なにっ 交通事故

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:34:35

    (もちろんめちゃくちゃ実際には起こってない)

    よしっ 117に電話してやったぜ
    これで救急車が来る
    俺が通報者だ

    普段用いないから救急車を呼ぶの何番だっけってなるんだよね
    911もあるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:35:22

    黒電話を使わなくなった現代人に悲しい現在……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:35:43

    なにっ 時報

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:37:25

    しゃあっ 03-3604-2000

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:28

    なにっ リカちゃん電話
    知らなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:47:58

    ひゃ……ひゃくとおばんって何番だっけ
    ってなってる人を見たことあるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ代わりに通報した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:48:24

    どうでもいいけど、110と119で警察救急消防どれだっけって使わなすぎてなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:49:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:55:10

    >>6

    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:58:05

    >>6

    危機的状況では気が動転してしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:02:04

    はーっ飲み過ぎたなぁ
    帰るために救急車でも呼ぼうねピポパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:05:35

    ワシは昨年だけでアホほど車を尻丸されたんや…その回数500億回

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:06:33

    しゃあっ 当たり屋!
    ぶつけてきたんだ約束通り慰謝料を貰おうか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:19:46

    >>11

    クソボケがーーっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:50:28

    >>11にアホほど酒を飲ませてやったらええやん...急性アルコール中毒にしたったら問題ないやん...


    >>14 お前もやれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:14

    >>7

    最近は間違いが多すぎるから間違われてもそっちの方から繋げてくれるって耳にしたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:32

    よく考えたらもう110番である意味ってないっスね まあ今更変えられても困るんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:22:35

    わ、私は世界まる見えを見ていたせいで咄嗟に911をコールしてしまうんだっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:34

    話をややこしくしない予防線は好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています