ゼルダの伝説時のオカリファック

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:14:21

    難しくて全く進まないんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:16:35

    ファックが唐突すぎんだろうがよえーっ
    まあファックしたいキャラ多いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:18:40

    Switchのヤツで遊んでるんスかね、どこで詰まってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:20:44

    >>3

    ゴロゴロ転がるガキを二時間ぐらい掛けて仕留めた後に火山に行ったんだよね

    そこから迷子

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:24:02

    >>4

    おそらくは炎の神殿で迷子になってると思われるが…

    (実際構造がわかりにくい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:32:37

    >>4

    これはウケるぜぇ

    3Dゼルダ最難関と言われる水の神殿の前に詰んでるマネモブが居るんだよ

    実際時オカはジャブジャブ様辺りから急激に難易度が上がるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:35:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:38:02

    ハンマー入手後も割と迷うんだよね
    ここはどこだよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:38:56

         🍍💨💨


      🏃‍♂️
    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:39:32

    わ、私は…初期版の炎の神殿のBGMが怖くてトラウマになりかけた過去があるんだッ
    闇の神殿なんかよりもよっぽど怖いじゃねえかえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:40:24

    炎の神殿は暗がりが多くて見づらいっスよね、宝箱が背景と同化してる場合があるので注意しながら進め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:56:55

    >>2

    あーっ 早よ女装リンクとオメりたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:59:12

    >>12

    男もゴロンもゾーラもコログもリトもいけるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています