TS主人公「俺は元男だぜ。意地でも女子校の女を手篭めにしてやりますよククク」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:28:03

    TS主人公「なんじゃあその汚いモンは」

    ふたなり1「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に凌辱してやるのよ」
    ふたなり2「女もいけるしな」
    ふたなり3「俺のご機嫌なヒッチをぶち込んでやるぜククク」

    TS主人公「やめろオオ」

    TS主人公「わ、私は… レイプされた過去があるんだっ」


    みたいのがみたいですね…マジでね
    “ふたなり”というルールは撤回された
    脅迫・ヤク・純愛…とにかくなんでもありだ
    TS主人公が女性にメス落ちさえするなら手段は選ばない
    だが男が挟まるのは禁止
    何よりも“ガールズラブ”が大事なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:28:29

    限定的過ぎるのん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:28:55

    きー子でも見たらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:29:29

    ふたなりにやられるのは知ってるけど複数に襲われたりTS側がノンケ(?)なのはしらないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:29:40

    確かハメのR18にそんな感じのシチュがあったと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:30:33

    tsとふたなりでハメのr-18検索すればいいと考えられる

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:31:13

    >>6

    これが一番オススメなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:31:29

    ハーメルンで六花リンデルの作品を読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:32:59

    >>3

    きー子で性癖が増えたから聞いたんだぜ

    ふうん 供給不足というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:34:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:42:31

    じゃーん

    ブラックマンバ

    TS娘とふたなりJD物のん

    https://novel18.syosetu.com/n1427fo/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています