔王子を産み出してほしいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:04:51

    >>34

    しゃあけど残念ながらダンテにくっつく気がなさそうやわっ

    トリッシュにレディにルシアにパティと魅力的なヒロインが多いのに勿体無いのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:31

    ナルホドくんもリュウもゴリスも結婚してないんだ

    カプコンの主人公はそうそうものなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:07:49

    ネロ君が居なかったら人間界は終わっていたと考えられる
    まあネロ君がアホ親父とおじさんを魔界に送り込んだから魔界が終わるんやがな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:08:57

    >>35

    魔界で見つければええやん…

    ネロが悪魔:人間=1:3、ダンテの子がその対比で3:1になるんだ

    これはもう王道を超えた王道展開だ


    なにっ その頃にはバージルの孫が主人公やってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:10:39

    親父のクソっぷりに比べ
    ガラ悪い様に見えて浮浪者に今から夕飯だから一緒に食わないか?と誘うネロくん
    いい子過ぎない?

    ふぅんキリエとクレドの教育の賜物と思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:12

    >>38

    実際ダンテは悪魔もイケるしな(漫画版やネヴァン、エキドナへの反応見る限り)

    でも怒らないでくださいね ポッと出の嫁連れてきたら絶対荒れるじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:41

    >>38

    比率だけならトリッシュで良いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:46

    >>41

    教えてくれ

    お前は母親と瓜二つ(事実)の女と内縁を結びその子供を産ませたいのか?



    まぁ1の後に普通に何度も朝を迎えてそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:58

    >>42

    VJ見るにかなりバカップルやってると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:53

    怒らないでくださいね、自分の母親そっくりの女とオメコとか
    マザーファッカーじゃないですか

    こ、こんなの納得できない・・・(異常ダンレディ愛者)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:59:51

    ダンテおじさんはトリッシュと母親は別だってしっかり分かってるぞ
    だからって男女になれるかは知らんのん
    ダンテおじさんに淫売の子と言ったら物凄いブチ切れられると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:22:17

    しゃあっ JUDGMENT CUT END

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:23:40

    これが 力だ!
    出処不明の武器で超火力の必殺技ぶっぱ、そんなプレイは虚しいか?

    めっちゃ楽しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:41:19

    >>47

    待てよベオウルフは3で自分で入手したんだぜ

    まあその後ダンテに渡ったはずなのになぜか持ち続けてるから本当に出どころ不明なんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:46:27

    >>48

    出処不明を越えた出処不明

    ミラージュエッジみたく魔力でベオウルフ象って装備すれば良かったんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:54:00

    ダンテの子供見たいかって言われると見たいけど
    一生所帯じみず鷹兄みたいな自由人でいて欲しいとも思うのん
    ふうん バージルみたいなのが理想ってことか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:59:18

    >>49

    恐らく

    が借金の形に売り払ったのを買い戻したと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:22:04

    ロングコートに日本刀にオサレな変身態……かっこいいぜバージルよ 俺がもし思春期の頃にお前を知っていたら黒歴史で今頃枕を濡らすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:27:10

    アルカプの幻影剣はハッキリ言って壊れ技を越えた壊れ技と言える

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:49:06

    >>36

    うーっ来斗とローズ主役のゲームをやらせろっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:22

    >>32

    マジで昔の二次創作は見た目だけで決まってるんだよね、ひどくない?


    絶対原作準拠にしたら批判されるんだ

    二次創作を参考にするべきなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:30:36

    息子の腕を奪いパワーアップして万能感を感じるのは
    鬼龍がガルハーを使ってやりたかったことを同じだと考えられる
    しゃあけど残念ながら人間の心が足りんわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:32:25

    そろそろスパーダを操作したいですね

    ・・・生(0)でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:32:37

    気持ちいいぜ!!こいつのコンボ超気持ちいい!!

    次回作はEDでやってたクルクル回りながら垂直落下で斬りつける技使ってみたいですね...
    まあ閻魔刀墜撃斬(↓△)で事足りるし使い勝手良いから別に要らないんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:35:55

    結局母親は何者なんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:36:28

    でもねオレ バージルの技派生ってスキなんだよね
    どこでディレイ置くかで閻魔刀連斬のルート変わるし咄嗟に出せるでしょう

    まぁメタルギアライジングみたいに□△組み合わせで派生するのも好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:35

    鬱陶しいエネミー共を空中連続次元斬で一方的にグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:28

    時の腕輪作った奴の名前をエヴァにしたせいで母親のイメージがスタイリッシュ痴女で固定されたんだよね、ひどくない?

    おそらく踵に銃をつけて関節がありえない角度に曲がっていたと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:40

    >>62

    カマボコ美味しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:42:44

    そ れ
    寝落ちはダメだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:07:13

    悪魔は泣かないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:20:06

    >>62

    ベヨネッタ世界では実際に伝説の魔剣士と契約した魔女だと考えられる

    しゃあけどDMC世界ではただの一般人じゃねえかよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:21:57

    ダンテバージル兄弟、ネロのことを鑑みると作品のテーマ的に本当に何でもないただの人間の女というのがミソだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:49:51

    ダンテに子供がいないのはもしかしてムンドゥスがトリッシュに子供を産めないように作ったからじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています