【Runin】タケルの父親 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:57:11

    カッコいいぜ主人公タケルの父よ
    自分の息子がたとえ滅びの子であろうと日本人として"家族の義"を重んじ命懸けで守ろうとするその姿
    俺がガモンなら頬を涙で濡らすね

    そうだ、ここはタケルの父親ファンスレだ
    語りたくなるだろマネモブゥ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:57:46

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:58:18

    ガモンとの果たし合いの前のやり取りは猿漫画の中でも最高峰と言われているんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:00:31

    ニューヨークで孤立している自分とガモンを島国である日本に喩えて義を説き、人斬りのガモンを侍へと成長させるんだ!
    これはもう真の侍だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:01:02

    RUNINは未読が多いのでこのネタは通じにくいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:01:37

    >>5

    タケルの父親という名キャラを超えた名キャラを知らないなんてあまりにも勿体ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:04:12

    あの…
    回想シーンで周りに転がってる死体の数ヤバいんスけど…いいんスかこの戦闘力?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:05:31

    自分と同じ力を持つ息子が将来同じ力に目覚めた苦労しないかをあの世紀末で案じることができる器の広さには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:07:23

    大切な仲間達の死を予知しても助けてあげられない事実に苦しんでいるんだよね、聖人じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:07:31

    このスレはマイナー故落ちるだろう

    だがその"義"は残る…!
    それをこの子と…ガモン、お前に託したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:10:07

    でもね、俺タケルの親父がレイベンにやったことはちょっとやり過ぎだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:12:41

    このガモンとの衝突の真実に1番困惑したのは俺なんだよね、壮絶過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:16:02

    >>1

    >>12

    この対決とは別のシーンで普通にガモン相手に勝ってるんだよね


    タケルの父親の正体見たりッ ガモンと渡り合った侍として出てきた初登場シーンとは名ばかりの、その本性は未来視能力を持った強き者を超えた強き者だったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:16:23

    >>11

    ぶっちゃけ力王のアレも鰻丼にせずこんぐらい直接的で良かったスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:17:22

    >>14

    アレは食い荒らされてグチャグチャになった死体を見せるのが本命だからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:18:51

    ガモンは誤魔化すにしてももっと何かあったんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:22:22

    >>16

    うーん、タケルは最後に"あの真実"を知って親の故郷である日本に向かってしまうから誤魔化すのは仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:26:22

    例のコモド・ドラゴンも飼い慣らして見せるんだ
    ただ強いだけじゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:32:58

    なんじゃあこの刺々しいファンキーな着物姿は

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:35:11

    自分が倒した相手の息子に残した言葉をしっかり伝えてるその息子に伝えてるガモン好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:35:35

    自分の父親に殺されかけた哀しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:38:18

    >>17

    タケルパパすらヤバいと断言する日本に向かってラストなんだよね、グルメ界か暗黒大陸にでも行くかのようなノリなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:42:04

    ガモンの片腕を落とすなんて結構野蛮人だな、とか思ってたら
    許せなかった…ガモンが片腕を失ったのは実質この変顔キャラのせいみたいなもんだったなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:09

    >>19

    刀の鍔に棘とかめちゃくちゃ使い辛そうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:16

    キーバとレイベンの他にもびっくり人間をいろいろ出して欲しかったのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:48

    >>25

    なんなら龍継ぐの方がルーニンより短い尺で一気に8人くらいびっくり人間が出てくるしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:10

    タケルの父親が誰か分かった時のビッグ・アイがガチで驚くシーンは印象なんだ
    普段飄々としてる露悪的なボスなのにこのリアクションなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:14

    レイベンに活人剣の概念を教えるシーンはおとんっぽいんだ、まぁ実際それくらいの聖人父親やしなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:28

    息子のことは愛してそうだしガモンにも好意的にも語られてるけど出てる情報とか発言見るにまぁまぁ野蛮人っぽいんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています