童磨「うーん?どうすれば簡単に鬼狩りを殺せるかな?そうだ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:59:29

    「氷の血鬼術で肺を使えなくすればいいんだ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:12

    こいつRTAとか得意そうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:39

    ???「鬼殺隊の弱点は喉か肺だ…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:46

    道楽者みたいな雰囲気のくせに一切遊びがない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:13

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ
    鬼殺隊じゃなくても肺潰せば普通に死ぬと思うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:31

    人手が欲しいけど鬼は群れてはいけないって無惨様に言われてるからなー
    そうだ、同じくらいの力を持った氷の人形を作ればいいんだ

    おい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:18

    戦法が呼吸だから特攻なのよね
    賢い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:59

    呼吸が肝だと分かったら呼吸器官を潰そうするの、合理性の塊みたいな発想
    結果的に体温下がるから痣メタみたいにもなってたのは偶然だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:03:16

    おっ、あの猪の被り物の子、面白い呼吸を使うなー
    可能な限り技を出してもらって研究するか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:06:32

    「相手は特殊な呼吸法使います。だからそれを使わせなければ良いんですよ」
    「若い女性は栄養豊富なので積極的に食べにいきましょう。だから教祖に必要があったんですね。」
    「情報収集と戦力拡大のために私の分身をばら蒔いておきます。ノーリスクで使えるんですよ。凄いですよね」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:45

    ジョジョでエシディシも波紋使いは肺が弱点だと言っていたが、人間そのものの弱点なんだよなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:30

    音柱の爆発系統なら相性良いと思うんだがどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:11:25

    鬼では珍しく知能高いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:12:53

    >>4

    相手のスペックが低いから先の戦いのために時間かけた結果毒にやられたけど、戦闘自体は毒なかったら普通に勝ってたもんな

    油断というよりはパターンキャラなのでメタ行動取られたってのが正しいと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:14:01

    対抗手段を無効にできるから特に弱点ってのは間違ってない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:14:11

    >>10

    呼吸を潰すのに冷気を使ってきます。冷気を吸わなければ戦闘は続けられます。


    私は女ですから相手は必ず喰います。なので身体を毒の塊にしてます


    強力な血鬼術を使いますが毒が回れば弱い力でも首が切り落とせます。血を媒介にする血鬼術も崩れるでしょうから時間を稼ぎなさい


    しのぶさんの何もかもが特攻過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:26

    >>5

    それ喉を潰されるのが弱点の波紋使いに言えるの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:21

    正直兄上よりも見てて滅茶苦茶怖かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:21:28

    >>6

    結晶ノ御子は明らかおかしい性能してる。

    ボスクラスがやっちゃダメだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:32:57

    壺も呼吸メタの水獄鉢っていう技使ってたからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:35:06

    >>18

    兄上は「鬼殺隊の呼吸が脅威?んなもん縁壱に比べたら雑魚だろ」ってそもそも比較対象がズレてたからな

    真っ当にメタってくる童磨の方が見てて怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:22:22

    >>13

    他の鬼がアホしかいないみたいな言い方じゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:10:02

    >>22

    まぁ、トップがこれですから……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:40

    壱と参もそうだけど、戦いの最中の解析力がそもそもでヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています