矢野タフ大

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:28:22

    監督としての能力はそこそこだがネットのネタになる行為を量産することに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:29:47

    怒らないでくださいね インタビュー中にいきなり色紙取り出すとか面白すぎるじゃないですか。 しかもこの後ちゃんと勝てるようになったのがまた面白いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:31:50

    予祝とかでネタにしてたら「ちょっと良いですか?」から色紙を打ち込んできたのにはシビれたね
    今年で辞めるから無敵状態だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:31:55

    あのう…引退試合に逆転ホームラン打ちましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:35:05

    あかん阪神優勝してまう!
    ボケ!アホ!
    一試合に一喜一憂しない→次の試合で号泣
    先生
    正念場
    言葉は波動
    予祝
    色紙

    これ以外にも色々あるしマジでネタの宝庫なんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:37:09

    過去にこんなに遊ばれた監督いないんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:37:54

    >>6

    待てよ、不倫メール晒された人が居るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:37:56

    >>2

    日ハムの新庄がどれだけ頑張っても色紙を越えるインパクトは残せないんだよね 悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:39:30

    >>7

    顔を美少年にされたり老人にされたりするのは全野球選手で前代未聞だと思われるが...


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:46:47

    采配とかで文句言いたくなる時はあったけど結局はこれなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:48:18

    交流戦2位に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:49:25

    今シーズンどこかでぶっ壊れたかのように勝ってないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:49:33

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    予祝してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:49:42

    というかあらゆる面で裏目を引き続けた結果が1勝15敗なんだ、これでおかしくならない監督はいないと考えられる
    セイバー指標的にも普通にAクラス狙えるんだよね、怖くない?

    というか阪神の監督って罰ゲームな気がするのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:50:01

    >>11

    オオヤマの覚醒がヤバかったんだよね なにっあれだけ打って打率がまだ.251!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:51:39

    去年のドラフトはマジでデカイ功績なんだ 野球史に残る神ドラフトだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:53:10

    あ…あの自分…虚人ファンなんスよ
    借金返させてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:53:32

    ビッグ・ボスがどれだけ頑張っても色紙の面白さには勝てないんだよね これからはビッグ・ウェーブの時代だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:55:25

    >>14

    待てよ 監督になるのが罰ゲームじゃない球団のほうが少ないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:55:34

    あ…あの…自分DeNAファンなんすよ
    いじめないでもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:56:40

    矢野監督は現役時代から燻る若手を気にかけていたんや
    その数…500億

    なにっ 監督向きの性格ではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:56:47

    >>20

    牧の禁断の"あと一球コール"打ちにはビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:59:09

    二軍のときから水に話かけてたみたいな話を聞いた時は流石にビックリしましたよ スピリチュアルと言われても仕方ないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:00:45

    就任する前は阪神の監督としては話題性が無いとよく言われてたけどいざ就任すると話題性しかない監督だったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:03:30

    真にヤバいのは矢野ではなく新庄ですらなく立浪だってのに震えたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:30:31

    正直うちの糞監督と取っ替えてほしいほどの名将だと思うんスけど…
    ガチでうちの監督モンキーブレインで野球への熱が冷めてくるっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:31:45

    歴代と比べて結構好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:32:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:36:38

    交流戦明けさっそく阪神戦で震えてるのはDeNAファンの俺なんだよね
    明日からゴングを鳴らせ!蹂躙の時間だ!されるのは勘弁して欲しいっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:39:48

    タイガースはこの交流戦で投手陣と大山でアホ程首位とのゲーム差を縮めよったんや その差…12.5ゲーム

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:43:43

    >>30

    待てよ ヤクルトの交流戦の成績は阪神より上なんだぜ

    首位との差は広がっていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:53:56

    >>14

    まてよ罰ゲームで監督になったのは巨人の高橋由伸なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:11:19

    同時期に高津がいた悲しき現在・・・

    真面目に高津がいなかったら連覇しててもおかしくないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:11:43

    >>31

    やっぱ怖いスね村上は

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:17:06

    青柳さん…あなたは神だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:18:39

    村上「セカンドランナーが不審な動きをするのはルールで禁止スよね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:29:03

    >>35

    オリンピックの表彰式でも光り輝いてたっスからね。やっぱ凄いスね青柳さんは。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:29:23

    >>37

    御来光だあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:29:27

    株主A「ボケーッ。はよ優勝せえと言うたやろうが」

    株主B「おいっ。コーチを更迭してくれ」

    株主C「なんじゃあ、この意味のない予祝は」

    株主D「あのう、イカ焼き売りませんか?」

    株主E「監督は辞任させますか?」

    阪神「そんなことシーズン開始前に言うたわ」

    株主D「あのう、イカ焼き売りませんか?」


    総会中の、株主達との壮絶な会話である。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:10:52

    ルーキー、桐敷の哀しき現在...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:51

    怒らないで下さいね チームが勝てない理由を全て監督一人のせいにするってバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:19:17

    >>41

    監督ってのは色んな責任を取るのも仕事の内なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:35

    阪神フロント貴方はクソだ
    去年好調だった打線に無理にロハスとかいうゴミ入れようとした結果一気に冷えてまくられたんだよねすごくない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:49:15

    ヤノさんは繊細すぎる まるでウサギのように…
    確実に指揮官より指導者向きだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:57

    >>41

    そう言われるくらいに謎采配が多かったのも事実なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています