ハドラーいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:30:39

    強い肉体を持っててかつ相手を認める精神力の高さ、ほんと唯一無二

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:10

    おはミスト

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:11

    ようミスト
    暗黒闘気漏れてんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:32

    おはミスト
    ハドラー夢意外と多いよね俺も好きだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:42

    彼の騎士道精神を捨てきれず非道に堕ちられないところ、嫌いじゃないねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:32:44

    あいつなど実験台にすぎないわ
    この体にしたワシこそが真の神よ~!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:33:15

    >>6

    ダニは引っ込んでろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:34:03

    ハドラーはかっこいいけど
    ハドラーほどの男が全てを捨てて得た力でも竜の騎士に及ばないの悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:35:18

    >>8

    その悲しみさえ格好いい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:43:41

    >>8

    まあ明確にハドラーより強いのって神の兵器である竜の騎士、魔界の神・バーン様に存在自体がバグのダイぐらいだからめちゃくちゃすごいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:45:00

    >>5

    そうかい非道に堕ちた後に闘志で高潔さを取り戻したハドラーが俺は好きだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:46:50

    後継者のヒムも鼻が高いぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:47:48

    >>12

    人形風情が後継者?ハドラーを馬鹿にするな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:04:18

    言わば、魔王軍における勇者だからね。
    そりゃあミストがちょっとばかし入れ込んでも無理はない。

    ・・・まぁ、天秤に乗せる相手がバーン様だとさすがに判断も早いみたいだけど。
    ホント面白いよね、フフッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:17

    ポッと出のくせにミストバーンとキルバーンに並ぶ幹部扱いされて生意気ではあるまいか。
    もっと讃えるべき奴が居るとは思わんか?
    たとえば吾大魔宮の守護神とか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています