ムフフ…帰宅したし昨日飲み残したカフェオレ飲むのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:32:16

    な…なんですかあこれはァ
    カ…カフェオレから変な味がするですゥ
    腐敗だ…腐敗してるですゥ
    あわわっ飲み込んじゃったですゥ はひーっ

    常温で部屋に置いといただけでもう腐るなんて失望したよ

    飲み込んじゃったのは少量だし大丈夫っスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:34:05

    万全を期すなら吐き戻すべきだと思われるが……
    しゃあけど吐くのは苦しいから強要できんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:36:14

    鬼の5年ごろし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:36:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:37:42

    なんのためにヒトに嗅覚が備わってると思ってんだよ あーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:37:42

    今お腹痛くないけどグルグル音が鳴ってるんだよね、怖くない?

    おそらくこのあとお腹からウンコが出て荼毘に付されると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:38:25

    ストマックのタフさに祈る他ないっスね 


    はーっ>>1のストマックよ、死.ね!

    十二指腸よ、死.ね!

    大腸よ、死.ね!

    肛門よ、死.ね


    腐ったカフェオレを飲んだ>>1の消化器官は腐敗の毒で爛れ崩れ落ちろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:38:45

    まあ毒出すためにも下痢ピッピすればいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:40:02

    一度口をつけた
    乳製品
    蒸し暑い時期
    常温放置

    2アウトくらいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:40:05

    スムーズにお腹を壊すためにセブンで蒙古・タンメンを買ってくるべきと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:41:22

    下痢止めは絶対に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:42:57

    最悪お腹壊しても明日休みだからマイペンライ!

    はーっ胃腸よ持ちこたえろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています