配信勢を魅了するとっても素敵なゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:15:25

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:15:59

    推しV推しプロゲーマー推しストリーマー
    みんなハマってる素晴らしいゲームです(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:17:04

    サバイバルも建築も農業も商売も武装・戦争も楽器演奏もなんでもできるゲームなのに一番人気なのがギャンブル
    配信.者の鑑だな(錯乱)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:18:47

    にじさんじ何人もRUSTやってて広い鯖内でみんなで再会できたら素敵だなぁと思ってました

    どうして…


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:19:05

    ギャンブル狂いよりチーム内で殺し合いしてるチームがヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:20:34

    一般通過ブチギレボドカすき

    厳密にはギャンブル絡みじゃなかったけど


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:21:24

    このゲームで勝った奴は大体他人に優しくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:21:52

    アルスとかだるま辺りが初めて真っ先に先人たちに賭場に連れてこられてるの治安終わりまくっててすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:23:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:23:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:24:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:24:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:24:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:25:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:25:37

    エビオが16000スクラップを0にしたときはマジでやばいやつなんだなと思った
    ギャンブルは身を滅ぼす……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:25:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:25:54

    >>15

    ええ…えびお…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:26:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:26:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:26:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:27:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:29:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:31:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:34:39

    稼ぎ場を出てすぐに賭場あるのが極悪過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:36:11

    地下とギャンブルの往復が日課になってる奴マジで多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:37:21

    表で天月が弾き語りしてた時だけソファからみんな立ち上がってゾロゾロ移動するの面白かったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:43:42

    ルーレットチャレンジ枠のすみーが横の葛葉や叶に運吸われてたり物乞いの方が儲かるとか言ってたり治安終わってて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:15:29

    凄く参加楽しそうだけど
    あのサーバー環境・メンツありきなんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:17:12

    arkも自分でやると虚無るしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:19:04

    このサーバーで一番自由な男たち

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:35:55

    いつでも誰かしらはいるストリーマーサーバー内最大人気施設やぞ

    >>30

    だいたい味方同士で殺し合いしてる狂人ども

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:39:34

    花芽すみれ、種銭欲しさに自分が今履いていたズボンを売り出す

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:39:39

    何でこんな所々更地になってんの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:40:10

    >>33

    アレな人が沸いたから。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:53:38

    葛葉が叶に「俺たちクロノワールだよな?」ってスクラップ物乞いしてたの心底最低で好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:57:23

    ギャンブルとかって危ういんやな…ってよくわかるな。ゲームの中とは言え

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:04:04

    ハジキが巻き込まれた債務者連中のラージリグ漁りは人間ギャンブルしたらここまで堕ちるもんなんかと思わされた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:06:15

    >>30

    スタンミvsぶいすぽの戦争を知らずに漁夫りに行こうとしたら釈迦率いる30人ぐらいの観客たちから蜂の巣にされたの爆笑したわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:07:23

    >>30

    トラバサミをこっそり置くのがこの世で一番上手い男

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:08:21

    撃ってきやがったぞ!
    から始まる観客席バスターコールほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:09:26

    切り抜きとかアーカイブでぽつぽつ色んな視点漁ってるけどあの戦争に馬で駆けてきたルフィは誰だったんだ結局
    めちゃくちゃ笑ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:12:40

    カテ違いなんだろうとは思うんだけど>>30の切り抜き筆頭のかせんの被害者ボドカおぼの様々なトラップキル未だに味する

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:12:44

    >>35

    これ葛葉視点見てたけど

    一回全額スッて有り金0になって真面目に働きに戻ろうとしてたのを「そうだ!叶に金タカれば良いじゃん!」って賭場にUターンしてったの笑った


    視聴者も引いたり笑ったりしつつ「叶くん今2万持ってるぞ!」とか最低な鳩も混じってカオスで面白かったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:17:05

    有名実況者大抵やってるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:18:52

    Vじゃなくてすまんけど
    だるまがギャンブル廃人にスクラップ渡して適当な数字言ってたら破産して街中追いかけ回されてJAS航空のヘリでギリギリで逃げ切ったやつほんとすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:19:47

    人が集まるから自動的にドラマが起こる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:44:02

    >>15

    その16000もギャンブルで3桁から増やしたものだからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:37

    ストリーマーの暴言は吐くけど炎上まではしないくらいの治安の悪さとRUSTのゲーム性が合いすぎている

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:54
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:17
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:35

    ぷてちのドライフラワーめちゃくちゃ良いしエモさで誇張抜きに涙滲んでくるレベルなんだけど
    それはそれとしてギャンブル狂いになってるの業が深いね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:43

    弦月とぷてちみると音楽は人を救うってのもあながち間違いじゃな…い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:41:33
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:51:33

    cr あでにおこづかい渡して破滅するとこみてぇ~っていいながら後ろで観覧するれんくんまじすき
    兵頭会長やん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:04:00

    なんというか北斗の拳してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:08:19
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:14:13

    (1だけどRUSTについて平和に語りたいだけのスレだからVやストリーマー関係なく好きな切り抜きとかいっぱい貼って欲しい、配信勢鯖じゃなくてもギャンブル以外でも)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:17:25

    >>50

    マジでk4sen さんの反応がツボw

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:21:00

    おだのぶ出てるしV要素もあるでしょ(楽観)

    釈迦さんがおぼさんk4senさんの家の周りでスマホからゲーム内VCに爆発音とか流してたら大慌てしてたの笑った

    おぼさんがイタズラでトラバサミかけて笑ってたら釈迦さんにノータイムで頭ブチ抜かれて射殺されてるのもすき


    おぼ、k4senと結託して「トラップハウスに人を招く」【RUST】


  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:23:30
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:25:36
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:33:10

    とろろちゃんとか葛葉やすみーの枠で出会ってて知ったけど声かわいいわ
    新しい人どんどん知れるのも楽しいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:41:26
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:47:53

    葛葉のソバルトさん肖像画の小学生みたいな落書きまだ残ってんのかw
    流石に賭場ど真ん中でふて寝落ちしてたのは移動したんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:54:21

    ソロのできない野良がいるマイクラとか
    拠点を作って暮らす要素のあるPUBGみたいなゲームだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:58:17

    この切り抜き後半の葛葉が送ってもらうとこ凄い好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:31:46

    アルスがかわいい要素しかないからか登場したらかせんや釈迦のリスナーもかわいい連呼してしまうやさしい世界

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:43:21

    スタンミがかなかなとふわっちとの会話中に「え!?山田涼介とコラボしたことあんの!?というか叶くんは今から渋ハルカスタムでコラボ!?!?良いなぁ〜〜〜!!」ってなってたのおもろくてすき

    割とガチで山田涼介のこと好きなんだろうなって感じの反応だった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:05:48

    >>59

    コメ欄の「こーれ本能寺です」でダメだった

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:30:45

    >>50

    クレイジーラクーン言われてんのほんと草

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:34

    クズ(エンタメ)の溜まり場みたいなことになってて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:11:41

    エビオがめっちゃフォトナ勢と顔広くてびびった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:52:33

    定期的に賭場から泣きながら飛び出してくる人がいるの闇深くて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:53:57

    >>72

    フォトナちょいちょいやってるからなエビオ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:00:07

    >>73

    みんな全ツッパして溶かして「○○(賭ける数字薦めてきたやつ)の嘘つき〜〜〜!!!」とか「うわぁぁぁぁん!!」ってリアルに悲鳴あげて出て行くからな……


    なお花芽すみれはもはやその域にあらず

    粛々と次のギャンブルのために乞食を始める

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:36

    ゲームにハマるのはいいんだけど始めて1日目で22時間配信は狂気を感じた

    ちなみにこちらはアモアス配信.者専用鯖で蛮族してる推しです

    【RUST】アモアス勢RUST始動!!!!!!!!!!!


  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:47:06

    花芽すみれがあまりにも賭ケグルイすぎるから自陣営に引き入れた時にはスクラップはけんきさんと叶くんの二人で鍵かけて管理しようとしてるのすき

    なおrust始まってからかなり長い仲間である英リサはギャンブルで信用されてない模様
    シャンクスは死んだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:52:35

    すみーはスッカラカンになった途端無言で服を脱いでその場に叩きつけて売り始めるのが怖かった(こなみ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:55:07

    ストリーマー鯖はあくまで楽しむのが目的だから戦争やるにもわざわざ会場と観客席まで用意して大勢がワイワイ観戦するし
    上級者も初狩する訳でもなくJAS航空とかでサポートに回るのが本当に良い鯖だと思うわ

    それはそれとして初心者を賭場に連れ込むし闇金も出現する

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:57:06

    歩く災害と化してる釈迦すき

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:56:05
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:48:27

    >>49

    投げ銭盗んで早速溶かしてるの無法すぎて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:29:39

    >>8

    先人にいっちゃん最初に賭場に連れてこられたアルスが、エビマルRUSTでエクスがこの鯖に参加した時の案内で最初に賭場に連れて行ったのは「継承」のエモを感じましたね......(錯乱)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:17:53
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:01

    >>72

    エビオは知り合いじゃないその辺の人にも謎の絡みしに行くコミュ力というかメンタルにビビった

    昨日の渋ハルカスタムにも謎の人脈ではうはるさん呼んでたしコラボで冷凍エビとか呼ばれてたエビオはどこいったんだよ...!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:55

    配信も人も多いから追いにくいんだけど、とりあえずRUST配信1から追うオススメって誰かいる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:09
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:14

    狂人がみたい→釈迦
    プロレスがみたい→葛葉、スタンミ
    癒されたい→プティ、しらんでぇ
    上記をまんべんなく楽しみたい→だるま

    くらいのイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:39

    あと個人的に好きなシーンは
    花芽なずなとスタンミが戦争のレギュレーション確認中にぶいすぽ拠点からスクラップ盗んできたまちょって奴がオープンチャットで報告してきて
    兎咲ミミに問い詰められたあとノータイムで撃ち殺されて皆「まぁそらしゃーない」ってなるシーンが好きです

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:40

    数日前まで闇金貸してキャッキャッしてたのに数日経つだけでスクラップをすっからかんにして自分に金を貸してくれた人を無垢にストーキングする


    これがギャンブルの闇です

    【救出劇】ギャンブル中毒者レモンに追い回され、じゃすに助けを求めるだるまwww【だるまいずごっど切り抜き】


  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:03

    今かのんちゃんイヌくんだるまさんが全員クソデカボイスで共鳴しまくって全員オールインしては全員でスッて全員でらるさんに金タカるのをずっと繰り返してるの地獄すぎて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:59

    ぶいすぽがヤバい箱だと思われてしまう……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:06

    >>88

    おいすおいすえいすおいす⇨k4sen、おぼ、ボドカ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:19:41

    らるさんマイナス4万…(恐怖)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:54:06

    オイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイスオイス

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:44

    ギャンブルの金貸しにかかれば凄腕プロゲーマー三人の弱みをまとめて握ることだってできるのです

    (一連の流れは4:50からだが最終的な見どころは7:55)


    【まとめ】交換条件は本人 ~ いつ出会っても元気なLEON代表www【叶/英リサ/けんき/凪夢夛/LEON代表…/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】


  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:18:01

    「うわあああああああああああああ...」_____オイスオイス✋目が覚めたら異世界にいてマジでえぐいかったっす👀でもDO=イーって方に恵んでもらってるっすよ👍マジアザスアザス✋k4senさんもこっちの世界で金かせぎやしょwオイスw お!戦闘の鐘が鳴ったんでちゃ~してきやす。オイスオイス。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:19:32

    ドライフラワーの演奏と生歌でギャンブルで殺伐としてた場所を沸かせる天月さんよ……

    機材の事情で音ずれしてても演奏も歌も完璧だから不快じゃなかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:29:32

    バラバラバラバラスミマセーンJASコウクウナンデスケドー

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:09:51

    >>74

    フォトナCRカップで優勝してたりするしなエクス。本人が「おふたりにキャリーされてなんも出来んかった」って自主的にあまり話そうとしたかったりエペの大会とかが今はでかいからかあまり知られてない印象あるけど。

    昔からTwitterでちょくちょくVanillaさんとじゃれあってたりしてたからほんとフォトナ界隈人脈結構広いんだろな


    あとめっさんに1000スクラッププレゼントした直後に全スったからめっさんに恩売っただけになったのばか笑った

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:51:51

    優秀な切り抜き師がいるとやっぱり違うなってだるま見て思うわ
    切り抜きから配信見ようって思うもん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:38:09

    おいすタクシー具合悪なるで

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:41:23

    >>102

    ガチャでテープ撒き始めたからこれからはタクシー来なくてもおいす聴けるぞおいすおいすおいす

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:46:25

    RUST配信なぁ
    開始早々賭博場連れてかれてずっとギャンブルしてるの見せられてのパターンばかりだからなぁ
    建築もレイドも探検もなくギャンブルしかしてないのはびみょい
    パチンコ配信が盛り上がるのだからギャンブルが好きな層もいると理解してるがなんだかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:55:01

    それはそう
    既に長くやってる釈迦とか見てるとすげえ文明進んでるし定期的にNPCと戦って物資漁りに行ったりしてるから面白いよ
    k4senだるま辺りは地下行ったり他所にちょっかい出したりギャンブル行ったりまばらにやってる印象

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:34

    >>103

    おいす1900スクラップで売れたとか脳みそバグるで

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:29:07

    このレスは削除されています

  • 108動画貼れてなかった再投稿22/06/18(土) 10:29:37
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:21:15

    >>104

    それだったら建築・発展・ギャンブルほどよくしてるアルスがいいんじゃないか

    本人はそこまでだけど、よく絡んでるストリーマーがPvPしまくりで定期的に治安終わってる場面もあるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:30

    イブラヒムとかはマイクラでも建築ガチ勢だしRUSTでも結構色々建ててた記憶あるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:50:28

    ストリーマーのスレ建てんならどのカテなんやろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:34:07

    だるまさんの切り抜き見てるけど面白いよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:58:28
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:01:53

    素晴らしい先輩の素晴らしいおいす

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:18:28

    >>113

    k4senが後から聞いた時レイドくんのおいすだと思ってたのおいすおいすおいす

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:59:56

    >>113

    「後ろに着けといたら速度上がるからな」で吹いたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:34
  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:57

    この人いい歌歌うんだよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:58

    RUSTとレスバ大会を両立するクロノワ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:18

    >>104

    ギャンブル以外だとまりなだな


    【 RUST 】ユリースに56され馬を奪われレイドまでされる輝海まりな・玉ぴく添え♥【ストリーマーサーバー】

    ユーリスに家族の愛馬を盗まれてDNFにレイドされたりヘリを購入した途端墜落してロストしたりトラップハウスに迷い込んで連キルされたりと不憫面白い

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:48

    やっぱ皆だるま見てんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:34:52

    対面すると基本謝られるか何も持ってないアピールされる牛の化け物好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:20:12

    Bチーム練習のはずがボイスで遊び出して終わる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:39:40

    >>123

    不憫な関笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:47:27

    おいすガチャのはずが普通にボイス売り出してたの笑う
    こーれ葛葉も乗り気だしゴールデンタイムにvのボイスだしたらバカ売れしそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:23:34

    ガンジャしますと顔射しますは終わってるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:00:31

    >>121

    バランスがいいのと交友関係が広いから誰と会っても楽しそうなのは見てて楽しいよやっぱ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:03:12

    「感謝します」の偽ボイス大喜利に顔射しますとか言い出したらっだぁを無言射殺する葛葉で爆笑したわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:32:59

    Rustのおかげでなちょ猫とか花芽すみれとかにじさんじ以外のV知れたわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:17

    おじじが何でも買ってくれると聞いた途端急に肩が痛み出す葛葉とk4sen


  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:29:11

    賭場は周りから聞こえてくる会話がどれも終わってて笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:52:28

    昨日の朝マジで地獄だった
    配信外のぷてちとぶいすぽがギャンブル上で一生スクラップ乞食してた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:38:31

    >>132

    終わってんな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:32:54

    グウェルりつきん両名、むかい氏引率でストリーマー鯖にイン
    むかい氏の説明の所々に挟まれる「ギャンブル」の文字

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:28:01

    RUSTって出会って5秒でバトルな世界なのにギャンブルギャンブルって中毒者なんか?
    資材集めて家建てて寝たら更地になってるゲームなのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:00

    >>135

    オフラインレイド禁止だしそういう鯖じゃないからね

    身内ならオフラインだろうと権限あるから拠点壊せるつって味方レイドする奴らもいるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:58

    そらただ暴れたいだけなら野良鯖行けば良いし
    他の配信勢と絡んだりプロレスするのが目的の鯖なんだからみんなでギャンブルハマって騒ぐのも立派なエンタメの一つでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:39

    実際装備も整ってない状態で金増やすならギャンブルが手っ取り早いしな
    もちろん上手いことやればの話だが

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:16

    戦争しないのに装備整える意味あるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:47

    界隈問わずガチャ配信が人気だったりするし
    金スッて泣き喚いてる姿はエンタメとしては結構な定番だと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:02

    威嚇してから相手が釈迦だと気づいて震えるりりむすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:27:36

    枠とらないで延々とやってるのマジやべぇw

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:28:12

    前にりりむが姫プ王国?やっていたの
    このゲームだっけか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:21:48

    RUSTが出会って5秒でバトルのゲームのくせにやれることクッッッッソ多いんだよな
    世紀末マイクラ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:19:44

    >>139

    戦争自体は定期的にやっとるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:58:52

    世界の終わりを控えて本格的に治安が終わり始めるの笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:56:16

    ハジキの拠点の扉のパスワード勝手に変えて修理代求めて普通に燃えかけるホンモノの極悪人おるって!

    Rustスト鯖にて、極悪人を発見する叶!!!【叶/切り抜き/にじさんじ/けんき/赤見かるび/高木/まちょ】


  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:27:35

    3時30分 k4sen宅付近に弾道ミサイル着弾予定

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:09

    V誰も知らなかったのにRUSTの切り抜きどれ見ても面白いのホントすごいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:44

    >>147

    スタンミの切り抜き見たけどハジキってこの件で怒ってたっけ?スタンミにハジキがガチで怒ってたみたいな鳩飛ばすやついてうわぁってなった

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:25

    >>147

    やりたい放題に対して他のストリーマーに諭された後のかるびの第一声が「うるさいなぁ」なの一周回って爆笑した

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:25

    まあこういうアレコレがあってちょっとコメントの様子怪しかったからハジキがわざわざrustメン限行きにしたのにそのことでコメント欄でハジキを批判する人がいて流石におどれぇた

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:26

    おいすレイドして金稼ぎ(リアルマネー)したやつBANされたらしくて草
    次の鯖招待制になったのこの辺関係してるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:30

    一番の苦労人であるソバルトさんが朝の5時からギャンブル場で乞食してくるぶいすぽとかの配信勢にゲラゲラ笑いながら鯉の餌やりとか言ってスクラップばら撒いてるのがこのゲームの全てを表してる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:38
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:59

    >>152>>150

    arkで既に設計図全焼失(相手の故意)を経験してるハジキがそんなことで怒るわけねぇけどリスナーはそういうの知らぬ存ぜぬで怒るからな……難しいもんだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:03

    vもストリーマーもプロゲーマーも普段との落差がヤバすぎて面白い
    adeさんとかvaloでぁぁぁ~なんて情けないことになってるのみたことないし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:52:38

    ハジキは怒るっていうよりヘラるんだけど復活も早いから実際そんなに引きずってない感じなんだがストリーマー鯖RUST見てるリスナーの空気感が今ちょっと怪しいからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:23:30

    おいすボイス、あるべき場所へ戻る
    けんきさんおいすおいす

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:52

    鯖を閉じるんじゃなくて丸々リセットなのかな?もったいないとも思うけどだいぶ煮詰まってきたから良い頃合いだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:17

    >>160

    全部リセットやね~

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:58

    閉会式や

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:46

    おいす発進

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:12

    爆破されてなお叫び続けるおいすボイス怖すぎんだろ
    特級呪物やんけw

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:20

    このタイミングでRUST半額!?と思ったけど野良でやっても苦しいだけだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:07

    https://youtube.com/shorts/MMW5GX7-AeQ?feature=share

    これマジで終わってて好き

    ちなみにぷてち、英、まりーな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています