士郎、僕はね…ペルソナシリーズの主人公になりたかったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:58

    特にP4主人公になって踊ったりコラボ先に行ったりしたかったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:22

    1が2罪に続くこと考えると
    1〜3まではお辛いんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:28

    浮気には成功してるぞよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:39

    なっちまえばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:14

    どの主人公になっても辛いからおまえ耐えられんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:46:27

    僕はねラヴェンツアたんとイチャイチャしたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:00

    一番平和なのがP4だから消去法でそれしか選べねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:39

    だったら俺が代わりになってやるよ(ペルソナ2主人公)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:00

    3以前がちょっとね
    でせっかくだから俺は3FESを選ぶぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:10

    >>7

    でもよぉ、間違いなく滅茶苦茶働かされるぜP4主人公は

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:16

    5も一生公安に追っかけ回されるぞ
    多分5S以降も冤罪引っ掛けられるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:22

    >>7

    切嗣は絶対に生田目ぶっ殺すエンドにしかならんだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:22

    何人か代わってあげたい主人公がいますね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:51:47

    と言うかジョーカーの場合まずあの屋根裏に住みたくない
    飲食店の2階で空調設備はストーブのみ
    割とマジで死ぬ
    特に夏場

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:33

    >>10

    同じく働かされている3と5の主人公よりかは境遇はいいからね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:24

    ニュクスを救いと取るかどうかは気になる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:55:25

    じゃあ俺はハム子でいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:27

    まあ全員ヒーローにはなっているよな最終的に
    救われないことが多いだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:03:41

    士郎、僕はね。ペルソナシリーズの主人公になりたかったんだ
    でもペルソナ2だけは嫌なんだ。僕みたいな人間が大好きなラスボスだから酷く虐めてくるのが予想できるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:03

    >>16

    最終的に皆死ぬからなあ

    救いとは見なさないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:15:27

    >>13

    2、3、5は代わってあげたい

    こいつら良い奴すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:56

    >>19

    失敬な

    聖杯よりも願い事叶えてくれるいい人でしょうが!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:31:57

    爺さんは全員に喧嘩売るメガテンシリーズのNルートの方がまだ合ってると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:50

    >>8

    鉄心ルートのお前ですらも危ういんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:06

    トリニティ・ソウルなら行けるか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:34:29

    >>19

    そいつ愉悦部主将みたいなもんだしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:00

    P4は幸せの代償に社畜にさせられるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:38:22

    士郎ってアルカナで表すと何だろう
    ペルソナ出すとアーチャーに似たやつが出てきて本人はゲンナリしそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:43:46

    >>28

    恐らくアルカナは愚者だろうから…何だろ

    弓持ってかっこよさそうな神話上の人物

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:13

    キタローの最後はある意味おじさんの正義の終着点かも

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:58:33

    >>19

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:02:52

    >>31

    (共犯者)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:38:33

    切嗣に似合うのは消去法でP2だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:43:13

    聖杯みたいなのに頼る人間はニャルラトホテプの大好物だろうな
    そういった超常的な力に頼ろうとすると必ず裏をかかれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:34

    じいさんがジョーカーになったらハゲを暴行(冤罪)だけで済まさないから悪評がマジになるからきつくなるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています