ルーニン定型だけで会話するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:36:22

    語録無視や他の猿漫画語録を使ったら殺す

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:37:26

    コモドドラゴンを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:39:30

    ルーニンにも〝定型〟ってあるんだなハッハーッ

    Runin テンプレ台詞集 | オレポニカoreponica.jugem.jp
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:39:49

    カディンスキー
    お前もうじき流行るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:40:42

    "猿漫画四大語録"の使用不可によりスレは崩壊した

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:41:07

    カラスが鳴くんだ……オナカがすいたと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:43:32

    お互いにルーニン語録しか使わぬ
    不毛のスレだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:45:39

    この"ルーニン定型"だけでは会話をすることができないとわかっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:25

    ジャパニーズのウンコ製造機だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:35

    残念だが俺のヴィジョンは絶対だ
    このスレは間違いなく落ちる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:48:30

    >>10

    もういいか?殺しても

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:35:18

    第一次会話スレにどのようなルーニン語録が使われるか私は知らない
    だが第二次会話スレでは「コモドドラゴンを放てッ」と「チィッなんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ(ヒュンカッカッ」のみで会話されるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:36:13

    "ルーニン定型だけで会話する"というルールは撤回された

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:53:56

    >>13

    キャプテン・マッスルよお前は優秀な語録製造機だが

    お前が命令したらこのスレのルールを無視することができるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:54:23

    ああそうかRunin限定スレだったんだ
    悪いな…俺はほら"タフ"しか見てないからクソ漫画にはこだわらないから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:56:18

    はあっ 何言ってんだそれ おかしいだろマネモッブ

    ルーニン未読だけど絵柄的にルーニンだろうなって思ってるのは俺なんだよね
    はひーっ なんか出てきたですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:58:45

    まさか>>15は"未読の子"ではないのかッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:00:47

    何でも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:06:05

    ビッグ・アイ語録をブッ使えっ!

    ルーニン・ゴロク
     R Gは全使用だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:15:06

    グダグダだなこのスレ…
    あーあ誰も会話成立してなくて大丈夫かぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:27:35

    うがああっ
    打ち切り漫画でも改変さえできれば会話出来るんだよ────ッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:28:38

    しゃあ 回るーにん♫

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:59:36

    なにっ
    グヘヘへ
    スネーク定型は色々広く使えるんだよ
    ・そのまさかだよまとめて捕まえるためにワザと泳がしたんだよ
    ・グヘヘヘ子供は色々高く売れるんだよ
    ・小児性愛のヘンタイや臓器売買のブローカーとかな
    ・カタナなんか持ちやがってお前は忍者か
    ・そうかお前があの日本人(ジャパニーズ)のタケルか
    ・しかしよお前は本当に日本人(ジャパニーズ)なのか?
    ・髪と目は黒いが肌の色と顔立ちは白人(アングロサクソン)のそれだぜ
    ・それとも混血(ハーフ)か?
    ・!
    ・うわっ
    ・ぐうっ
    ・ちょこまかとうっとおしいクソネズミがあっ
    ・クソネズミにも友情ってあるんだなハッハーッ
    ・ぐあっ
    ・こ…この…
    ・コノガキャァッ
    ・バラバラに切り刻んで内臓ぶちまけてやるぞごらあっ
    ・なにっ
    ・ひいーっお…お前は人斬りガモン
    ・はぅ
    ・うがああっスネークは頭さえあれば生きてられるんだよ─────ッ
    ・死 ねェッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:24

    あんたマネモブのレイベンだろ 猿の匂いが染み付いてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています