【閲覧注意】アリアンナさんのトラップレビュー ステージ3

• 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:56:19

アリアンナさんのトラップレビュー 3スレ目です

どのように城のみんなを巻き込んでいくかを考えるのがすごく楽しいです

前スレ(2スレ目)

https://bbs.animanch.com/board/679212

初代スレ

https://bbs.animanch.com/board/660965

• 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:59:09

トラップレビュースレ保管庫です

投稿した作品は、よろしければこちらにも保管していただけると嬉しいです

アリアンナさんのトラップレビュー - あにまん遊戯王えっち小説保管庫記事、準備中seesaawiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:04:01

立て乙!

• 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:04:15

立て乙です!

• 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:25:15

とりあえず保守しておこう

• 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:50

保守代わりに前スレでもあったトラップとかへの感想の投げ合いもいいかも

• 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:31:02

スレ2の22『走狗の首輪』が好き。
    騎士ちゃんとアリアーヌアリアンナ姫さまがイチャついてるのがいい…
    変態ってことを必死に否定してるけど内心受け入れてるのも良い…

騎士ちゃんとアリアーヌが一緒の風呂入ってること、私は見逃しませんぞ

• 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:36:31

部屋シリーズの特にアリアーヌ部屋は良かった
    アリアーヌのいじらしさというかいぢめてくださいみたいな感じが普段(というかイラストの印象)とのギャップもあって凄くカワイかった

• 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:17

>>7

あれ絶対他の子(アリアンナや姫様)がいないのをいいことにアリアーヌが抜け駆けで騎士ちゃんにエッチなブラッシングしてるよね

何度も絶頂を迎えて騎士ちゃんが蕩けていると、アリアーヌが唐突に「ねえワンちゃん、逃がしてあげよっか。そのかわり……」っていうの

本当は自分は一生騎士を飼い殺しにしたいけど、それだとずっと3人で分け合うことしかできない上に両思いっぽい姫様に大幅な分があるから

せめて1回でも自分だけを見てほしくて、騎士の首輪を外して「私を……めちゃくちゃにしてよぉ……♡」って涙目で甘えて、今までいたぶってた相手に身体を預けて甘々エッチするんだ

その後騎士が身支度をしてるとアリアーヌが首輪を渡して「また来てよね……その方が姫様も喜ぶからさ」ってしんみりした感じで言って、騎士がめったに見せない笑顔で頷いて、城を後にする姿をまたしんみりした表情で見届けるんだ

• 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:56

落ち防止

• 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:21

>>1

なんかこの持ってるカギのギザギザがそういう目的のものに見えてきた

• 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:20

>>11

鍵が3本

アリアンナ以外の女の子は姫様・アリアーヌ・騎士ちゃんの3人……

• 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:50:25

トラップ名とかどんどん語彙力が必要な感じになっていってるし、ここらへんで原点回帰で直接的にエロチックなトラップとか作ってみるのもいいかな
    『乳首舐りスライム』とか『淫核快楽拷問処刑機』とか『肛門性器化スライム』とか

• 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:12:36

>>13

最初のやつ正気度喪失しそう

• 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:47:11

**運命の火時計 ☆☆☆★★

この迷宮城には様々なトラップがあります。
    姫様が丹精込めて作ったもの、職人に外注したもの、姫様やアリアーヌといっしょに“育てた”モノ、来賓の土産に貰ったもの。
    しかしその大半は、騎士相手に歯が立たなかったり使い道が見いだせず没になったりして地下倉庫にしまわれます。

この運命の火時計もそうです。
    火を付けた後に対象に取る相手を念じると、その炎が燃え尽きるまでの時間を吹き飛ばす効果があります。
    時を止めるというよりは、火が付いている間のみ意識が飛んで認識を阻害されてしまうというのが正しいでしょうか。
    対象に取れるものですが、生物は勿論、機械のような非生物、果ては概念にまで有効のようです。
    姫様に何故持ってたのか聞くと、一時期は終焉主義者達がこれを手に世界の破滅を早めようとしたものの、あまり有用でないことから皆手放したみたいです。
    それを面白がって1個だけ引き取ったけど、特に使い道がないから倉庫に死蔵してあったのだとか。

火時計を目にしたのは、倉庫がキャパシティを超えたのでアリアーヌと共に不要なものを処分していた時です。埃を被った円状の板が目に付きました。
    象形文字のレリーフの彫られた円盤。まあこれも別に捨ててしまっていいだろうと猫車に積みました。
    運び終えたら、大掛かりなものは解体して小分けに、小さなものはそのまま火吹炉に燃やしてもらいます。
    解体は魔神像との共同作業です。力仕事をする際は助かってます。

罠の焼却を火吹炉に任せ、ひと仕事終えたあとの浴場。身体の洗いっこがエスカレートし、私の弱いところをアリアーヌが貪るいつもの爛れた日常。
    アリアーヌが私の乳首をねぶる。舌のザラリとした触感と生暖かい熱、私の好きな温さ。
    時々ぶつかる八重歯がちくちくと胸を刺激し、虫刺されのような赤い痕を残す。……急にその痕が、一度に4つ増えたのです。
    ですがそれ以上に驚いたのが、私は既に秘部への愛撫でアリアーヌにイカされて息も絶え絶えだったことです。
    一度に襲いかかってくる快楽が心地良い。そして遠くから響く猫のような鳴き声。

「アリアンナ!ストービーが鳴いてる!何かあったんだ!」

• 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:48:20

快楽でふらつく身体をなんとか立たせ、服を着て急いで向かうと燃え尽きた円盤の前で火吹炉が鳴いていました。
    言語を持たない火吹炉ですが、このアイテムで何か起きたことを伝えようとしているのはわかったので姫様に修理してもらうことにしました。
    罠と名のつくものなら燃え尽きた道具まで直せるなんて、さすがは姫様です。
    その後姫様に先述の効果や引き取った理由を聞きました。成る程、さっき私の意識が消失したのは、火柱にびっくりして火吹炉が私を呼んだからと。
    この火時計に興味を持ったので譲ってほしいと姫様に頼むと、「いいよー」と即答で快諾してくれました。

さて、いざ実践です。ぶっつけ本番ですが、まあなんとかなるでしょう。
    アリアーヌと共に姫様の部屋に通じる通路の巨大落とし穴の先に待ち構えていると、早速騎士がやってきました。
    相変わらず、真正面からでは勝ち目がないくらいにはすばしっこいです。

「このパターン……飛んだ瞬間仕掛けてくる。だったら……。」

騎士が壁を垂直に走り抜けてきます。これを掘る私達の身にもなって下さい。
    ですが本命はこっち、アリアーヌに燭台で火時計を付けてもらいます。

「させない……っ!?」

剣の投擲で火時計を叩き落とそうとしますが、ギリギリのところで着火。
    火時計は叩き落されるものの効果を発揮、ぐらりと体勢が崩れた騎士に鍵束付きの紐を投げ、縛り上げて捕獲します。

「……『悪魔の技(デーモン・グリッチ)』」「久々に決まったね!……っと、よいしょ。」

壁から剥がれ、落ちそうになる騎士をアリアーヌと一緒に引っ張り上げます。

「……えっ、嘘……。」

火時計が燃え尽きると、騎士が意識を取り戻しました。逃げられないように、紐でぐるぐる巻きの騎士にアリアーヌが抱きついて拘束をより強めます。

「つーかまーえたっ♡」「この城で私達に捕まった場合どうなるかは……もうわかってますよね♡」
    「……好きにすればいい。」

• 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:49:34

「んぶうううううううううううううっ♡♡♡」

騎士専用のおしおき部屋に響く嬌声。じゃらりと鳴る、騎士を吊るす鎖の音。
    産まれたままの姿に目隠しと猿轡を付けて、秘部とお尻にバイブ攻め。
    両端には私達が陣取って、気持ちよくイって貰えるよう都度サポートを致します。
    視界を塞いで、助けを呼べないように口も塞いであげると、とてもいい声で鳴いてくれます。
    助けを呼んだところで、私達の嗜虐心がそそられるだけだというのに。

「騎士様、これされるの大好きだもんね♡ほら♡もっとイッちゃえ♡」

騎士の耳元にアリアーヌが囁く。その手はクリトリスと乳首を重点的に責めている。
    左手で貧相な胸の乳首を絞り、もう片方の手の指でクリトリスを弾く。

「んうううう♡んううううううううううううう♡♡♡」

ぷしゃあああああっ♡

「ふーっ…♡ふーっ…♡」
    「6回目。まだ始めて10分も経ってないですよ?……そろそろ使いどきですね、アリアーヌ。」
    「りょーかい♡これに火をつければいいんだよね?」
    「……?」

ぜえぜえ息を切らす騎士を尻目に、再び火時計を起動します。当然対象は騎士です。

「……。」

• 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:50:44

動きが止まっている間に、バイブの強さを最大にします。
    どんな不感症の人でも絶頂を迎えてしまう強力な刺激を与えます。
    元から敏感な騎士相手に、度重なる調教を行ったので本来ならすぐイッてしまうはずです。
    ですが騎士は火時計の効果により動きが止まっています。
    ただし、ただ止めているわけではなく、その間に快感を溜め込む状態になっているのです。
    止まってる間に溜まった快楽を、火時計を吹き消すことで開放してあげましょう。

「……ふっ」
    「っ!? ん゛ん゛う゛ううううううううううううううううぅぅぅぅぅ♡♡♡」

ぷしゃっ♡しゃああああ…♡

一度に来た快楽が激しいあまり、お小水を漏らしてしまったようです。
    つま先までびしょびしょに濡らしたまま腰をガクガクさせて、とても可愛らしいです。
    ……そろそろ猿轡と目隠しを取りましょう。次にやってみたいこともあるので。

「はぁっ……♡あぅ……♡」
    「いかがでしたか?今、貴女の身体はこの火時計によって制御されています。
     火を付けることで貴女の動きが止まって、消した瞬間に止まってた分の快楽が襲ってくるのです。」
    「それが……っ♡ なに……んっ♡。」
    「もし……意識を保ったまま、いつ来るかわからない快楽に怯えるようになったらどうなるか……気になりますよね?」
    「それって……あ……いや……」

しゅぼっ

「いやあああああっ!」

騎士の『快感』だけを止めました。蠢くバイブの快楽を一切感じず、全身不感症状態になっています。
    ですが当然、快楽もしっかり溜め込んでいます。吹き消せば、イッてしまうでしょうね。
    常に火を眼前に見せて、わざとらしく吹き消す動作をします。ですがフェイントで消しきらないようにして焦らしをかけます。

• 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:51:35

「……ふぅ~」
    「ひっ♡やめてっ♡やめてよぉ……♡」
    「騎士様、今ふかんしょーなのにエッチなおつゆいっぱい垂れてるよ♡もしかして期待してる?」
    「してないっ♡してないいいぃぃ♡」
    「ふっ」
    「あっ……♡あ゛ああああああああっ♡♡♡」

ぷしゃああああああ…♡

「あ…♡あは……♡」

どうやら完全に堕ちきったようですね。
    ですが当然ここで終わらせるつもりはありません。

数時間後

「ちゅぷっ♡ん♡騎士様、キスじょーずになったね♡ほらイけ♡ふぅ♡」
    「んんんんぅっ♡」

しゅぼっ

「イッちゃえ♡ふっ♡」

しゅぼっ

「ふぅ~♡」
    「あがっ…♡あ…♡」

• 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:52:43

着火と消火を繰り返して、快楽に抑揚を付けています。
    消す度に潮を噴いてびくんと跳ねて……今の貴女、無様ですがとても美しいですよ。
    ……?アリアーヌが着火に苦しんでますが……。

「あれ…?火、付かなくなっちゃった……こわれたかなぁ。」
    「……みたいですね。よかったですね、今日のおしおきはここまでです。」
    「お、おわり……?」

物足りないと、上目遣いで求める声。

「やだぁ……♡もっと……もっときもちいいのがまんするの、やってよぉ……♡」
    「しかし……。」
    「アリアーヌ、それ貸してくださるかしら。」
    「あっ、姫様!」

後ろから姫様が現れて火時計を受け取ると、魔力で修理してくれました。
    これでまだまだおしおきを続けられますね。

「ひめ……♡」
    「待ってても騎士ちゃんがなかなか来ないから、遊びに来ちゃった♡私も混ぜてもらっていいかしら♡」
    「いいよー♡みんなでいじめたほうが、騎士様も喜ぶからね♡」
    「そうですね……♡じゃあ姫様、火時計に着火お願いします♡」
    「ええ……♡気持ちいいのがまんして、その後いっ……ぱい気持ちよくなりましょうね、騎士ちゃん♡」

しゅぼっ

• 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:53:25

それから更に数時間、騎士は私達の慰み者としてたっぷり可愛がられました。
    最後は30分ほど付けた火時計を消してやると、騎士が声にならない嬌声を上げ、完全に意識を失ってしまいました。

意外にも初見殺しとしての役割は十分。
    元が役立たずという事を考慮すると、想像以上の役割を果たしてくれたので星は3つにします。

追記

アリアンナがこの火時計を使った一人エッチにハマっちゃったみたい。
    ……でも、私の燭台勝手に使わないでほしいなぁ。

• 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:24

>>20

騎士ちゃんが最後自分から求めちゃってるのがえろすぎる…

そしてアリアンナ、相変わらずだな…

• 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:22

>>9

アリアーヌが抜け駆けしてるみたいで興奮する

• 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:12

>>21

大長編ありがたい

不感で快感をため込んで快感も絶頂も二人に支配されて堕ちちゃう騎士様良いな...

• 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:58

>>9

これは、何かを受信してしまいましたね…

• 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:11:13

>>12

貞操帯の鍵...?

• 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:49

ヴァージンロック ☆☆☆☆★

装備している物に貞操を守る効果を付与するタイプの刻印です。
    この刻印の付いた物を装備すると、秘部への性的行為を強力無比な結界が阻んでくれるようになってます。
    一つ装備すると自身の下腹部にも施されるため、強制的に脱がされても安心です。
    刻印は鍵穴を模した形をしていますが、実際に私の持っている鍵とリンクした構造になってます。
    鍵の所有者である私が適応した鍵を回す動作をすることによって、刻印が解除されます。

そのままの運用だと、この迷宮城においての只のメリットアイテムになってしまいます。
    なので、ここに性的興奮を高めるハート型の刻印もサービスしておくのです。
    ハート型の方は、付けられるとエッチせずにはいられなくなってしまう『貞操を捨てる』刻印となってます。抗うことはできません。
    当然こちらも刻印されたものを装備すると自分の下腹部に施されます。言ってしまえばただの淫紋ですね。
    解除方法も、秘部への性的行為で絶頂することと、とてもシンプルなものになってます。
    鍵穴の効果と合わせることで、エッチしたいと思っても先に鍵穴の方を解除しなければいけない構造になっております。
    ハートと鍵穴の2つがセットになった、いわば私によって『性を管理されてしまう』刻印です。形状もハートの中に鍵穴があってとてもそそるものがあります。

試しに姫様をだま……ハートの刻印の方の効果を伏せて説明したところ、喜んで付けてしまいました。
    当然その後、レオタードの股座をびしょびしょに濡らしてその場に伏せてしまいました。
    指で弄ろうとするも、鍵穴の結界に阻まれてそれも叶わなくなっています。
    臣下である私が見ている前で、その豊満な乳房を晒し、乳首を弄って発散しようとする姿はとても無様でございました。
    いくら弄って絶頂をしても収まらない興奮に、恥をしのんで私に跪き、解決方法を懇願する様は思い出すだけで……とても素晴らしかったです。
    その後鍵穴を開けて手淫を施しましたが、高貴な者が雌に堕ちる姿はいつ見てもくるものがあります。

騎士への成果ですが……正直まだわかっておりません。
    なぜなら、私は今触手様に体中を愛してもらいながらこれを書いているためです。
    私は刻印を付けていないので、腟内までたっぷり犯してくれます。
    適当に強そうな装備に付けておいたので、そのうち来そうなものですが……。

• 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:30:17

追記

触手に嬲られつつ数日間待っていたら、息を切らした騎士がやってきました。
    その顔は、いつも拝見する戦士のものではなく、姫様のそれと同じ雌のものとなっておりました。
    鍵穴の解除を懇願しますが、あいにく鍵束は触手様の海の中に呑まれてしまってます。
    隅々まで探せば見つかると思うので、その身体を愛してもらいつつ、決して貫いてもらえないもどかしさを感じてください。

追記2

快楽で身体が完全に麻痺して探す気力もなくしてしまったようです。
    見かねて触手様に鍵束を返すようにお願いすると、快く渡してくれました。
    鍵をくいとひねって解除すると、とても喜んでおられました。早く犯してほしいと、言葉にせずとも手にとるようにわかります。
    これから苗床になってしまうことも、至上の喜びと感じてしまうくらい焦らされて、タガが外れてしまったようです♡
    今の貴女、とてもいい顔をしていますよ♡さあ、私と一緒に堕ちるところまで堕ちましょう……♡

追記3

触手様から解放されていつもの業務に戻ると、アリアーヌが騎士のそれと同じ兜を手に持ったまま宝箱の前で悶絶していました。
    下腹部には『ヴァージンロック』の刻印がしっかり施されていました。
    話を聞くと、偶然騎士とお揃いの装備を見つけて、嬉しくなって着けてみたくなったらしいです。
    騎士には効果てきめんでしたが、身内へのフレンドリーファイアが起きることも考慮し最終評価は星4つとします。

• 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:12:48

マスターストリングス 脅威度☆☆☆☆☆

(今回はモンスター解説ということで騎士様に寄稿していただいております)

大きめのフロアに待機して探索者を待ち受ける『中ボス』『フロアボス』って呼ばれるタイプのモンスター
    巨大な両手が宙に浮いていて、指先から糸を伸ばして召喚したサーバントパペットに接続して操ったり、糸を鞭のように使っての叩きつけや拘束なんかをしてくる
    本体は両手でパペットはいくらでもわいてくるので長期戦は厳禁、多少の被害は覚悟のうえで本体である両手を破壊すること

・・・というのがモンスター図鑑に記載されている内容なんだけど、実際は両手も人形
    正体は糸そのものであり両手もパペットで、普段は両手を破壊すると糸は動きを止めるので正体に気付けるのは獲物だけ
    そう、獲物・・・コイツは気に入った相手を獲物として捕らえて人形にしてコレクションする習性を持ってる

私が最初戦った時はまだギリギリ中級者ってくらいの頃、両腕を速やかに破壊することに成功し、パペットの動きが止まって脱力したことで油断してしまった
    直後に両手に糸を巻かれて、慌てて抵抗しようとしたんだけど、糸を巻かれた時点で私の身体はコイツに支配権を奪われてしまって抵抗もできず、好き勝手に扱われるようになってしまった

コイツは獲物を人形にするって書いたけど、その方法はコイツの魔力を流し込むというもの
    普通にやっていれば精神力で容易に抵抗できるけど、コイツは獲物を快楽責めで弱らせて抵抗力を失わせながら人形化を行うのが非常に厄介
    私の場合は最初、体を乗っ取ってすぐに人形化の魔法を使ってきたけどその時は簡単にレジストできた
    それで諦めてくれないかなと思ったけど思ったけど当然そんな訳はなくて、こいつは私の手を使って鎧を脱がせてきて
    ダンジョンの冷たい空気が裸の私の肌をなぞって、ゾクゾクとした微かな快感が走る中、操られた指が体を優しく撫ぜてきた

• 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:13

じっくりと時間をかけて体を撫ぜて気分を高めてくるのは確かに気持ちいいし、気分も出来上がってくる
    けどこれくらいじゃただの自慰だし、姫たちの方が上手だし、フロアの真ん中で裸になってたら誰かが見つけたら不審に思って助けてくれるだろうな、なんて思ってたんだけど
    その考えはお見通しだったのか、コイツは糸を通して私の手に魔力が溜まっていって・・・その魔力を私の胸に叩き込んで・・・っ♥
    ・・・ごめん、あの時のことを思い出すと、体が震えてしょうがない♥
    溜まった魔力で発動したのは絶頂魔法・・・過程を飛ばして触れた対象を強制的に、触れている間中絶頂させる魔法で、私はそれを胸に使われた
    乳首を捏ねさせられて、胸を揉まされて、その間中何度も・・・何度も何度も何度も、数えきれないくらいの絶頂を叩き込まれて
    おまたどろどろにされて、ぷしゅぷしゅって潮を吹き散らしてあっという間に出来上がった体を、さっきまでとは全然違う荒々しさで愛撫させられ続けて
    必死に抵抗は続けていたんだけど、コレはもしかするとヤバいんじゃないかって思い始めた時、こいつはさらなる一手を打ってきた

サーバントパペットは普段は女性型のマネキンに鎧や武器を持った状態で召喚される戦闘型
    けど、こいつがこの時に召喚してきたパペットは明らかに目的が違った
    鎧は着込んでおらず、手には種々の性玩具、そして股間には・・・大きさも形も様々のディルド
    言ってしまえば『快感拷問型』のパペットの群れに囲まれて、私は・・・
    サーバントたちに囲まれて、胸もあそこも、お尻の穴まで、代わる代わる玩具で犯されて♥
    頭を掴まれて、喉の奥までディルドを突きこまれて、前後から抱かれて、股間のディルドで犯されて♥
    絶頂しないように必死に耐えてたの、乳首とクリに糸を巻きつけられて、絶頂魔法を叩き込まれて♥
    意識を失ったらまた絶頂魔法と玩具でたたき起こされて、その繰り返しで♥
    ・・・こほん、話を続ける
    (アリアンナ:この時の騎士様はゾクゾクと震える体を抱きしめて、玩具の群れに犯されていたことを思い出して絶頂しておりました。 押し倒さなかった私を褒めてください)

• 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:15:14

精神の抵抗も緩んで、途切れ途切れになっていることに気付いたのは、人形化の魔法の影響を受けて手首のあたりまでが人形に変わっているのが見えた時だった
    快感で緩み切った心が恐怖で一気にすくみ上ったのを覚えている
    慌てて心を引き締めようとしたけど、快楽と絶頂で蕩かされた心はすぐに立ち直ってくれなかったし何より・・・身体が人形になっていく過程も変化したの球体関節が動くことも、たまらなく気持ちよかった
    快感で溶かされた心は快感に勝てなくて、人形になった手が私を責めるたびに、性感帯と人形の手が快感を、絶頂を送り込んできて
    心が乱れるたびに少しずつ体が人形になっていくことに、恐怖心と快感への期待を覚えていくようになってしまった

遠慮なしに送り込まれてくる無機質な快感
    自分の身体なのに自分の言うことを聞いてくれず、少しずつ自分のものでなくなっていく体
    変化のたびに快感が強くなり、人形になって支配されたいという堕落の欲求がどんどんと強くなっていって・・・
    とうとう四肢のすべてが人形になって、胴も徐々に人形に置き換わっていって
    『このまま全身人形になったら、永遠に絶頂させられ続けるコイツの玩具にされちゃう』って、朧気ながらも確信して
    不安と恐怖で泣き出しそうになった時に、フロアに入ってきたのは姫とアリアーヌたち
    (アリアンナ:私じゃなくてアリアーヌの名前が出たのは不服ですが、私を撫でて頬にキスしてくれたので許します)
    3人とも寒気のするような笑顔を見せて、人形を切り刻んで砕いて、糸をまとめて燃やし尽くして、私を助けてくれた

幸いなことに人形化魔法は使用者の支配から離れると時間はかかるけど解除される類のものだった
    姫たちは私の身体が治るまでの間、城でお世話をしてくれたんだけど・・・
    両手足が動くようになるまで、日常の行動を全部お世話されるのはかなり恥ずかしかった
    ・・・不思議そうな顔をしないで、アリアンナ
    着替えどころか湯浴みもトイレまで全部お世話されるのはものすごく恥ずかしい
    食事だってあーんってされるのは子ども扱いみたいで嫌だったし・・・
    一回だけアリアーヌってば、部屋で私にご飯全部口移しで食べさせてきて、私の体にわざとジャムをこぼして、『きれいにしないと』って舐めとってきて・・・
    『ご飯食べさせたから、次は騎士様を食べさせてね♥』って・・・アリアンナ知らなかったの?

• 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:15:29

他にも、夜のことも大変だった
    3人とも交代で、時々複数人で私を抱きにくるんだけど、手も足も動かせないからなすがままで、一方的に気持ちよくされて
    アリアンナなんて、マスターストリングスの糸を加工したって奇妙な糸を私の体に括り付けてきて、そのまま私のことを人形みたいに扱いだしてきて
    球体関節のからだを動かすのは気持ちよすぎてダメって何度もお願いしたんだけど、一切止めないで、私にオナニーさせながら好き勝手身体を責めてきて・・・

なすがままにされるのがクセになってきちゃったところで、姫様が一番極悪だった
    私に見せつけるように、見覚えのある魔法を体に近づけてきて・・・そう、絶頂魔法
    やだ、やだ・・・って泣いちゃったよ?私・・・
    でも姫ったらにこにこ笑って、両手で私のこと散々嬲りながら絶頂魔法を打ち込んできて
    挙句に私の頭を掴んで、脳に絶頂魔法を流してくるから、性感帯触られてないのに絶頂し続けて、我慢できなくなってベッドにおもらししちゃって
    『騎士ってばおもらしするなんて・・・お仕置きが必要ね♥』ってダンジョンの中で拾える、えっちな罠装備を見せつけてきて・・・♥
    ごしゅじんさま・・・じゃない、姫の責めがねちっこすぎて、翌日は喉が枯れて大変だった

全員仕返しとして手足が治ったお祝いに触手の海に放り込んで出てこれないように妨害しまくったのはいい思い出

・・・はなしが全然別の方に行ってた、話を戻す
    糸の攻撃で縛られたら単独では抵抗できないから、両手を破壊した後の死んだふり状態の時に油断せずにとどめを刺すのが大事

魔力を帯びているとはいえ糸なので、火炎には非常に弱い
    周囲に炎を発生させる『炎上』のスクロールや『火柱』の杖などがある場合は使用しておくと安全
    もしくは糸を細かく切り刻むことで無力化を狙ってもいい、殺しきれはしないけど手足を捕まえられることはなくなる
    『鎌鼬』のスクロールはもしもの時の為にカバンに忍ばせておくのもお勧めする

本気で命の危険・・・どころか、完全に人形にされたら遺体も残らないかもしれない危ない相手
    脅威度は文句なしの☆5

• 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:21:48

>>27

>>28

コレ触手が相手でよかったと思うよマジで

前スレのナイトスライムとかにコレやったら一切抵抗の余地なく苗床エンド一直線だったわ

全員して快楽堕ちしてるのえっちすぎていいわぁ

• 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:30:19

火時計とかロックみたいな快楽を止める系で自分から求めるようになるの良いよね...
    直上のも全員人形化させられてイキ続けの状態で永久固定化バッドエンドも凄い見てみたいと思った...

• 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:32:27

>>29

大作投稿お疲れ様です

人形化は某あにまんまんに通じるところがあってとても好きなシチュエーションなので騎士ちゃんでそれが見られるのは凄く嬉しいです

堕ちていく過程と、助けられた後の玩具にされながらもどこか安心してるところがむっちゃかわいい

• 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:33:41

ミドラーシュみたいな関節人形にされて無表情で
    表情にも声にも出せないけど心の声は快楽拷問に耐えられなくて必死に助けを求めてたりするのいいシチュエーションだと思うんだ

人形にされた球体関節を動かすと快楽が走って人形化に心が抗えなくなるってのはエッチでいいと思う

• 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:00:34

>>31

抜け駆けアリアーヌちゃん概念……

• 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:41:24

〇〇しないと出られない部屋のやつで騎士が産んだ子は人間と悪魔の混血なので体が強靭で、親である騎士と一緒に遊びに行くがてら2人でダンジョン攻略してる概念
    子がメインでダンジョン攻略させる日は姫も騎士との子にトラップやダンジョンの構造のアイデアを出してもらうんだなぁ

• 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:15

>>38

そのうちにエロトラップなしで3人の娘が考えたトラップを騎士ちゃんの娘が攻略したり、娘が考えたダンジョンを姫様や騎士ちゃんが突破したりしてそう

ある時気軽に『誕生日プレゼントで何がほしい?』って聞いて『いもうと!』って返答されてちょっと気まずくなりつつ互いを意識してほしい

• 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:09

今スレの主流は姫様も騎士ちゃんもメイドも互いに好きあってるけど、姫様は騎士ちゃんが敵対してダンジョンに挑んできてると考えてる世界線って前提で
    騎士ちゃんを手に入れるために『踏んだあと最初にみた相手を好きになる』効果の『真実の愛の罠』を騎士ちゃんに踏ませて、これで騎士ちゃんを手に入れられるってノリノリで騎士ちゃんの前に姿を表した姫様なんだけどいつも通りしばかれて
    罠が発動してて自分を見たんだから自分に惚れてるはずなのにいつもと変わらない騎士ちゃんを見て全てを察して真っ赤になる姫様とかどう思う?

• 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:19
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:05

>>41

抜け駆けいちゃつき良すぎる

むしろ毎回私の性癖が破壊されてるんだが?

• 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:31:52

>>40

他の探索者は宝物庫目当てでダンジョンアタックしてるのに騎士ちゃんだけ、姫様しばき回して宝物庫の鍵を手に入れたのに鍵に目もくれずに姫様を抱えて自分の宿までダッシュで戻ってたりするといいと思うんだ

• 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:33

>>40

すごいすき……

何度もダンジョンに挑むのって要はそういうことだからね……

でも姫様倒される側だから途中まで全然気づかないんだ……

• 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:43:08

>>41

かわいい…

アリアーヌと騎士ちゃんもっと逢瀬してほしい……

• 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:44:23

ここのアリアーヌはなんだろう、別作品のネタなんだけど
    『騎士様?好きだよ?』
    『姫様とくっついてから私をお妾さんにしてくれたら最高なんだけど』
    とか言いそう

• 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:54:17

悪魔のソーマ ☆☆☆☆☆

我々がダンジョン構築を行う際には色々なルールが存在します。
    そのうちの一つが、『最低限の回復アイテムは用意すること』。
    これを怠ってしまうと、侵入者が危機に陥った途端に帰還呪文を唱え、かえって捕獲や排除がしづらくなってしまいます。
    多少の憩いを与えることにより、その先が取り返しのつかない難所でも、根拠のない自信を与えることができるのです。

今では実質騎士専用の高難易度路線にシフトしていますが、それでも回復手段の用意は欠かさず行っております。
    無傷で突破する都合上回復は不要に思えますが、騎士は用意されたものはしっかり吟味して、単なる毒薬などのデメリットしかないもの以外はしっかり口にします。
    熟練者ゆえの余裕なのか、あるいは興味津々なだけか。時々姫様やアリアーヌが用意したお菓子を見ると無表情ながら嬉しそうに咀嚼しています。

さて、単なるデメリットアイテムだと騎士が口にしないという前提の中にどうやって利点を混ぜつつ堕とすかを考えました。
    辿り着いた結論がこちらになります。

アイテム名・『悪魔のソーマ』
    効果・『ライフ回復、全ステータス上昇、母乳体質になる』

大層な名前と一見強そうな効果が付いてますが、実際の効果内容はこちらになっております。

『ライフ1回復、性欲・感度大幅上昇・それ以外のステータス微増・母乳体質になる』

これはひどいですね。それもその筈、内容物は治療の神の加護の付いた霊薬少量を、搾乳触手の液体で希釈したものです。
    メインの効果は、実質性欲と感度が上昇して母乳が出るようになるだけの単なる媚薬です。他のステータス上昇は興奮によるプラシーボ効果です。
    ダンジョン内アイテムだからこそ許される、上辺の効果が曖昧なテキストからくるトラップアイテムです。鑑定には薬学か生物学に精通していないといけません。
    ちなみに搾乳触手の液体は本来乳首から注入されないと効果を発揮しませんが、経口摂取でも母乳を出せるように私の身体で品種改良を繰り返しました。
    おかげで乳房が姫様と同じくらいの大きさになってしまいました。服のサイズも都度姫様に用意してもらいました。
    ……ちょっと動きづらくて後悔はあります。あとアリアーヌと騎士の目線が気になって、その……結構恥ずかしいです。母乳も……定期的に絞らないと……。

• 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:55:06

さて実戦投入の時間です。
    といっても大層な仕掛けは施さず、回復薬置き場の薬品棚に混ぜておくだけですが。

「…!」

……早速騎士が目を付けました。手にとって効果を見ていますね。

「……これ、ダメなやつなんじゃ……でも……。」

……顔を真っ赤にして辺りを見回してます。一応我々も少しずつ力をつけているので、全能力上昇は付けて損はなさそうですが、やはり警戒はしますよね。

「でももしかしたら……こくん、こく……」

ですが意を決してぐいと一飲みしました。

「あっ…かはっ……!げほっ!げほっ!」

瞬間、咳き込んでその場に崩れてしまいました。

「アリア…ンナ…来ないで……!はぁっ…♡はあ…♡」

近くに駆け寄って手を取ろうとしますが、振り払われてしまいます。吐息を荒くして辛そうなのに、強がるところがたまりません。
    身体が熱いのか、鎧を脱ぎ去り呼吸を整えようとします。インナーは汗と母乳でびしょびしょでした。甘い香りがそそります。

「っ♡だめ……だってばぁ……♡あぁ……♡」

どうしても我慢しきれず、騎士の乳房を吸おうとインナーに手をかけます。
    抵抗しようとしますが、身体に力が入らず為すがままに脱がせてしまいました。

「うぅ……♡」

• 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:56:00

鍛えられた華奢な身体に、平坦な胸。何度も見てきましたが、やはり素敵です。
    ピンと立つ桜色の蕾からは、白濁した液体がぴゅるぴゅると溢れてきます。
    ……。

ちゅう……
    「ひゃっ!?すっちゃだめだよっ♡そこ、よわいからぁ♡」

……よくわからない味です。決して不味い訳ではありません。
    ですが甘みも我々のものと比べるといくらか劣ります。所詮はニンゲンということでしょうか。
    せっかくなので、口の中の乳首をこりこりと舌で弄びます。

「んっ♡くぅ……♡アリアンナぁ……♡だめ……なのにぃ……♡」

舌でなぞる度に、腰を浮かせて痙攣しています。
    そっちも後でじっくり弄ってあげたいですが……今はこっちです。

かりっ
    「あぁんっ♡」

前歯で蕾を軽く甘噛みします。口の中で軽く母乳が弾けます。快楽で乳の出が良くなっているのでしょうか。
    反応が面白いので、もっとしてあげましょうか。

かりっ、こりゅっ、ちゅうう……
    「はっ♡うぅ…♡ううぅ……♡」

……もう片方の乳首が手持ち無沙汰になってますね。姫様みたいに胸が規格外に大きければ両方吸うなんてこともできるのですが……。

「あっ騎士様?」
    「ア……アリアーヌ……♡」

• 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:57:32

「ちゅぱっ♡ちゅうううううううう♡」「れろっ♡れろぉ……♡」
    「ひぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……♡なんでこうなるのぉ……♡」

……味に関してですが、少し訂正しなければなりません。
    確かに我々悪魔と比べて甘みは劣ります。ですが、ニンゲンの母乳は……どこかそぼくで落ち着きます。
    ずっと吸っていたい安心感があります。とても……おいしいです。ああ、ずっと吸っていたい。

「きしさまのみるく、おいしいね♡ちゅ…♡」「ええ……♡もっとほしいです……ちゅううう♡」
    「ふたりともっ♡これいじょうはむりっ♡これいじょうすわれたら♡おかひくなっちゃうぅ♡」
    「ちゅううううっ♡」「じゅるぅ♡じゅるじゅる♡ぢゅううう♡」
    「ら……めぇ……♡あぁっ、ふぁああああああああああ~~~~♡♡♡」
    びゅるっ♡びゅう~~~~~~♡♡♡

「はぁ……♡はぁ……♡」

腰をがくがくと揺らし、母乳を一気に吹き出します。
    ……さっきまでと違う、とても濃厚で、クリーミーな甘みです。もっと……飲みたいです……。
    もう味なんてどうでもいいです……ニンゲンの……騎士のミルクを飲んでいたいです……。

「えへへ♡おかーさん、おかわり♡」「きし……その、いいですか……?」
    「……もう♡」

両手で私達の頭をぽんぽんと撫でてくれます。……とても落ち着きます。
    ニンゲンの赤ん坊も、このような寵愛を受けて育ったんですね。少し羨ましいです。

「アリアンナ、いいみたいだよ♡」「ええ♡それでは……」

「「いただきます♡」」

我儘な子どもたちへの授乳は、まだ終わらないようです。

• 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:58:15

追記

どうやら騎士は、本来の効果を手に取った時点で鑑定できていたらしいです。
    対触手への戦闘の造詣を深めるため、各種論文や生物図鑑を読み漁ったときに生物学の知識が培われたようです。
    ……もしかして、搾乳触手の液体を配合してるから、原種と同じく豊胸効果もあると思ったのでしょうか。
    たまに目線を私の胸に合わせてたのは、そういうことだったのですね。
    ですが残念ながら、経口摂取ではそこまでの効果は得られません。なので改めて触手様に……遠慮する?そうですか……。

追記2

点数付けを忘れていました。星は5つです。それ以外は騎士の母乳への冒涜に当たります。
    せっかくなので、姫様にも直に騎士の母乳を飲んでもらいました。二人とも、緊張しなくていいんですよ
    ……吸い始めたと思ったら、ずっと味わうのに夢中になってますね。
    騎士もずっと息を切らして、気持ちよさそうです。とっくに媚薬効果は切れてるはずなんですけどね。
    ぽんぽんと頭を撫でて、3人目の子供をあやす姿は見てて落ち着きます。

• 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:59:32

このレスは削除されています

• 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:42:28

えっちな副作用あるのがわかってても飲んじゃうの、快楽落ちしてる表現としてええなぁ
    平坦な胸から母乳が出る描写って、なんでこんなにえっちなんだろう

• 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:52:16

騎士ちゃんに好感度が反転する薬飲ませて3人とおしゃべりさせたい
    邪険に扱われて泣いちゃう姫様とか是非見たいし、嫌われてて曇るメイド姉妹も鑑賞したい

効果が切れてから『何でもするから元気だしてよ』って迂闊なこと言った騎士ちゃんが3人によってかかってぐっちゃんぐっちゃんにされてあへあへするところなんか是非見たい

• 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:51:01

目のクマが酷くなってく姫様……一日中仲直りックスした後目元がスッキリする姫様……

• 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:38:52

>>53

全同意

おっばい吸われて感じ過ぎてるのにそれでも三人のおかーさんをやる騎士ちゃんがとてもいい

• 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:35:16

媚薬スライム下着の種 ☆★★★★→★★★★★

踏んだ対象の任意の座標に物体を転送し、罠アイテムを強制的に装備させる『不幸の罠』で運用するアイテムの一つです。
    種子の状態ではリンゴの種ほどの大きさで、対象の膀胱に転移させます。

種子は膀胱内部で小尿を吸って成長し、獲物の膀胱と尿道を媚薬で汚染しながら体表に根を伸ばします。
    この時点で宿主は発情と尿道快楽により罠にはまったことに気付きますが、スライムを取り除こうとする行動は媚薬で敏感になった膀胱と尿道をスライムに舐られる動きにより無力化されてしまいます。
    むしろ愛液の分泌などによってスライムの成長を助ける結果につながってしまうことも少なくありません

分泌された愛液を吸って成長したスライムはさらに膣やアナルに侵入、淫核と合わせて性感帯を媚薬で汚染しながら刺激してさらなる愛液の増産を強制。
    同時に腸内の老廃物を吸収することでさらなる成長を遂げたスライムは下着を溶解し腰回りを覆い、下着の形状で安定します。
    表面的には桃色のスライムがショーツの形をしているだけに見えますが、内部では尿道や膀胱、子宮に腸の奥深くまで媚薬スライムがみっちりと詰まっている状態であり、宿主は戦闘はおろか、探索すら難しい状態となります。

スライムは宿主が抵抗しない場合は媚薬で焦らすのみにとどまりますが、スライムに対して攻撃を行う、下着を外そうとするなど敵対的な行動を『考えた瞬間』に激しく振動しながら胎内を蹂躙し、敵意を完全に捨て去るまで快楽拷問を行います。
    この敵対的な思考を読み取る過程について、その具体的なシステムは判明していませんが、装着者の思考を傍受しているようです。
    ただしそれは思考傍受の対策アイテムを利用すればスライムを無力化できるという意味ではなく、むしろ思考が読み取れるようになるまでスライムは快楽拷問を、より苛烈に行います。
    過去には使用後一定時間的に思考を読まれなくするスクロールを使用した結果、思考傍受対策が解除できないままスライムに嬲られ続けて心が折れ、宿主自身が恐怖のあまりスライムを取り除くことを拒否した例もあったほどです。

• 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:35:45

一方スライムに恭順の姿勢を見せた場合は戦闘も難しいほどの発情状態に陥っている宿主に代わり伸ばしたスライム触手で敵の撃退を行うほか、自身以外の毒物・寄生物を吸収して排除するなど、協力的な姿勢を見せることが知られています。
    これにより極限状態の宿主はスライムに依存心にも似た信頼を抱くようになり、ストックホルム症候群の様にスライムへと心を寄せるようになってしまいます。
    こうなった宿主はむしろ積極的に自慰に耽るほか、スライムに犯されることを熱望し、スライムに支配されることを望むようになります。
    スライムは宿主の老廃物や分泌物でさらに成長し、宿主の乳房をスライムで覆い、スライムブラを形成しブラの内面で宿主の乳腺に侵入、乳房を内部から改造。
    母乳を生成し噴き出すように改造された宿主は媚薬で敏感になった乳腺を母乳とスライムに犯される快感に、スライムへの依存心を更に強くすることになります。

こうなったが最後、宿主は自身の全存在をスライムを悦ばせるために使用するようになるため、探索者として完全に使い物にならなくなります。
    お嬢様をはじめとするダンジョン運営者は探索者を倒し、追い出しつつも自身の作り出したダンジョンに挑まれ、最後には踏破されることを喜びとする方々であると認識しております。
    探索者を容易に再起不能に追い込み、また解除が非常に難しいこの罠アイテムは、強力ではありますがダンジョンの運営方針を真っ向から否定するものです。
    今回は☆1つとさせていただきます。

• 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:14

追記:どなたの策謀かはわかりませんが、お嬢様の生活空間や趣味の空間の複数個所に『不幸の罠』が設置されており、お嬢様がスライムの種に寄生されてしまいました。
    お嬢様は当初スライムを除去するため様々な魔法を使用、スライムの快楽拷問にも必死に耐えておられましたがとうとう心を折られ、近くにいたアリア-ヌを押し倒して『株分け』を実施。
    アリアーヌが私を逃がしてくれたため城に通じる門や跳ね橋を封鎖することに成功しましたが、アリアーヌの心も折られ、現在ふたりはこれを書いている部屋の外に、スライムの苗床として立っています。
    部屋の入り口にバリケードを設置していますがどれほど時間を稼げるのかわかりません。今も扉の外から断続的な衝撃音と『アリアンナ、これすごい幸せだよ♥』『一緒に幸せになりましょう、怖くなんてないわ♥』という声が聞こえております。
    このレビューを書き上げましたら、ダンジョン運営者の皆様や騎士様に送らせていただきます。
    おそらく城はスライムの巣窟となり、迷い込んだ探索者をエサに、苗床にするためだけの空間となってしまうでしょう。
    救援隊はそっくりそのままスライムへのプレゼントに化けてしまう可能性が非常に高いです。救援など考えぬように、お願い申し上げます。

きしさまたすけて(乱雑な何本もの線で消され、涙がにじんでいる)
    皆さま、ごきげんよう、さようなら。

• 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:57

追記2:今アリアーヌお母さんたちは動けないので私が代わりに追記する。
    『来るななんてそんなこと聞く義理があるわけないじゃん、私アイツらの敵なんだから』とかわざとらしい言い訳をしつつ、母さんが封鎖した門を飛び越えて地下水道までやってきた。
    スライム下着の生態をしっかり調べてきたみたいで、その母さんの指揮のもと反撃開始。
    増えて分裂したスライムが城の中を好き勝手這いまわってて、母さんを見つけて飛び掛かってきたけど、残念ながらこっちの方が上手。
    飛び掛かってきたスライムを逆に取り込んで喰ってやって、城のスライムはどんどん数を減らしていった。
    城の家具たちは姫ママの命令で動けなかったみたいだけど、母さんの声に応じてスライムを捕まえると、片っ端から炉に放り込んで焼いてくれた。

ほとんどのスライムを倒して姫様の部屋に向かったんだけど、そこにいたのは全身スライムの服に包まれた姫ママたち。
    幸せそうな顔と声色で3人まとめて母さんに飛び掛かってきたのを、母さんはわざと避けずに受け入れて・・・
    全員のスライムとつながった状態で自分に『雷撃』のスクロールを使って、スライムをまとめて焼き潰して3人を助けてみせた。

母さんは電撃のダメージで、3人はそれに加えてスライム媚薬の後遺症でまとめて医務室で横になってる。
    アリアンナ母さんは『救援など考えぬようにと書きましたのに』って文句言ってたけど、母さんが3人を見捨てるなんてことあるはずないんだよね・・・
    現在私たちと家具のみんなで残存スライムの捜索中。 下着スライム由来のスライムの根絶が確認され次第白銀の城は再開予定なのでお楽しみに!
    (著者:ナイトスライム)

• 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:51:47

朝からすごいの来てた
    弱気になって助けを求めかけるけど騎士ちゃんを巻き込まないよう泣きながら消すアリアンナちゃん健気……
    傷が治ったら疼いてる身体を止めるためみんなでエッチしちゃうんだ……

• 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:33

騎士様もその子達もやっぱいざというと時はホント頼りになるよ
    やっぱ衣服系のトラップはめっちゃ怖いね(その分めっちゃエッチでもある)

• 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:49

まだ未熟な騎士ちゃんが>>29で姫様たちに救われた後

つよつよになった騎士ちゃんが>>57で姫様たちを救うのなんか凄くかっこいい

• 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:13:28

>>63

あっやばい

そう言われるととてもエモい...

何かこう前ページとかを使って騎士様が救われるシーンと姫様型が半分諦めながら助けを求めるシーン、ページを捲って見開きいっぱいで騎士様が救いに現れるシーンみたいなイラストで見てみたい絵面

• 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:17:38

>>60

外様のスライムにお母さん達がやられてるのを見て激おこになっちゃうスライムちゃん可愛い…

ひと段落ついたらエネルギー補給の名目で延々と絞られてそう…

いいなぁ

• 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:12:02

快感と恐怖の飴と鞭で宿主を自分の都合のいいように使い潰すの、今までのライトなエロトラップが多かった流れにいきなりドギツい危険生物が紛れ込んでるみたいでちょっと驚いた
    追記で姫様が引っ掛かるまで、それまであったメインキャラの体験談がないことも危険な生物の表現に一役買ってると思う

対策立てて味方を集めてきっちり狩る騎士ちゃんも歴戦感あって非常に良い

• 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:14

触手服とスライム下着がブッキングしたらどうなるのかね
    かなりひっどい快楽拷問になることだけはわかる

• 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:51:55

>>67

宿主の奪い合いで双方大暴れするか、共生して宿主がからだの権限を完全に奪われたままスライムと触手の2段攻撃にさらされるか

どっちにしても地獄だな、姫様で試してみよう

• 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:47

どっちに(あるいは両方に)忠誠を誓っても納得してくれず快楽責めによるおしおきが待ってて無限ループになるやつだ!
    そのままイキっぱなしで精神壊されて再起不能にされちゃうんだ……

• 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:22:41

触手スライム重ね着中毒姫様
    もう手遅れでは?

• 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:30:32

走狗の首輪の時みたいに
    装備破壊の罠に引っ掛かって『ないよりマシ』と罠装備で身を固めてダンジョン攻略する騎士ちゃんは見たいな
    淫紋にマイクロビキニで発情強制露出とか
    ぴっちりボディスーツ(触手服)でねっとり焦らされたり不意に強制絶頂させられたり

• 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:28:38

次なるネタのために、アイディアを募集したいです
    下5つで、どんな種類の(装備品とか蟲系とか)どんな感じの(膨乳とか洗脳とか)ってのをざっくりと書いてもらえると嬉しいです
    5つのうち、1つは確実に書きます
    他のものも書けそうなら形にして提出します
    厚かましいお願いですが、スレを盛り上げるために協力してくれると嬉しいです

• 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:42:48

搾乳!

• 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:22

トラップ系で洗体機みたいなので機械的に全身に媚薬とか塗りこまれながら磨き上げられる系とか

• 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:55:20

>>72

幻覚見ちゃって惑わされちゃうやつ

• 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:55

ポニーガール化(モヒカンにはしない)とか罠としてえっちだと思う
    カポカポ蹄の音が鳴って隠密性が無くなって走りにくくなる高いヒールのブーツとか、くつわとか、アナル尻尾とかつけられて、馬車みたいなのを引かされる

• 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:52

あげ!

• 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:09

常識改変系ってあったっけ?
    見た目はただの絵画だけど視認する度にえっちな常識が一つ刷り込まれるとか
    姫様だけ部屋に引きこもってるから見ないけど、いつの間にか召使い2人が淫らな常識に染まってるシチュエーションはどうだろう

• 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:29:23

テンタクルウォッシャー試作型 ☆☆☆★★

お嬢様が一時期あまりにも罠開発に夢中になり、湯浴みなどのお手伝いをさせてくださらなかった時期に開発した強制身体清拭トラップです。
    アリアーヌのしゅみ・・・お嬢様がこれ以降整容を拒否なく受けてくださるよう、きつめのお仕置きの為に強い快感を伴う仕様としております。

外装と機構は機械を、洗浄用のパーツには城で採用している媚薬触手を流用しております。
    外見は巨大な棺桶のような形状をしており、棺桶蓋部分のセンサーで対象を補足、ワイヤを伸ばして捕縛するとそのまま棺桶状の洗浄機構部分に引きずり込み、以後対象の洗浄が完了するまで開くことはありません。
    内部の様子を観察することができるモニターや緊急停止のスイッチなどのコンソールは側面に設置されておりますが、緊急停止スイッチは初回使用時の惨劇の後に敷設されることとなりました。

引きずり込んだ対象を内部のセンサーが精査し衣服の形状を確認するとアームにて脱着を開始。
    その間脱着に関係のない部分は常にワイヤとアームにて捕縛され、内部は暗黒となるため対象の脱出は非常に困難です。
    機構の強度はお嬢様が全力を持って暴れても破壊に丸一日はかかる程度で設計されており、脱衣後は触手を用いた媚薬洗浄に移行するため対象の抵抗はほぼ無力化、脱出は不可能と言ってもいいでしょう。

衣服、装備をすべてはぎとられた対象はその後あらためて両手足をアームにて捕縛され、全身をくまなく媚薬粘液塗れの触手で丹念に舐られ続けることとなります。
    触手は特に女性の汗や皮脂、垢などを好むように調整しており、汗の一滴、垢の一欠けらも残さぬように徹底した、される側からすれば地獄のような丹念な愛撫が行われることとなります。
    特に汗の溜まりやすい耳の裏や脇、うなじ、乳房の下や鼠径部などは執拗な触手洗浄の標的になりやすく、それらの箇所が敏感な性感帯として開花することが確認されています。

• 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:29:55

洗浄が完全な触手任せかと言えばそのようなことはなく、皮脂を浮かせるための振動機構や触手では手が届きにくい箇所を洗浄するアームユニット、体内洗浄用のブラシユニット、最終洗浄用のシャワーユニットなどが内蔵されており、必要に応じて洗浄や快楽拷問に使用されます。
    数時間に及ぶ(やや過剰ともいえる)洗浄が終了すると棺桶のふた部分が解放、対象を外に放り出した後再度蓋が閉まり終了となりますが、対象が快楽に屈服し再度の洗浄を懇願した場合は対象に快楽を与えるためだけのオプションメニューが起動。
    以降半日間、対象が快感に恐怖し解放を懇願しても決して許されない地獄のような快楽拷問が実施されます。

以前、騎士様が白銀の城に挑み始めたころのことです。
    力及ばずながらも臆することなくダンジョンアタックを続け、めきめきと力を伸ばしていく騎士様にいたく感動したお嬢様は新作トラップの作成に夢中になり、騎士様が来られない日は湯浴みもされずに一日工房に籠るといったことが常態化しておりました。
    我々もお嬢様に整容の申し出をしたのですが必要ないとすげなく断られ、用事がなければ工房に来るなと言われる始末。
    騎士様以外の探索者の皆様への対応もおざなりと、ダンジョン運営者にあるまじき態度をとられていました。
    どうすればよいのか途方に暮れていたのですが、邪険に扱われたことで堪忍袋の緒が切れたアリアーヌの主導によりこれを開発。
    工房の出口に配置し、しつこくお嬢様を呼び続けることでお怒りになられたお嬢様が工房の扉を開けた瞬間を見計らって起動、お嬢様の捕縛に成功しました。

• 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:30:11

お怒りになられていた姫様でしたが突如暗闇に放り出され手足を拘束され衣服をはぎ取られたところで嫌な予感がしたのでしょう、普通に湯浴みするから開けなさいと命令されました。
    しかしアリアーヌが強制停止の類の機構を取り付けなかったことから外部からの救出もできず、お嬢様は全身を丹念に磨かれてあられもない声で鳴き続けることとなり。
    特に汗の溜まりやすい立派な乳房の下や鼠径部を舐られて何度も絶頂され、皮を被った淫核についた恥垢を丹念に、丹念に振動機構により浮かされ、触手にこそげ落とされて失禁するほど深い絶頂を極められていました。
    それだけにとどまらず、膣やアナルの内部まで媚薬粘液を纏ったブラシにより執拗な洗浄・・・いえ最早ただの性感刺激を行われて獣のような鳴き声をあげられながら数時間なぶられ続けたお嬢様は解放されてすぐに棺桶にすり寄りさらなる快感を求め・・・

数時間の洗浄という名の拷問を受けたお嬢様がさらに泣き喚いて懇願するほどの責め苦がさらに半日行われた後、息も絶え絶えに解放されたお嬢様は自力で動くこともままならない程に消耗されておりました。
    間が悪いことに丁度騎士様がダンジョンを突破しお嬢様への挑戦権を持って待機していたため(お嬢様:ウソよ! あの時騎士とあなたたち、モニターを見ながら紅茶飲んでたじゃない!)抵抗もできないお嬢様は瞬く間に騎士様に制圧されてしまいました。

騎士様はお嬢様を担ぎ上げるとベッドルームに連れ込み、丹念に媚薬を刷り込まれて全身性感帯となったお嬢様は騎士様に美味しくいただかれ・・・
    以降残念なことにお嬢様は整容だけは断ることがなくなったため、お嬢様相手にこのトラップを使用することはありませんでしたが、現在はその捕縛機構や無力化能力の高さから城内に数か所設置され、探索者相手に使用されています。
    機械と生物の組み合わせのため定期的な修理やランニングコストが嵩むことを勘案し☆3としていますが、完全機械化もしくは生物化によりさらなる機能向上が見込める、将来性のあるトラップとなっております。

• 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:30:23

追記:城内の見回りの際、お嬢様と騎士様が抱き合った状態でトラップに捕縛されているのが発見されました。
    抱き合った状態で触手になぶられ、両穴を責められながら恋人つなぎの状態でキスを繰り返すさまは非常にうらやまし・・・幸せそうでした。
    ・・・機会があれば騎士様をお誘いしてもいいかもしれません。

追記2:アリアーヌと騎士様がトラップに捕縛されているのを発見しました。
    騎士様はアリアーヌに後ろから抱きしめられ、触手とブラシに洗浄されながらアリアーヌにも愛撫され、蕩け切った表情で喘いでおられました。
    アリアーヌに首筋を噛まれ、キスで口を封じられ、いいように弄ばれながらも幸せそうにもっと♥もっと♥と声にならないおねだりを続ける騎士様をアリアーヌは嗜虐心たっぷりの目で見つめ、微笑みかけながら自身も触手に嬲られていました。
    ・・・騎士様とウォッシャーを使用できていないのは私だけでしょうか、くすん。

追記3:私は引きずり込まれただけ、誘ってもいないし誘われてもいない。
    キモチイイの目当てみたいな書き方をされるのは心外・・・だけど。
    アリアンナがどうしてもって言うなら、一緒に入ってあげることも、考えないこともないけど♥(騎士)

• 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:31:20

>>74を参考に作成してみました。

完全機械化は描写がうまく思いつかなかったんで触手の力を借りることに・・・

非力な私を許してくれ

• 847422/06/22(水) 09:18:44

有り難い
    快楽のあまり自分から求めたくせに気持ちよく過ぎて泣き喚いちゃう姫様が良かったし罠を口実にグチャグチャにされながらいちゃつく皆がエッチで良かったよ

• 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:28:04

じっくりねっとり洗われる姫様のドスケベボディたまらねえ……
    あとおねだりすれば一緒に罠にかかってくれる騎士ちゃんかわいい

• 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:56:23

攻めっ気たっぷりに騎士ちゃんを後ろから抱くアリアーヌえっちだ……
    噛みつかれて無理矢理キスされてるのに幸せそうな騎士ちゃんもえっちでよい

• 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:18

>>82

アリアンナのお願いに負けて一緒に気持ちよくなっちゃう方を選ぶ騎士ちゃんがえちちだ…

• 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:22

悪魔のソーマを作るためにどんだけ触手に胸を弄られたんだろうね...品種改良なんてとんでもない試行回数が必要になりそうだし3、4桁は行ってそう

• 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:43:02

>>71にあった過激な装備ネタで一つ思いついたので、拙い文ですが書いてみました

レビューと言いながらほぼSSになってしまったのでwikiに置いときます

何度もエロ装備に引っかかった場合のみ見られる、自分からそういう装備を身につけるイベント的イメージです

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%c8%a5%e9%a5%c3%a5%d7%a5%ec%a5%d3%a5%e5%a1%bc%a1%ca%c6%bf%cc%be%b4%f5%cb%be%bc%d4%a1%cb#009

• 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:21:50

>>89

中々の大作じゃん。

騎士ちゃんは拒んでるけど無意識などすけべだから否定しながらも身につけてえちちに走るのがいい…

姫さまと情事するのを止められない描写が刺さったわぁ…

アリアンナとアリアーヌも2人の間に行ってこいッ!

• 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:30:44

>>89

呪いの装備なんだから仕方ないとか、前スレの○○しないと出られない部屋とか

言い訳をあげるだけでドツボにはまってえっちなことに夢中になっちゃう騎士ちゃん最高に可愛い

• 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:32

>>89

おしおきされたり赤ちゃんを作らされるのを満更でもなくえっちにされちゃった原因として上げてるのなんか良いわ

自分から望んで姫に本気の本気でグチャグチャにされたがる騎士ちゃんえっち!

• 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:45:02

>>89

匿名希望さんのページ、SS総合スレで推薦されとるね

個人的にも大好きだから、こういうところで推薦されてるのは嬉しいわ

• 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:31:14

>>93

そんなスレあったんだと思って一覧見たら見つけた

ありがてえ……感想あったけえ……

• 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:03

>>82

アリアンナはアリアンナで騎士ちゃんを部屋に連れ込んでウォッシャー使いそうだな…

反撃してきた騎士ちゃんにあへあへ言わされちゃうんだ

• 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:12

騎士ちゃんに超強力な排卵誘発剤飲ませるトラップでお腹の中に大量のタマゴを抱えてほしい
    陵辱系トラップモンスターに捕まったら一貫の終わりなスリルを味わってくれ

• 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:21:18

(難なく攻略してしまって内心気まずい騎士ちゃん)

• 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:38

ダンジョンの主である以上、騎士ちゃんを身籠らせようと容赦ない密度の罠を設置するけど
    騎士ちゃんの強さを認めてるからここまでやっても純潔を守りきって自分を倒してくれる事を期待しちゃうんだ
    それで期待通り騎士ちゃんがやってきて剣閃を受け止めてその重みにあっ今日も駄目だなって負けを認めようとするけど
    それまでのプレッシャーに耐えかねて急に騎士ちゃんが倒れて、息を切らしながら何かを期待するような目を向けられてスイッチが入っちゃうやつ

• 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:52

ナイトスライムにふたなりガス吸わせるとどうなるんだろなぁ?

• 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:52

>>99

容赦なくおかーさんを犯しそうだね…

• 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:19

元から生やすことのできるモンスターが吸った場合、別の要因で生えちゃったら不安に満ちてしおらしくなっちゃうんじゃない
    それで曲がりなりにも我が子の泣く姿を見たくないからって騎士ちゃんが優しく筆下ろししちゃうんだ……

• 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:12

普段クールな騎士ちゃんが発情してキスのおねだりをするときに、キスじゃなくて『ちゅー』っておねだりしてたりするといいと思うんだ

• 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:35

>>102

いつもはクールビューティーな子が夜では少し幼くなって甘えてくるのはいい

凄まじい破壊力があるな…

• 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:36
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:25

>>104

有り難い...メイド服騎士ちゃん良いし強強にったのに上下関係が完全に出来上がってて弱弱で媚びる騎士ちゃんえっちだなぁと思ってたらの展開ね!とてもエッチだった!

• 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:44

ほしゅ

• 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:12

白銀の城の騎士馬兵(ラビュリンス・ナイトキャバリー) ☆☆☆☆★

白銀の迷宮城に新しく仲間入りした、姫様お手製の馬具に身を包んだ騎馬兵です。
    ……というのは嘘で、捕獲した騎士に罰ゲームとして、私達の馬となって場内の移動手段として従事してもらうようにした姿です。

馬・馬具一覧

・騎士
    迷宮城常連のニンゲンの雌です。身体能力が非常に高く、騎馬としての適正あり。
    性徴は未成熟な点も見られますが、交配は可能であり、その気になれば私達の子を孕むことも可能です。

・馬耳カチューシャ
    何よりもまずは形からと姫様が作成した、ピンと立った縦長の馬耳を模したカチューシャです。
    城内どこからでも呼び出せるように、聴覚強化のまじないを施しております。

・轡
    馬に人の言語は必要ありません。これを咥えてもらって黙っててもらいます。
    後述のバイブや尻尾と連動しており、咥えていないと振動を起こして馬に快楽を与えます。
    オプションで手綱を着けることもできます。

・バイブ&馬尻尾
    秘部とお尻それぞれに差し込む、馬に刺激や罰を与えるための器具です。起動用のスイッチも各人に持たせております。
    尻尾の方はアナルビーズとなっており、感情の変化に応じてもウネウネと動くようになってます。
    尻尾の部分は姫様が作成いたしました。

・蹄手袋&蹄厚底ブーツ
    蹄の付いた手袋と、同じく蹄の付いたブーツです。
    馬として従事するものに手の機能は必要ないので、手袋内には枷が付いております。

• 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:29

以下、私を含めた各人からの使用感です。

・アリアンナ
    触手畑内をスムーズに移動する時に重宝しています。
    私単独だと片っ端から凌辱されないと気がすまないので、収穫時には助かっております。
    うねうねと動く触手の中を歩く際は、乳首、腋、陰核など体中愛撫されてビクンと跳ねるのでロデオみたいで面白いです。
    糸状の触手ゾーンは、尿道や乳頭内を弄ってくれるのかお気に入りのようです。
    一度轡を落として、バイブが起動した時は快楽のあまり暴れ馬と化して落馬、馬と一緒に触手の慰み者とされてしまいました。

・アリアーヌ
    故障した、あるいは使用期限の過ぎた罠やごみを運んでもらうのに使ってるよ。
    馬車を繋いで、ついでに私もお馬さんの騎士様に運んでもらうの。あまり重たいと危ないから小分けにして運んでもらってる。
    普通に運ぶより時間がかかってる気がするけど、騎士様にのっかるの大好きだからかまわない。
    騎士様が疲れないような配分にしてるけど、時々わざと止まって物欲しそうな目で見てくる。
    そのときはバイブ起動と一緒に、おしりをペンペンしてあげるととっても喜んでくれるの。
    騎士様のお風呂も私が行ってるけど、手枷外すときも律儀に四つん這いを維持してた。立派だなぁ。

・ラビュリンス
    騎士ちゃんが一週間立派に務めを果たした時にご褒美をあげていますわ。
    ガスで生やしたおちんちんを見せると、バイブの起動やモノの大きさを物ともせず、轡を外して奥まで咥えてくれますの。
    尻尾をぶんぶんと振って、喘ぎながらも美味しそうにしゃぶってくれるのを見ると我慢できなくなって……そのまま交尾に移ります。
    手綱を引いて、逃げられないようにして腰を打ち付けると、可愛い声で嘶きます。
    途中で止めても、自分から腰を振って射精まで導いてくれます。頭を撫でると、腕をぺろぺろと舐めてくれる愛らしい一面もありますわ。
    だけど……馬としてのロールプレイを徹底してるのか、私のことを呼んでくれないのは寂しいですわ。

• 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:52

3ヶ月間、文字通り馬車馬として使いましたが、悪くはないという印象です。
    失敗こそ見受けられるものの、与えられた業務はそつなくこなしてくれました。
    最終評価は星4つです。よく頑張ってくれました。
    マイナス分は、上記にある通り姫様が名前を読んでくれないことで、終盤ノイローゼ気味になってしまったところです。
    これは騎士への評価ではなく、私のデザイン構想に欠陥があったことによるものです。……2人には申し訳ないことをしました。

• 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:00

>>76のポニーガール案を何とか形にしてみました

罠を踏ませる手段がちょっと思いつかなかったので、罰ゲームでお馬さんにされてる事にしました

• 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:23

名前を呼んでくれないってナーバスになる姫様可愛いな
    共有ペットにされちゃう騎士ちゃんもかわいくて良い

投稿お疲れさまです

• 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:35

ウィークポイントグラス ☆☆☆☆★

一見すると度数の入っていないメガネ
    リムレスやアンダーリム、珍しいモノではコンタクトレンズなど様々な形態をとっている。
    ダンジョンの低層で結構な量が生成されるので、このメガネを集めて初心者に露店で売る『メガネ売り』をダンジョン周りの街でよく見かける。便利なメガネだって結構な値段で買ってから、ダンジョンに落ちてるメガネを見て騙されたことに気付く初心者はある意味名物。

ステータス効果としては最低限の防御力と知力ボーナス程度で貧弱なんだけど、低層に落ちてる初心者向け装備なだけあって追加効果が役に立つ。
    効果は『装備中視認した相手の弱点属性や部位がわかる』というもので、文字盤の形をとって対象のそばに表示される。
    透明になった相手は視認したと認識されないけど、宝箱や壁に擬態したモンスターは視界に入れば弱点が表示されるので擬態を見破ることもできる。

便利だけど、素早く動く獣型モンスターの弱点を読もうとして本体の動きの認識がおざなりになって一撃もらったり、モンスターハウスで大量の弱点表示に埋もれて肝心のモンスターの視認が甘くなったりと落とし穴、というか初心者あるあるな失敗も多い。

とはいえ完全初見のダンジョンに挑むときや、擬態モンスターで隠された通路を見つけるときなど、中級者以上も時々お世話になることがある。必要な時に必要なだけ使用する分にはデメリットも少ないし、鞄に入れておいて損はないお役立ちアイテム。
    これに頼りきりにならずに済むようになってはじめて初心者卒業のアイテムであり、使いどころを見極められるようになってからが中級者スタートと言っても過言ではない。

使いどころさえ見極められれば何時でも冒険者を助けてくれるアイテム、☆4つ。

• 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:31

と、ここまでが一般向けの紹介。
    ここからは裏技的な使い方を紹介する

踏んだときに装備しているアイテムからランダムに1つにえっちな呪いをかける『淫改造の罠』というものがあるんだけど、このメガネに改造が付与されるとメガネの効果が『視認した相手の性的嗜好や弱点がわかる』というものになる。
    サキュバスをイカせないと出られない部屋なんかで役に立つほか、恋人とのひとときなんかでも使えるんで、路地裏の怪しい店なんかでは高値で買い取ってくれることも多い。

実戦で使う機会があったので少し経験談を書いておく。

・姫
    ボスとして待ち構えていた姫を撃破して戦利品としてベッドに連れ込んだ際に使用。
    『マゾ 孕みたがり 奉仕願望 キス大好き バック好き 拘束好き 子宮屈服済み』『弱点:子宮 クリ 乳首 尻尾(先端・付け根) 耳穴』の表記あり。
    表記に従って後ろ手に拘束、目隠しをしてからガスを吸って(ダンジョンで缶入りガスが拾えるようになってた)ふたなりになってバックから子宮を不意打ちで突いてあげると即絶頂。
    乳首を苛めながら激しく子宮をノックしてあげると潮を噴いて情けない喘ぎ声を漏らしていたし、耳元で『今日は絶対孕ませる』『ボテ腹お母さんになるの大好きなんだもんね?』って囁くと普段のツンと澄ました態度はどこへやら、甘えきったマゾ声で孕ませ懇願してきて独占欲がむくむく沸いてきちゃって困った。
    尻尾を扱きながら特に弱い先端と根本を苛めてあげるときゅんきゅん締め付けて来たんで、一番奥にどっぷりとナカ出し。
    目隠しさせたままの姫の鼻先に射精したあと、まだ大きいのを差し出してあげると、うっとりした表情で舌でお掃除してきたんだけど、ついムラッと来ちゃって押し倒してそこから三戦追加。
    普段の可愛い喘ぎ声と違って蕩けきったおほ声も聞けて満足。

• 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:04

・アリアーヌ
    絶頂しすぎて気絶した姫を回収に来たところを、ムラムラが収まらないので押し倒した。
    『奉仕好き 奴隷願望 対面座位好き 恥辱願望 スライム中毒』『弱点:尻 アナル クリ 羽の付け根』
    押し倒した直後はすごく嬉しそうな顔をしてたけど、唾液で濡らした指で尻穴を引っ掻いてやると甘い声を漏らしながらも「汚いからダメ♥️」って生意気なことを言ってきたので、四つん這いにさせて浄化魔法で綺麗にしてからじゅるじゅる音を立てて舌を突き入れながら啜ってやったら、速攻で陥落して深イキした。
    胡座をかいたところに抱えあげて対面で貫いてあげると背中をそらして潮を噴いたんで、お仕置きとしてお尻を叩いてやるとその度にぴゅるぴゅる潮噴きして軽く白目をむきながらきゅんきゅん♥️って締め付けて来て、嗜虐心が刺激されてしまって大変だった。
    抱き締めながら羽の付け根を引っ掻いてやると爪を立ててしがみついてきて、痛いくらいに締め付けてきたんだけど、熱いのを一発注ぎ込んだら脱力。ふわふわとろとろのマゾアナルを堪能してると喘ぎ声を聞き付けたナイトスライムが部屋を訪ねてきたのでアリアーヌを見せるとスライムはいい笑顔で部屋に入ってきた。
    スライムが前から、私が後ろからずんずん突いてあげて、両耳を舐めしゃぶってあげると、面白いくらいに体を震わせて絶頂から降りてこられなくなって、同時にナカに出したら意識を飛ばしてしまった。

暫く腰を動かしてみたんだけど意識がないと面白くないし、どうするか迷ってたら外からスライム達がアリアンナを抱えて入ってきたので、アリアーヌと姫はスライム達に好きにさせて、私はアリアンナを美味しくいただくことにした。

• 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:45

・アリアンナ
    スライム達によれば外で耳をそばだてながら1人でシてたらしい。
    発情しきった顔をしてたのに私をみるなり『騎士様正気に戻ってください』とか『何か呪いを!?』とか言ってたけど、力が抜けてて抵抗ができないみたいで、組み敷くのは簡単だった。
    『おもらし癖 絶頂癖 孕ませ願望 射精中毒 マゾ 敗北願望 絶頂管理願望』『弱点:子宮 クリ アナル 乳首 耳穴 尿道 しっぽ全体 角の付け根』
    一番弱点が多いから攻めるのは簡単だった。
    わざと抵抗の余地を残してあげて、私を押さえ込もうとするのを逆に押し倒して『負けるの気持ちいいね』『無理矢理犯されるの大好きなんだもんね?期待してたんだ♥️』って耳元で囁いてあげたら、愛撫もしてないのに絶頂しちゃったんで、両手を掴んで寝バックの姿勢で挿入。
    絶頂しても一切勢いを緩めないでガンガン突き続けてたら、とうとう泣きながらおもらしして、おもらしの感覚で絶頂してたのは最高だったし、涙と鼻水とよだれでぐちゃぐちゃになった顔で絶頂から降りてこられなくなってたのは興奮した。

何発かナカに出してあげたんだけど抵抗を続けるんで、ガスを吸わせてふたなりにしてからちんちんを延々と苛めてあげた。
    決して絶頂させないように亀頭を爪先でなぞったり、唾液をまぶした手のひらで擦ったり捏ねたり。
    はじめは口を固く結んでたのに、絶頂直前で3回手を止めたら『……なんでぇ♥️』って泣きながら呟いて、5回目で絶頂懇願するようになったので、おねだりに応じて媚薬スライムでねとねとにしたガーゼで亀頭責めをして連続絶頂させてあげた。
    亀頭責めだけだと絶頂しても射精できないから、背中を反らせて腰をへこへこ振って、潮を撒き散らしながら射精のおねだりをしていて、サディスティックな気分がゾクゾクと沸いてきた。
    散々イかせた後は後ろから抱えてスライムまみれの手で扱いてあげて、もう止めてくださいって叫ぶほど射精させて、気絶と覚醒を繰り返して遊ぶのはクセになるほど楽しかったし、耳とか角を舐めた時の甘い声は何時までも聞いていられるほど可愛かった。

• 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:14

最後は動けなくなった3人をスライム達に任せて城から退却、満足したのでレビューを書いている。(スライム達が怯えていたように見えたのは気のせいだと思う)
    機会があればまた抱き潰して遊びたい。

改造メガネの方の評価は、便利なんだけどついつい遊んで時間をかけちゃうんで、改造前と変わらず☆4つかな。

追記:一眠りしてから読み直して頭を抱えている。
    どうやら淫改造されたメガネで相手の弱点を見ると、その弱点を責めたいという嗜虐欲が止まらなくなるみたい。
    思い返してみるとトラウマになるようなえげつない責めをしていたと思う。
    もう使わないから許してって3人に謝らないと……

追記2:『自覚してない欲望で壊されるの……クセになるくらいすごかったの♥️』(姫)
    『騎士様に遊び道具にされるの、素敵だった♥️』(アリアーヌ)
    『遊びで私達を壊してくる騎士様……玩具にされる背徳感が忘れられないんです♥️』(アリアンナ)
    『なので、またメガネをかけて抱き潰して♥️』(一同)

『……媚び媚びの目でおねだりされるのが、一番ヤバい♥️』(騎士)

• 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:21

性豪と化した騎士ちゃんすごおい……
    弱点一番多いアリアンナェ……

• 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:35

上二つの徹底的にヤッたりヤられたりしてる騎士ちゃんと城の面々良いな...

• 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:37:44

>>117

メガネの効果弱点と嗜好がわかってサディズムに目覚めるだけなんだよね

3人を狂わせるテクニックと3人抱き潰しても元気なタフネスは全部自前という……

• 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:40

メガネを掛けたアリアンナに触手畑でイく寸前のギリギリの状態で延々と寸止めされ続ける騎士ちゃんとか見られるのか

• 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:45

メガネアリアンナちゃんって字面がなんかエロい

• 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:35

メガネアリアンナが見たくなったんで雑で申し訳ないが

• 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:50

姫の孕み願望エロすぎるな
    これはスライムの子をなのか騎士の子をなのか……

• 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:13

>>122

起きたらえっちな生物できてる!!!

• 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:48:10

本文中に入れられなかったんですが、眼鏡で騎士ちゃんを見た場合の表示は
    『隷属嗜好 敗北嗜好 屈服願望 産卵欲求 妊娠願望 快感に逆らえない』
    『弱点:子宮 舌 耳穴 乳首 クリ アナル 姫』

になります

• 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:50:43

イリュージョンカウベル ★★★★★

(今回は騎士様に聞き取ってレビューを書かせていただいております)

こんなものを考えたやつの気が知れない、最悪、☆0(騎士)

アリアンナに怒られたので真面目に評価する・・・(いや、あれも真面目なんだけど)
    小型の牛鈴が付いた革製の首輪で、以前紹介した走狗の首輪みたいに、装着すると装備一式が自動的に変更される。

牛鈴付きの首輪に牛柄のビキニと、小さい角に牛耳のついたカチューシャ。
    それと・・・牛のしっぽの装飾の、おしりに入れるバイブ・・・今回はピンポン玉くらいの玉がいっぱい連結したタイプだった。
    装備品がそれだけになって、ほぼ裸に裸足でダンジョンに放り出される。

・・・それなら手袋もないし簡単に外せるじゃないですか?
    傍から見たらそうかもしれないけど、この装備の怖いのはここから。
    この装備を付けると、『自分は雌牛で、家畜である』って認識改変される。そう、家畜。
    家畜なんだから首輪をしてるのは当然だと思うようになるし、そもそも首輪を外そうという考えに至らなくなる。
    この家畜であるって思考がかなり厄介で、他人に飼われている状態がすごく安心できるようになって、一人でいるのがたまらなく不安になる。
    ゴブリンやサキュバスみたいな探索者を捕えて飼育するタイプのモンスターがいるフロアでこれを装着しちゃったら、もうその人は助からない・・・そのくらい大変。

ねぇ、さっきからことあるごとに・・・雌牛とか、家畜って言うたびに胸に注目してるの、わからないと思った?
    アレからそれなりに時間がたってるんだから、もう元に戻ってるよ。
    分かってるのに私に言わせるの? ・・・アリアンナのへんたい♥
    首輪をしていると自分の認識が雌牛になるってのは話した通りだったけど、その効果は徐々に拡大・強化されて行く。
    人間だった時のことを少しずつ忘れて、家畜であるって思い込みが抜けなくなって、その後は・・・
    おっぱいが、どんどん大きくなるの・・・♥
    ゆっくり時間をかけて、牛さんみたいなおっぱいになって、飼い主さんに、おっぱい搾ってもらいたくてたまらなくなるの♥
    認識に引っ張られた体は乳腺もどんどん発達して、濃厚なミルクがどんどん作られて、搾られるだけでイっちゃうくらいおっぱいが敏感になっちゃうの♥

• 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:51:06

この装備を装着したときは、走狗の首輪みたいに攻略に役立つアイテムなのを期待しての装備だった。
    すぐ近くに装備破壊の罠があることも確認して、リカバリーは完璧と思って装備したのに、装備した瞬間に認識が家畜になっちゃって、装備を破壊しようなんて考えが吹き飛んじゃった。
    運が悪いことにこのフロアを攻略するのは初めてじゃなくて、すぐそばに低位サキュバスのコロニーがあったことを知っていた私の足は、自然にサキュバスの群れのもとに向かっていた。
    最悪の場合、今でも低位サキュバスに捕まったまま、毎日毎日気持ちよくされて、壊れちゃうくらいイかされて、自分が人間だったことも忘れて、乳搾りされる家畜にされ続けて・・・♥
    違うの・・・興奮してるわけじゃないし、家畜にされちゃうのなんて、嫌に決まってるの♥ だから、このゾクゾクは、気持ちいいの期待してるわけじゃないの♥

幸運だったのは、サキュバスの巣に向かっている最中に、アリアンナに捕まったこと。
    アリアンナは私が何かの効果を受けているんだと判断して私を捕まえて、ついでにお楽しみの為に私を家畜小屋に繋いだ。
    ・・・アリアンナは私の胸が大きくなっているのを見て察したみたいで、それからひと月ほど私は飼い主さん・・・アリアンナに飼われてたの♥
    毎日毎日、アリアンナの手や搾乳機でお乳びゅくびゅく♥って搾られて、お股くちゅくちゅされて、お尻のパールもずぼずぼ出し入れされて♥
    リード付けてもらって、いっぱいお散歩して・・・お外でもいっぱい気持ちよくしてもらって・・・♥

姫が私がダンジョンに来ないことを気にするようになったって飼い主さんが私の首輪を外して・・・私、嫌だったのに。
    認識と体への影響が抜けるまでには結構な時間がかかるんで、結局飼い主さんは私を飼ってるのを見つかっちゃって怒られたみたい。
    その後は姫とアリアーヌも飼い主さんになって、私が人間に戻るまでいっぱい可愛がってくれたの♥
    毎日毎日おっぱい搾って可愛がってくれたの幸せだったんだけど、人間に戻っちゃったのがざんね・・・

• 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:51:41

ち、違う!
    雌牛だった時に飼育されてた感覚が刷り込まれて、それが上手く抜けないだけ!
    ともかく、外部から首輪を外してもらわないと絶対に解除できない罠装備で、後遺症も抜けるまですごい長い時間がかかるから注意!
    自意識が人間に戻っても、胸の大きさが元に戻るまですごい時間がかかるし、お乳が溜まると発情しちゃって、誰かに搾ってもらわないと収まらなくなる。
    最悪の罠装備だよ・・・☆0ってのはそういうわけ。

・・・ほ、ほら、今度はちゃんと詳しく伝えたよ?
    だから、だからぁ・・・♥
    飼い主さん、おねがい・・・首輪して?
    おっぱい、気持ちよく搾ってぇ・・・♥

• 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:52:42

>>73

>>78

の複合で作ってみました!

上手いことリクエストを組み込めてないかもです、リクエストしてくれた人ごめんなさい。

• 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:54:51

こんなものを考えたやつの気が知れない、最悪、☆0(騎士)

とは言いつつも内心はまんざらでもないんだろうな
    騎士ちゃん毎日アリアンナ達のことを考えながら自分で絞ってそうだね…

• 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:55
  • 132>>7322/06/27(月) 12:42:46

雌牛騎士ちゃん完全に堕ちちゃってる……
    ご褒美ほしいからってクソレビューからちゃんとした説明に切り替えながら調教されてるときのこと思い出して感じちゃってる騎士ちゃんえっち……むっちゃありがとう……

あと追加お疲れ様です!

• 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:38

>>125

『弱点:姫』

ピンメタすぎる

• 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:46

>>133

多分姫も「弱点:騎士ちゃん』

• 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:31

78です
    大変良い物を見せてもらった……
    自己認識を根本から作り変えられて自分から破滅ルートに進もうとしちゃうのとてもえっちで良かったです
    前もって準備してた対策が一瞬にして無駄になったり解除後も刷り込みが抜けきらなかったりと精神改造系のフェチに刺さる作品でした ありがとう

• 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:28

>>133

>>134

両想いじゃないか…

• 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:33

>>125

ここの騎士ちゃんはえっちなの大好きなのメインだし、本人意識してるか無意識かはともかく抵抗するのは快感を高めるスパイスみたいに思ってる節があるけど

それはそれとして騎士ちゃんの特徴に『快感に逆らえない』ってあるのはシコいわ

• 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:47

他カテゴリの女の子達をエロトラップに嵌める姫様たちは見たくもあり
    安易に他カテゴリの話を混ぜ混むとスレの流れが悪くなることが怖くもあり

• 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:22

>>138

かっとビング精神は大事だぜ

まあ設定画見る限り騎士にしか興味なさそうだから無茶苦茶難易度は高いと思うけど

• 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:18

>>75だけ昔似たようなの書いたから上手いネタが浮かばないんだ……少し時間をください

それ以外のネタは私ともう一方で書けたので、新しいネタを募集します

下5つくらいで書いてくれるとありがたい

生物系などの分類やこんな感じのギミックが欲しいってのを書いてくれると助かります

他のリクエストと混ぜて書いちゃうのはご了承ください

マジで75さん待っててくれ……

• 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:03

年齢の逆行(ロリ化)とか

• 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:59

夢系の夢魔ってまだいなかったよね

• 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:15

>>142

気持ちいい夢に堕とされて現実の身体はビクンビクンってなっちゃうんだけど、快楽の暴力で夢から目覚めることを許されないシチュください…

そのうち夢精をしすぎて刺激を与えずともイッちゃうアリアンナ…

• 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:15

あげ!

• 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:45

乳首ピアスお願いします!

• 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:04

>>143

現実と夢の二方向から気持ちよくされちゃうのエチチた…

• 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:37

逆行淫魔の標 ☆☆☆★★

ダンジョンに敷かれているカーペットの様に見えるトラップです。
    踏んだ時点では特筆すべき影響はありませんが、腹部に淫魔のマーカーが刻まれますが、極度の発情状態にならない限りは反応もしないため、気づくことは困難です。

マーカーを刻みつけられた獲物が休息をとった際、急激な眠気に襲われます。
    この状態で睡眠をとることで対象の夢の中に上級淫魔が出現し、獲物に襲い掛かります。
    (この際出現する淫魔は基本的にグラマラスな大人の姿で出現しますが、ごくまれに童女の姿で出現することもあります)
    この際、夢の中の獲物は淫魔によって小児の頃の姿に逆行させられます。
    淫魔は一定時間逃げ切ること、捕縛されても淫魔の攻撃に耐えきること、淫魔を倒すことができれば目を覚ますことができることを伝え、獲物を追いかけます。

夢のロケーションはおおむね私塾や公園、幼少期に過ごした居住区を再現したものが多く、一見して過去の記憶を参照すれば逃げ切ることは容易であるように見えますが、夢そのものが淫魔の支配下にあるため逃げ切ることはほぼ不可能です。
    戦闘行動そのものは可能ですが、獲物は子供の姿に戻されているため正面切っての戦闘では勝ち目はありません。
    (ごくまれにみられる童女の姿の際も、その身体能力は非常に高く、大人の淫魔よりも強力であると確認されています)
    不意打ちを行う、ロケーションを有効に活用するなどすれば淫魔と対等に渡り合うことは不可能ではありません。
    しかし、その実それらの希望的な状況は淫魔が獲物をいたぶって楽しむものであり、淫魔に与えた損傷は淫魔がその気になれば即座に回復するほか、淫魔が手加減をして演出していることが殆どです。

獲物を追い詰めて恐怖させ、あるいは戦いの中で絶望させて捕らえた淫魔はその手練手管にて獲物を快楽責めにします。
    この際淫魔は、淫魔としては基本的な方法(尻尾を含む身体での愛撫、媚薬効果のある体液での発情、淫紋の刻印、ふたなりペニス生成による強制性交)で対象を攻め立てます。
    あくまで基本的な方法から逸脱しないため、獲物が解放されるために一番確実な方法は淫魔の愛撫にひたすら耐えて淫魔が飽きるのを待つことになりますが、上級淫魔のテクニックに子供の姿で耐えきることは難しく、結局嬲られ続けることになります。

• 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:30

夢のなかでの愛撫は現実の身体にも影響を与え、夢のなかでの絶頂に合わせて現実の身体を絶頂に導きます。
    この絶頂の際、現実の身体は夢に同期し、徐々に子供の姿に戻っていきます。
    変化は可逆的な物であり、完全に子供の姿に戻った状態から、2か月ほどで成長しなおし、元の姿に戻ることができます。
    子供の状態では感覚が鋭く研ぎ澄まされており、性的な刺激に非常に弱く、また精神的に不安になりやすくなります。
    この状態でのダンジョン攻略は非常に危険であり、推奨されていません。
    (幼女なった騎士様がダンジョンアタックに挑戦されたことがありましたが、普段は容易く回避できたであろう産卵蟲の群れにあっという間につかまり、可愛らしいイカ腹をぽっこりと膨らませた、ロリ孕嫁にされてしまいました)

このトラップをダンジョンに敷設するにあたって、お嬢様に被検体として参加していただきました。
    入眠されたお嬢様の夢のなかを、夢見の鏡を用いて記録させていただきました。

お嬢様は夢の白銀の城で、10歳ほどの童女の姿になっておられました。
    淫魔にルールを説明されたお嬢様は当初逃走を選択され、勝手知ったる白銀の城を意気揚々と逃げ回っておられましたが、淫魔の手によって徐々に追い詰められ。
    乾坤一擲の覚悟で持って武器庫に向かったお嬢様は普段のハルバードを構えましたが重さによろけ、諦めたお嬢様は手槍を構えなおすと淫魔に戦いを挑みました。
    お嬢様は見事な手技で淫魔と渡り合い、とうとうその腹部に槍を突き立て・・・そしてすべての傷が巻き戻りました。
    お嬢様はあきらめずに槍をふるい続け、幾度も手傷を与え続け・・・すべてが無駄だったと絶望したお嬢様は淫魔に捕まり、城の大理石の床に押し倒されました。

• 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:04

お嬢様は両手を容易く拘束され、小さく柔らかい唇を貪られ、口腔内を蹂躙されることで何度も絶頂し、唾液を流し込まれました。
    発情した小さな体を後ろから抱きしめられ、薄くなってしまったお胸の先端、ピンと勃起し主張するサクランボをこね回されて背中をそらせ、小さなクリトリスを捏ね潰されてお漏らしをされ。
    ひだのすくなくなった狭くて熱いあそこを指で丁寧に開発され、極太のふたなりペニスで前孔を、長く器用な尻尾で後孔を同時に犯され、イカ腹を撫でられて子宮を押し込まれて絶頂から逃れられなくなり・・・
    妊婦のような腹になるまで注ぎ込まれ、満足した淫魔に解放されるまでおおよそ4日間休みなく犯され続けていました。

目が覚めたお嬢様は夢のなかと同じく10歳程度の体まで縮んでおられました。
    身体能力もそれに見合った状態になるほか、急激な身体の変化によって不安になられるようで、常にアリアーヌのそばを離れず、袖をつかんで城の中をついて回り。
    庇護欲に駆られてアリア-ヌが抱きしめた際に服に体が擦れる感覚で発情され、物欲しそうな表情でアリアーヌにおねだりをしてベッドに連れ込まれ、敏感な体を貪られ、絶頂を極めてお漏らしをされていたそうです。

その時の私ですか?
    夢見の鏡でお嬢様が犯されているのを眺めていた際に、観測していることを淫魔に知られてしまい、目を付けられてしまいまして・・・
    ・・・お嬢様が解放された直後に眠りに落ちてしまい、淫魔に子供の姿で何度も何度も犯されていました。
    途中で淫魔に呼び出された別の淫魔に犯され続け、都合10日ほど延々と絶頂させられ続け・・・
    目が覚めた私はベッドのシーツに体が擦れるだけで潮を吹くほどに敏感な状態になっており、お嬢様と一緒にアリア-ヌと、話を聞きつけてきた騎士様に美味しくいただかれてしまいました。

• 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:49

トラブルこそありましたが、その後踏んだ騎士さまが気付くことができずに無力化された点から、☆3つとさせていただきます。
    ☆4つ以上にするのは、罠の効果を確認するために夢を覗いた対象を次のターゲットにするなど、不確定要素が多いため、今回は見送らせていただきます。

幼女になった騎士様やお嬢様の可愛さだけは文句なく☆5つです。

というわけで、簡単な内容ですがロリ化と夢のなかで好き勝手される、2つのリクエストの複合になります。
    愉しんでいただけましたら幸いです。

• 15114322/06/28(火) 18:13:33

子供の時の身体にいっぱいエツチを刻まれちゃうのいいよね…
    例えそれが夢であってもその後の日常生活が壊れてたら尚更そそる。
    ロリになっちゃう騎士ちゃんはアリアンナ達に問答無用で押し倒されちゃいそうだね…

• 152>>14122/06/28(火) 18:28:08

童女も混ざる淫魔→悪魔嬢
    夢見の鏡→夢魔鏡かな
    どっちもアリアーヌちゃんで呼べちゃうねぇ……

夢で蹂躙された後も幼い身体で甘える姫様むっちゃいい……ありがとうございます!

• 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:45

他スレであったけど無害そうなぬいぐるみが大量の触手出してくるってのがあったな

• 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:44

姫様たちって割と開放的な衣装(オブラート)してるけど
    家具たちが未カード化のランプ含め3/5が火を扱うやつだから城内って結構蒸すんだろうな
    それで本当は我慢できるし先に家具倒せばいいだけなのに甲冑に身を包んだ騎士ちゃんが暑いからって理由をつけてエッチ装備に手を出してると思うと……

• 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:21:54

さらっと捕まって孕まされてるロリ騎士ちゃん
    虫の苗床になってる孕み腹のロリ騎士ちゃんとか興奮するわぁ…

• 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:48

ほしゅ

• 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:17

ラビュリンスエアプだから分からんけど、混ぜ物構築する時に相性良いカードが城にいる概念も面白そうだよな

• 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:03

>>157

パッと思いつくのはバグースカ、ライゴウ、サロスとあとトロイメアの連中か?

名誉ラビュリンスモンスターのバックジャックはこのスレの概念では扱うの無理そう

• 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:23:01

えっちネタじゃないけど、部屋に入ったらバグースカが寝てるトラップとかいいと思うんだ
    騎士ちゃんうっかり罠にかかって寝ちゃって
    騎士ちゃんが引っ掛かったのを見て騎士ちゃんを捕まえるために姫様もメイドも部屋に入って
    みんなしてバグースカを抱き枕にして寝てる感じで

• 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:30:51

2日間(2ターン)居着いてくれるけど、それを過ぎるといなくなっちゃって
    忘れられないから城の魔力(「ラビュリンス」以外通常罠発動時の誘発効果)でまた呼び出しちゃうんだ……

• 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:11:31

>>122のメガネアリアンナちゃんがかわいかったので>>112さんの設定も借りつつ書いたら途中からメガネ全然関係なくなった

アリアンナちゃんの弱点が原典より増えてるのは、作中の亀頭責めがとてもエッチで印象に残ってたからです

召使いの眼鏡(ラビュリンスサーバンツ・プロビデンス) - あにまん遊戯王えっち小説保管庫続×4トラップレビュー(mob作)こちらの作者様の作品「ウィークポイントグラス」をリスペクトしています。先にこちらを読むことを推奨致します。「見てください騎士、この眼鏡よく似合ってますよね?褒め...seesaawiki.jp
  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:09:45

>>159

素晴らしい…

攻略とか抜きに、川の字になってスヤスヤ寝てる風景はいいね

• 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:05

>>161

自分のネタがこんな風に作品にしてもらえるのは毎度のことながらとても嬉しいです

素晴らしい作品をありがとう……

マゾ願望極まって遠回しなおねだりしちゃうアリアンナがえっちすぎて可愛いです

• 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:13

>>157

ちょっと蟲惑魔で試してみよう…

一度挫折してるから時間かかるかもだけども。

• 165魔の性癖破壊ウィルス22/06/30(木) 13:23:28

城の中に設置されるトラップ達は基本的に私達メイドと姫さまが開発し、物によっては量産します。
    しかしながら外部との技術交換や共同研究により制作される物も一部存在します。今回はそんな事例の一つを紹介します。

魅惑の落とし穴

★★★★★
    こちらは蟲惑魔の中心人物である「フレシアさん」と共同で開発したものです。基本的な構想や設計は私達、中の媚薬類はフレシアさんが担当しています。

見た目はいかにも怪しい螺旋状の階段です。ですのでこれは別のトラップと組み合わせ、意表を突く形でこれに落とします。

中にはフレシアさん特製の媚薬が立ち込めており、下に行くほどその濃度は濃くなっていきます。フレシアさんの媚薬はこの界隈でも最高クラスの性能があり、一滴でも吸えば同性異性関係なく発情してしまうケモノに成り果てます。
    試しに私が嗅いでみましたが、体の隅々まで熱くなり、心配そうに覗き込むアリアーヌを押し倒し3時間ほど犯し尽くしてしまいました。

しかもこの媚薬には特異な性質があり、それは「犯された相手も同様に強制発情する」という点です。ですのでアリアーヌを襲った後、仕返しとして5時間オモチャにされてしまいました。
    媚薬の仕組みをフレシアさんに尋ねましたが「ヒミツ♡」と返されました。残念です…

さてトラップの話題に戻ります。
    端的にいうと媚薬での誘惑に逆らえるか?
    これだけです。単純ですね。
    獲物は出口に向かおうとしますが段々と薄くなっていく媚薬が恋しくなり、負けて底を目指し始めてしまいます。

一度騎士さまが建設中のこれに落ちたことがありましたが、いつもなら10分あれば出てくるのにこの落とし穴では30分もかかっていました。そのかわりムラムラを我慢していたのか、出口で待機していた私達が延々と犯されるハメになりました。瞳にハートが浮かび、過呼吸になっている騎士さまはとてもそそりましたね。

一方フレシアさんの住まう森にも同じものが1つ設置されています。こちらも蟲惑魔の皆さんに好評のようで、獲物を捕食したり、蟲惑魔同士で落としあって遊んでいるようです。
    私も休暇を取って騎士さまと一緒に1日ほど落ちてみたいです。

モノ自体はとても素晴らしいですが、騎士さま以外のニンゲンを回収するのは面倒なので星4とします。

• 166魔の性癖破壊ウィルス22/06/30(木) 13:24:10

>>165

追記

騎士さまからレビューを頂いたのでお披露目します。

☆☆☆☆★

いつものように城の攻略をしていた日の事だった。当時城のルートは粗方知り尽くしていたので新しいルートを開拓しようと思っていたの。だから『建設中』って書かれた看板が置かれた道を進んだんだ。

そしてしばらく進んだら開けた所に出て、見たことないトラップ達が襲って来たの。幸い既存のトラップの改良品だったらしくて全て避けきれたんだけど、この魅惑の落とし穴に最後落ちちゃったんだ。

…この落とし穴での出来事は正直言いたくない。けどアリアンナが「どうしても」って言うから書いてあげる。

真っ逆さまに数メートルほど落ち、そこで罠にかかったと気づいた。

中では今までで1番強烈な媚薬の香りが立ち込めていたの。

コレはヤバいって直感でわかって、出口への螺旋階段を登るんだけど上に行くほどあの匂いが恋しくなっちゃって…♡

抵抗しなきゃって思うんだけど、トロトロに蕩けた思考じゃまともに抗えなくて…♡結局20メートル下に降りちゃったんだ…♡

「下で待ってる媚薬様に早く逢いたい♡」って思ってたんだけど、やっぱり出なきゃってなってなんとか出られたよ…

思い出すだけで下がビシャビシャになっちゃう…♡

これ以降1週間ほど媚薬への耐性がついてたから上手く使えれば有用かもね。触手にほじられても何にも感じないし、群がってきた娘達に犯されても無反応だったから逆に心配されちゃった。

でもこんなの刺激強すぎるから星1よ。

• 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:34

媚薬自体は耐えきったけど後でアリアンナちゃんたちを犯しちゃう騎士ちゃんエチチ……
    副作用で暫くマグロになっちゃうのもいい……

• 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:42

保守

• 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:31

呪いのアイテム的な結婚指輪
    持ってるだけで効果を発揮し、深めの情欲を抱いてる相手(生命体限定。種族は問わない)に出会うと勝手に左手薬指に装着され、対象を配偶者だと思い込むようになる。
    その際、服装はド下品なスケベウェディングドレスになる。バリエーションも割とあるらしい。
    解呪の魔法でも外せるが、そもそも左手薬指に既に指輪がはまっている場合は強い抵抗力を得られる。

おりゃーっ!先史遺産カブレラの投概念機!!!

• 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:45

>>169

ちょっと書いてみます

• 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:01

>>170

なぬっ!ありがたい

書きやすいように設定改変しても構いませんぞ

• 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:13

>>155

大きな状態でも蟲の苗床になるのが魅力的だと感じてたくらいだから敏感で精神的にも不安定なロリ状態で蟲の孕嫁さんにされちゃうなんて過大な快楽を与えられたら暫くの間、苗床状態から離されそうになったら必死に抵抗するようになったり、蟲達が愛しく思えて「蟲しゃん大好き♡」みたいな幼い愛を囁くようになったり、蟲に犯されてお腹が膨らんでないと不安になったりと心から蟲さんのお嫁さんにされちゃいそう

• 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:32

産卵END騎士ちゃん……

• 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:02

>>172

最初は徐々に身体が蟲さんに慣らされて、視界が複眼化して自分も蟲の仲間入りしちゃうことに泣いちゃうけど

次第にその恐怖もなくなって、托卵とか無しで蟲さんの赤ちゃん産むようになっちゃうんだ……

解放されたら複眼も徐々に治ってはいくんだけど、その間も平気で迷宮攻略できるくらいには慣れきっちゃてるんだ……

• 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:03

卵産んだり、産道を幼虫がずるずるって降りてくるのもえっちだけど、へその緒が付いた蟲を出産しちゃうのも後戻りできない感じがしていいよね

• 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:18
  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:18

>>176

スケスケドレスで甘えるアリアーヌ良い...

• 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:55

>>176

お〜っありがてえありがてえ!

今までより純愛チックで良いですね、恋愛脳になっちまうよ……

• 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:57

ネタが纏まらない……
    他の作品と被ってないかな?って考え出すと止まらないよね

• 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:24:09

>>179

わかる……

• 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:32

ほしゅ

• 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:07:49

>>126さんの『イリュージョンカウベル』でSS作成中

適度に保守しつつ、出来上がったら投下します

• 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:55

保守

• 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:19

保守だけで済ますのもあれなのでストック消化

トレンシャルパライズ ★★★★★

当ダンジョンにおいて定期的に採用される『激流』トラップの派生系です。
    基本形となる『激流葬』は、コストこそかさむものの侵入者を城外へ追い出す手段として我々も重宝しています。
    ですが件の騎士相手には

・ぶら下がっている竜飾灯に捕まって逃れる
    ・激流より早く走って流れから逃れる
    ・流れに逆らって泳いでくる

等の理由であまり通用してない状態になってます。
    上記2つは設置場所を見誤った私達のミスですが、激流を泳いでくるのは流石にどうしようもありません。
    激流の中に水棲モンスターを混ぜつつ上流から攻撃して妨害する手段も取りましたが、どれも器用に躱してくるから手に負えません。

以上の点を顧みて、少しでも触れたら戦闘不能にできるものを流すという無理難題を解決しようとした結果生まれたのがこちらになります。
    使用する液体にはあの『しびれ薬』を使用しております。なんか倉庫にいっぱいあったので使ってみようと思いました。
    こちら、触れただけでどんな生物も激痛が走ってまともに動けなくなる代物です。
    より正確に言うと、この液体に触れると身体が過敏体質になり、物に触れるか何かに触れられただけで痺れが起きてしまうようになります。

うっかり零して触れてしまった時は、体中に激痛が走って……特に下着に触れているところがずっとびりびりして、早く脱がなきゃって思っても……服に手をかける指も痺れて……。
    何とか衣服を脱いでも足の裏は床に触れてますから……立っていられなくなって前のめりに倒れたら、乳首が床に触れて……っ。
    せめて自室で痺れが収まるまで大人しくしようとしたら、戻る最中に通りかかったアリアーヌが……裸で震えてる私を押し倒して……今はダメって……何度も言ったのに……。
    ……床とアリアーヌ、2つの刺激で気を失うまで犯されて……いや、気を失った後もずっと絶頂し続けていました。たぶんずっと犯されてたのでしょう。
    いつかお返ししてやりますからね、覚えといて下さい。

要はこんな代物を大量に流すことで、体が痺れた騎士を生まれたての子羊のように震えさせようというわけです。
    飛沫が一滴でも付けばこちらのもの……次に現れたときが楽しみです。

• 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:47

……対騎士戦の結果を綴りまーす。
    激流装置の起動する音を聞いた瞬間、近くの壁を思いっきり蹴り崩して大きな穴を開け、水の逃げ道を作られてしまいました。
    その他階段の通路や部屋の入口に仕掛けたものも、音を聞いた瞬間に壁の穴付近まで逃げて、しびれ薬が外まで流れるのを眺めておりました。
    それだけならよかったのですが、道中巻き込まれたモンスターたちは悶絶、各所に設置した触手トラップも、薬の強い刺激に耐えきれず枯れ果ててしまうなど想像以上に味方へのダメージが強かったです。
    結局その日は仕掛けた激流は全滅、姫様も倒されてしまい、いいとこなしでした。

改善点として、スプリンクラーのように噴霧する装置を各所に設置する、もしくは非生物の機械触手に纏わせるなどが考えられます。
    少なくとも、一人を嵌めるために薬品を一度に大量に流すのは効果的ではないということと、騎士に対する激流トラップそのものが、もう通用しないということがわかりました。
    残念ながら星は0つとさせていただきます。……そういやその日の騎士、逃げる時の形相がいつもより本気でしたが……。

追記

アリアンナへ。
    後で私の部屋に来なさい。

• 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:30:48

騎士のメモ

今回の水の流れるやつ、またいつものだろうなと思ったら、嗅ぎ慣れた匂いがして危ないと思った。
    触れた人を悶えさせる例の劇薬……こっそり姫とする時に、たまに使われるやつと同じ匂い。
    私を動けないように縛り付けたあとで、ゴム手袋越しに私の身体に塗られて……その瞬間、びりびりとして苦しくなる。
    腕と足を縛る紐が茨のように刺す痛みを与える中、私の身体を姫が触ってきて……。
    耐えきれなくて叫ぶと、くすくすと笑いが聞こえて、ゾクリとする。当然休ませてなんてくれない。むしろ火に油を注ぐだけ。
    ねっとりと触れられる度に起きる痺れ。痛いけど、とても気持ちいい。でも、乳首とあそこだけは絶対に触ってくれない。
    私が痛みに悶えるのを暫く眺めて、その後ちゃんと口に出しておねだりしないと、触ってくれない。当然、日によっては焦らしたりもしてくる。
    私が泣きながらお願いしたら、ようやく触ってくれるんだけど……触れる度、そこにヤスリでもかけられたかのような痛みがくるの。
    触れる度に抉られるような感覚、ピンと立ったそこをぐりぐりされると耐えきれなくて……その度にお漏らししちゃう。
    ごめんなさいと謝ると、優しく頭を撫でてくれるけど……それも脳に電流を流し込まれるような感覚が来て……頭がばかになってしまう。
    ……薬の効果が切れる頃には気を失っちゃうけど、起きるといつも手を握ってくれてる。それがとても安心する。

そんな代物が、急に大量に流れると思ったらなんかまずいと感じて、考える前に壁に穴を開けてた。
    一度躱しても何度も流れてくるから、逃げる最中もとても怖くて気が気じゃなかった。あと1回でも多く流れてたら、転んでもろに浴びてしまったかも。
    姫との対決時、ちょっとこれはライン越えてると思ったから問い詰めたら、慌てて知らないの一点張り。
    嘘はついてないんだろうけど……まあたまにはいいか。

• 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:29:50

怪しい薬を使ってのおせっせにハマって在庫が激流葬できるほどあるのは流石に草
    そしてしびれて動けないところをいいように弄ばれるアリアンナかわいくてよいよい

• 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:40

保守

• 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:23

保守

• 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:49:51

保守
    次あたりで投下

• 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:08:46

モンスターをハンティングする例のゲームにハマっちゃってネタを出すのが後回しになってしまった
    騎士ちゃんは片手剣とかライトボウガンとかすごい効率的に立ち回りそう
    スタンとったり罠に嵌めたりしてなにもさせない感じで

姫様はチャージアックスとかガンランスとか担いでそう
    大技を無防備に使ってモンスターに吹っ飛ばされたり騎士ちゃんを吹っ飛ばしちゃって、その度にいい声で鳴きそう

アリアーヌはへビィとか弓担いで、姫様と騎士ちゃんがわちゃわちゃしてるのを眺めながら粛々と狩猟してそう
    油断したところでいい一撃を喰らってあっさり倒されて凹んでるイメージ

アリアンナはフルフルにのし掛かられたりランゴスタに麻痺毒打たれてビクビクしてるハンターに自分を重ねてゾクゾクしてそう

• 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:38:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:12

>>192

私をお世話してください!って良い!

• 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:54:31

他所で身体の感覚奪う毒トゲってのあったけど罠としては良さそうよね
    コナンの麻酔針みたいに溶ける仕様とかなら特に

• 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:39:38

• 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:05:05

そろそろ次スレをお願いしたい

• 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:21:42

了解です
    テンプレとかどうします?

• 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:56:33

このスレの1,2と同じ感じでいいんじゃないですかね?

• 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:43

わかりました

• 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:39:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています