何故マネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:26

    他カテだと苦手に思われてるんスか?有働とかはともかく場に合った語録なら使ってもいいと思うっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:09

    スグに流れを持っていくからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:38

    1番言われてるのはすぐタフスレになるからっス
    あと一時期荒らしのおもちゃとしてメチャクチャ画像が貼られたとも聞いたっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:41

    ネット一般におけるINM厨みたいなもんだからでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:43

    ニコ・ニコにおけるホモ・ビデオと同じ枠と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:54

    マネモブが本気を出せばウイルスのスピードで話題を乗っ取る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:54

    オメコとかファックとかクズ認定とかもやばいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:53:20

    >>7

    こうなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:53:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:53:34

    あにまん初期〜タフカテ設立までの期間にタフ偽装スレが結構立ってたからっス
    まぁスレタイにしっかりと「タフ」が入ってる事も気付けない文盲がタフ偽装スレとかほざいてるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:09

    >>8

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:59:29

    怒らないでくださいね
    ぶっちゃけ掲示板なんて暇つぶしなんだからカテがどうこう棲み分けがどうこう言って自治気取る連中をチンカスみたいに思う層も多いんですよ
    カテ設立はその手の気取った蛆虫がシュバってきてスレをご破算にするのを防ぐためにもあるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:05:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:09:08
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:11:28

    嫌われるべくして嫌われた感あるのん
    大体語気が強すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:33

    蛆虫だのメスブタだのが飛び交う語録が疎まれないわけないやろうがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:26

    >>16

    スルー出来ない年齢層か掲示板初心者が多いあにまん全体を思えば必然的ではあったのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:48

    >>16

    まだ、inm語録の方が優しい言葉使いなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:15:02

    ボケーッ、メスブタが多いここでメスブタ言うたら発狂する奴が出てくるに決まっとるやろがーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:21

    >>21

    メスブタはメスブタでもくっそ繊細なメスブタだからマジで爆発するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:40

    語気が強くて汚い
    特有の流れにすぐ持っていって大量にレスされる
    偽装スレが多い
    このことに文句を言うとそれは未読蛆虫ではないからお前らが寛容になれとtough語録で煽る

    妥当を超えた妥当
    しゃあけどタフカテが出来てハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:41

    TOUGHみたいなもんかつてはとにかくどこにでも持ち出されて画像貼りまくって超ガラの悪い語録で相手を愚弄しあらゆるカテを荒らし回った超A級危険ジャンルやんけ
    苦手意識を持たれないわけがないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:17:14

    >>8

    静かに怒りの炎を燃やしてるのを感じるんだよね

    ふうん Twitterでバズると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:16

    正直「嫌われてるからよく知らんけど嫌っとけばハッピーハッピーやんケ」って風潮はあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:26

    ここはあにまんだからね
    繊細で他所に馴染めないやつが身を寄せあった所で
    全く成長しないから同族で発狂しあうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:19:51

    >>21

    メス豚改め女オタにしろ腐女子にしろどこのコミュニティにも属せなかった追い出されたタイプが多いんだよね

    闇鍋感がさらに深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:36

    はみ出しもの同士が集まるから同族で争うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:10

    例えばの話、男嫌いなキャラの画像と語録が貼られてもTOUGH民側は「ふぅん あぁそう…」で終わりだけどそれに対して「メスブタ」だの「オメコするだけの道具」だのカウンター愚弄が強すぎるんだよね
    だから傷付くのも理解できないではないので女ヲタ愚弄を止めるぞ、これ以上は危険や

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:25

    >>29

    地獄絵図を超えた地獄絵図

    ふたば先生が地獄で泣いているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:43

    >>26

    しっかりまとめキッズを植え付けられとるやん

    なんだよね

    他所とは違うとまともなファンを気取ってるが

    所詮ネットのクズよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:34

    なんのためのタフカテだよえーーーっ、猿山から出ようものなら迫害されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:45

    気に障ったら謝ります
    でも…inm厨みたいな存在嫌われて当たり前ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:41

    >>33

    しゃあけど爆発したら面倒臭いわっ

    ツイ垢粘着とか実際起こってるんだよね

    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:25:39

    >>35

    正直実質インム扱いは嫌いなんだよね

    だってそうでしょう、ホモビデオと有名格闘漫画と同等とか猿先生に失礼だろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:25:58

    変な奴らのせいでワシらのようなまともなファンが嫌われるのは哀しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:43

    >>38

    揺れる心情…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:27:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:27:48

    コミュニティの外で語録使うのはやめた方がいいぞマジで(語録無視)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:28:07

    >>40

    もちろんワシもめちゃくちゃ使う予定

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:28:48

    >>41

    コミュニティの内では合わせて語録を使うべきですね…本気(マジ)でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:03

    >>40

    荒らしのレスを語録にしたところで定着しなさそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:18

    繊細タフカテ民が散見されるようになった時から思ってましたけどまとめる価値も無いのに単独カテに押し込められた経緯を知らなかったりで案外このカテゴリって新入多いっスよね
    私には「あんだけよそを荒らしたTOUGHが嫌われるのは当たり前やんケ」って言ったら「過去にどういう罪があったからって今のワシらにその咎があるわけないやろボケが」みたいな全ギレされてガチで困惑した過去があるんだッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:30

    >>37

    ならマネモブ自体ならインム厨扱いしても良いってことやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:36

    >>46

    しゃあけど猿先生の誕生日に猿先生のお宅に凸ったことはないわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:31:18

    >>37

    だから"みたいな"って存在をつけたんスよね

    下品で粗野で暴力的な言葉を語録として暴れまわってスレを乗っ取る、偽装スレを立てる

    そこだけ切り取ると同じだと考えられる

    まあ人権侵害とかは話は別なんやけどなブヘヘ


    タフは嫌いじゃないないけどマネモブは嫌いという意見も納得なのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:31:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:31:47

    嫌われてるのは語録では無く場所を選ばず語録を使うマネモブなんだ
    スレが語録を使っても許される雰囲気か空気を読め・・・
    鬼龍の様に

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:06

    >>45

    実際何もしてないなら叩かれる云われはないも思われるが…

    もしかして自浄作用とか言うつもりじゃないでしょうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:39

    >>53

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:49

    >>53

    ガルシア…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:49

    >>52

    待てよマネモブもといあにまん民は自浄作用を信じているやつは多いんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:10

    >>40

    誰に向かって捏造って言ったの?

    言ってみてよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:20

    >>45

    いきなり長文お気持ちを投下だあっ

    も繊細なんだよね

    ブーメランじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:53

    >>57

    全身捏造だらけの虚無キャラクターだと言ったんですよ

    ラリー先生

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:58

    >>52

    これまでの経緯と檻から脱出した存在を考えれば当たり前だと考えられる


    愚弄されてるのは檻から出てきた蛆虫で自身とは関係ないならそう思ってればええやん

    もしかして繊細繊細と言い張ってて自信も繊細なタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:34:41

    こんなスレ立てるような女々しさがダメなんじゃないスかね
    タフ君を見習うべきっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:34:42

    >>57

    これで僕っ娘イケメン女子だったら最高ッスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:34:56

    これ以上は危険や
    管理人の心臓を止めるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:35:17

    >>61

    タフって誰だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:35:34

    >>63

    死んだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:36:27

    何か変なの湧いて来たっスね
    お気持ちはあにまんの華だからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:36:28

    >>52

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも…当人が「俺は関係ない」と思うのと他カテ民が「TOUGH民を等しくヤバイ人」と思うのは両立しますよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:36:32

    >>65

    おいおいその人は今も戦っているでしょうが

    その漫画笑えそうで笑えないんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:37:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:38:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:38:48

    というかあにまん民のインム異常嫌悪っぷりは何なんスかね?
    禁止は納得だけど過剰すぎるんだ
    風評被害くらったやつのスレも何故か消されることがあるし無茶苦茶怖いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:38:51

    どっちかっていうとジェシカだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:39:49

    >>71

    もしかして、規約で禁止されてるからinm語録を使う輩に無条件でマウントとれる以上の理由は無いんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:08

    >>71

    丁度いいサンドバッグだからだと考えられる

    大義名分もあるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:18

    >>71

    「禁止されてるから悪いと考えられる」「嫌いだからこそ使ってるのに腹立つっス」辺りだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:25

    >>71

    ワシもよく分からないのん

    どういう層がどこから来たのかまるで不明なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:41

    一般あにまん民「なんでタフカテで語録使わず喋ったら嫌われるんだろう?」

    まんまこれに対して思ったこと反転させれば終わる話やんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:41:58

    >>74

    >>75

    >>76

    理由は普通に人権侵害の類だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:46

    >>78

    もし流行ってもウドちゃんみたいに禁止扱いされると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:43:28

    >>79

    画像ぺたぺた貼りまくって著作権犯しとるあにまん民が本気で人権侵害なんか気にするわけないやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:43:58

    >>79

    作品どころが実在人物すら叩きまくるあにまん民がそんなこと言っても同族嫌悪だと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:44:37

    >>79

    怒らないで下さいね

    ガビ山先生とか人権無視してるようなやつ練り歩いているじゃないですか

    猿先生も猿渡から来てるとはいえ十分酷いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:52
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:46:45

    過去ログかと思ってたら現行スレで驚いたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:57

    >>85

    なんでワシが書き込もうと思ったレスがまるまんま既にあるんや

    ワシは知らんでっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:50:31

    語録に依存するから他のカテで喋れなくなる→身内で固まる→ますます喋れなくなるの無限ループなんだよね怖くない?
    最近はあにまん民叩きも加速してるけどタフカテはどこに向かっているんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:50

    こいつは受けるぜぇ
    繊細だお気持ちだので愚弄してるのに、タフカテができた現在でさえ未だに女々しくお気持ちスレを立てて愚弄してる馬鹿がいるんだからよ

    ふぅん、ブーメランということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:25

    >>44

    しゃあけど>>84見る限り荒らしは安価先の方だわっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:36

    >>8

    ジェシカの捏造語録って言われたら勘違いしそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:20

    >>87

    最終的にマネモブだけの国家を作るとかそういう流れになると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:28

    >>87

    別に他カテに行ったら語録を外せばいいだけなので他所で喋れなくなったりはしないと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:18

    カードゲームカテだとたまにタフ語録とかクソボケのコラ使われてるの見るし反応されなければ無害だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:53

    まぁ語録の攻撃力は認めるけど"タフ本編"とは何の関係もあらへんからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:28

    >>87

    ネタならまだしも最近本気であにまん掲示板筆頭に愚弄してるスレ多いんだよね、怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:19:50

    >>93

    呪いの装備みたいになりかけてる人を見るんだよね

    怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:24

    愚弄されてるの基本管理人じゃないスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:22:32

    >>97

    他のカテでもタフ語録が自然に出てしまう自分に悲しい現在

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:22:57

    >>96

    しゃあけどなんの問題もないスレを通報連打で消す蛆虫管理人には文句の一つも言いたくなるわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:26:39

    >>10

    もしかしてこういうのがタフ偽装スレって言われてたのん?

    怒らないでくださいね

    スレタイのタフも読めないなんてバカじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:14

    >>87

    掲示板民の自虐ノリなんてどこでもあるやんケ

    何ムキになっとんねん

    というかそれにわざわざ反論するところが繊細だの言われる原因の一つだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:37

    >>99

    実生活で語録が出たとか笑ってるスレが立つ時点でかなりヤバいと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:28

    >>89

    荒らしに意気揚々と煽りに行った時点で同類なんだ

    悔しいだろうが荒らしに反応するやつも荒らしなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:20

    もしかして管理人がこのスレに書き込んでるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:00

    タフ以外のカテみたいなもんクソガキとメスブタしかおらん砂場やんけ なにムキになっとんねん
    選民思想を尖らせろ…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:14

    >>100

    怒らないで下さいね

    タフ語録って暴言、差別の塊じゃないですか

    一歩でも間違えたら愚弄を超えた愚弄で消されるのは仕方ないですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:07

    >>69

    人面獣心の本山に流れ弾が下るっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:09

    しゃあっ 雑・コラ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:49

    >>107

    カテゴリー作って存在許した時点でその屁理屈は通らないと思われるが…

    というかそれなら直哉語録とか速攻削除対象やんケ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:15

    しゃあけどタフと呪術じゃ知名度とあにまんの慣れ度が違うわっ
    タフはマジで使い方間違えたらロクでもないのは確かやっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:18

    お見事です>>109ボー

    やはり私が睨んだ通り強いコラ師だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:13

    >>111

    >>100の言われるやつはタフカテのスレなんだよね

    タフカテ内でタフの知名度とか何言ってるんスかね

    というかタフカテで語録そのものにキレるやつなんて100%荒らしやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:14:27

    まあ持ち出す奴は等しく蛆虫や
    そっから対立煽りが始まるのも含めて

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:58

    切れてる人のセリフを茶化してるし馬鹿じゃねーの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:19:23

    >>115

    あなたは”誰に向かってメスブタさん”ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:23:44

    >>116

    日本語喋れや猿

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:06

    >>115

    ウワーッゴ本人登場ダーッ オモチャニナッテクレーッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:25:16

    >>1

    場に合ってないごろくを語録を使って回る蛆虫のせいだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:03

    >>115

    誰に向かって馬鹿って言ったの?

    言ってみてよ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:20

    >>116

    >>118

    >>120

    タフカテ民が嫌われる理由を自ら体現していくマネモブの献身的な態度は好感が持てる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:33

    >>121

    おっ反応があった以下略

    それ大概言い返せない時の文句なんスよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:02

    いきなり語録無視で突撃からのこの煽り口調
    そしてあしらわれたときの煽り耐性のなさ
    マジでご本人説ありそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:28

    >>122

    別に自分は>>115じゃないので言い返すも何もないっスけどね?

    もしかして、>>122さんは掲示板に俺とお前しかいないと思ってるタイプなんじゃないスか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:33

    おいおいなんか本物湧いとるやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:01

    >>121

    そもそも語録無視でタフカテに突撃してるから立場が逆になっていると考えられるが……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:24

    他のカテゴリーで語録使ったことの批判はまあしゃーないけど
    わざわざ突撃してきてキレ散らかすなら殴り返されても文句言えないですよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:42

    そんなに変なこと言ったっスかね?
    気に障ったなら普通に謝ります

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:30

    マネモブなひどさはサム八を思い出すのん(愚弄)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:05

    タフカテ外でメスブタとか言ったらキレられるのは当然やんケ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:50

    これ以上は危険やこのスレを荼毘に伏すぞ

    お互い不干渉になれ、鬼龍院のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:59

    気になるんスけどマネモブ達は他所のカテでも娯楽を使いたいからタフの市民権獲得に躍起になってるのん?

    タフカテ以外見ないから他所のカテなんてどうでも良いのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:10

    >>133

    あーーーーっ誰だか分かんねぇよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:41

    上手くやればバレんもんや ちなみにワシが立てたやつじゃないのん

    変幻自在のクソ野郎|あにまん掲示板いいのかこれでbbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:05:10

    >>61

    しゃあけどまたネチ坊になり出したやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:43

    >>71

    クソ汚いビデオからの語録って自覚ないタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:15

    他カテのあにまん民がタフをどう思ってようがタフカテには関係ないやんけ何ムキになっとんねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:24

    >>139

    しゃあけど...それで荒らしが来たら嫌やわっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:42:37

    >>138

    的外れだとは思うっスけど普通のAVだろうがゲイビだろうが汚いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています