タフールレーン 50スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:58:03

    プリン・ストン!
    ◇揺れる乳房……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:00:18

    もしかしてプリンストンはえっちなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:00:29

    お見事です>>1ボー やはりあなたは素晴らしいスレ立てだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:01:20

    ◇このソシャゲにしては盛った肉付きは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:03:18

    太もものこだわりを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:07:42

    なんじゃあこの艶めかしい髪のくねりは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:09:13

    なんだあ もう50スレ目かあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:10:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:46

    >>8

    あうっ 忘れてたのん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:45

    保守が終わった後書き込みたいことがあったらまず前スレに書き込んで埋め立てろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:48

    ロ...ロイヤルって素敵な国だな  俺もロイヤル行ったら淑女になれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:49:44

    >>11

    王家の栄光ってやつは結構おっぱいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:55:56

    推しをガン見してたらLive2Dでもないのに一瞬動いて驚愕したのは俺なんだよね
    この現象は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:33

    >>13

    しっかり脳に"錯覚"を植え付けられとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:14
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:11:20

    キューブ60個はありがたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:14:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:56

    ”淑女”になる

    ふうん >>11はKAN-SENだったのかあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:32

    >>17

    なんじゃあ、このおっぱいは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:22:44

    ムフフ...ユニオンも捨てがたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:51

    >>20

    許せなかった…

    エンタープライズ先輩がこんなメスの顔をするなんて…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:26:51

    >>21

    しゃあっ S・D!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:14

    >>20

    このスキン欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:37:48

    スクショだと自分からチャックを下ろしてるように見えて
    戸惑っているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:05

    は──────っ

    GIF(Animated) / 4.49MB / 4100ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:08

    うーっ 課金しないでダイヤを稼ぐ方法を教えろ 落ち落ちスキンも指輪も買えなくてアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:45:47

    >>27

    メイン海域の攻略が終わってるならもう稀に出るレア委託で稀に手に入るのを期待するしかないんじゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:33

    >>28

    まだ終わってないのん ふうん恐ろしい未来が待ってるんだな 

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:34

    キャラスト実装だあっ
    は───っオメコオメコオメコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:19

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:58

    >>31

    元ネタからして

    でいいだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:11

    >>27

    か…課金なしでこのゲームやるのってきつくないっスか?

    自分はドックと倉庫がすぐに一杯になってどうにもならなくなって課金したのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:11

    TIER15METAルスオートで下振れ引いたら60万ないししかでなかったんだ
    うーっ兄貴手動なら半分以上削れるけどオートでせめて2パンしたいから練習させろおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:10

    キューブがもうないのん…
    貯めるのにおすすめなのって燃料1200消費委託っスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:08:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:47

    とりあえず一日一回小型建造で我慢してれば勝手に溜まっていかないっスかね?
    後はオカルトっスけど現実で徳を貯めてガチャが沼らないようにするとかどうっスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:20

    >>37

    URが沼って島風以外180連くらいで出てるせいで補充が間に合わなくてついに100下回ったのん

    デイリー小型で貯めて見るっス

    恒常唯一の未所持の太原も狙えるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:47

    >>33

    それはわかるぜケンゴ。 

    だから新キャラはドンドン引かずに特定のキャラが出るときだけ引くようにしてるぜケンゴ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:48

    >>27

    星3クリアを全力で狙い、旧正月イベントに本気になり、ガチャを節約してドック出費を減らし、通信不調のお詫びのダイヤをしゃぶれ...鬼龍のように。これで指輪と衣装数着は買えるんだよね。まあ課金した方が簡単なんやけどなブヘヘヘヘ。

    もちろん公式にはアンソロジーを新品購入で貢ぎ済み。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:17:52

    >>42

    手持ちのKANSENで足りない艦種の方を選べばいいと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:48

    >>35

    私は余程なことがない限り任務報酬でもらえる数個分しかガチャを回しません

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:23:04

    >>35

    研究でキューブ使わないでデイリー小型だけにしとけば月100以上溜まるんだ

    ワシは10時間委託より周回でたまにでる船団救出とかで集めてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:06

    ワシにはアズレンもてーきゅうも同じヨースターと聞いてコラボしないかなと思った過去があるんだっ

    なにっ よく見たらてーきゅうはヨースターではなくアース・スター 

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:45

    >>45

    あざーす

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:57

    ふぅん チャパエフってドS気取っておいて実際はドMな

    性異
    愛常


    なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:42

    しゃあっ、初めての開発艦のご完成だっ
    まあこっからが長いんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:30

    見事です>>49ボー

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:31
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:15

    あの…自分PCでやりたいんスよ
    ブルスタは10をインストールすればいいんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:07

    >>52

    10で問題ないと考えられる wasdで手動操作もできるしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:22

    許せなかった…!この編成でもmetaルスギリギリ2パンできないなんて…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:30

    >>48

    あの……手の位置とか股周りの汗とかいいんスかコレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:35

    >>53

    あざーす(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:46

    >>56

    なにっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:31

    >>54

    あうっ 画像を貼り忘れてたのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:59

    >>52

    ワシは自分のPCにブルスタ合わなかったからnoxでやってるんだ

    万が一合わなかったら他のエミュを使うのもいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:48

    ジャーンガルシア 11本目のアイリス砲を作ってきたで
    今回はめちゃくちゃドロップ運が良くて前回の作成からまたすぐに作れたのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:17
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:53
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:52

    吾妻タチ悪いよなあ 根っからの超巡洋艦だから
    セ作やMETA戦も参加しまくってるし
    抱擁感すごいし...

    全裸もイケるしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:10

    >>63

    な…なんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:57

    俺だけかもしれないんスけどホーム画面の左端で委託とか見られるあそこの科学研究の欄おかしくなってないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:41:13

    あの・・・演習でたまにやたら強いのがいるのは何なんスかね?
    主力も前衛も1万もいってないのに1万二千くらいあるこっちが全滅するなんて・・・こ・・・こんなの納得できない・・・!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:53:38

    >>66

    おそらくキャラのスキル次第だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:56:32

    今の委託イベント考えると12時間出してもええやんってなるんだよな
    資金も足りないし仕事で周回できないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:19

    >>65

    俺もっス

    途中経過見られないの地味に不便なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:02:41

    あと1時間で発売なのん
    は───っ楽しみやなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:04:14

    >>65

    押しても↑が上になるだけで途中経過みれないっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:09:08

    面子替えたら60万からあっさり80万言って笑ってるのが俺なんだよね
    うーっ2パンさせろっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:56

    しゃあっ ASMR購・入

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:35

    >>66

    それはおそらく弱キャラにガチを紛れ込ませている嫌がらせ編成だと考えられる

    数字だけじゃなく編成内容も見ろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:26:10

    うああああっ 特別交換トークンが尽きかけてる……!
    デイリー回してるけど消費量が多くて間に合わないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:58:47

    う、うあああああ(PC書き文字)
    ワシ待望ダンケルクのASMRが凄まじい勢いで売れていっている……!
    な、なんですかこれはァ
    み、耳が幸せですゥ
    はひー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:44:56

    >>75

    赤い渦の所も回せ…

    鬼龍のように

    あそこ1つクリアで400~500ぐらいトークン貰えるから、ちゃんとやってる人は今月分の交換は既に終わってるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:05:32

    あと2,3週くらい続くと思ってた俺に不注意情弱な過去

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:03:24

    しゃあっ 購入っ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:40

    しゃあっ次イベに向けて2週間弱で資金集めっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:16:03

    しゃあっ兵装開発で流星二機作ったで。信濃に乗せたる

    一機の時ですらボスゲージを消し飛ばしていたのに二機になったらどうなってしまうのん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:00:22

    フフフ……2週間頑張ったのん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:06:46
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:29:28

    はー詫び石よ来い!

    メインを進めてるとやがて来る任務報酬でのダイヤ入手不能状態が不安になるんだ運営の不手際を願う心が強まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:17

    >>84

    課金しろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:07

    >>84

    なに言うとんのや不具合なんて少ない方がハッピーハッピーやんケ

    ダイヤが欲しかったら課金するんだな。運営もボランティアでやってるわけじゃないんだし、そもそも課金で買うものがガチャじゃなくてドック量かスキンか指輪くらいなんだからスキンと指輪諦めてしまえばええやん……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:30

    月額制のゲームをする気分で毎月少しずつ課金していけ…俺のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:24:40

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対的な禁忌と思ってた課金が今は酷く容易なものに思える

    基本物欲がないから金も余るしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:28:32
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:31:38

    指向性DR強化ユニットがあるのん
    これでエーギル15にするか、それともある程度のレベルになるまで科学研究で集めるか……
    傾向指定が早く欲しいのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:19

    >>90

    のちのち

    も強化することになるだろうことを考えると取っておきたいですね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:31

    委託のポイント会社で隙見て委託チマチマ回しても一日で1000越えくらいなんだ
    それでも期間が長いからキューブだけは回収いけそうだしな ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:55

    貿易とクルパス月で割ると月額1500円くらい課金してることになるんだよね
    ふうん微課金ということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:39

    ぶっちゃけその2つは面倒いから一つに統合してほしいですね…ガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:17

    開幕で魚雷・ラッシュができるKANSENを教えてくれよ
    うーっmetaルスのシールドを剥がさせろアニキ。おかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:02:50

    詫び石よりわび虹本が欲しいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:07

    >>95

    長波とかスキルの再装填で何回か魚雷打てるんだ

    でもMETAルスワンパン編成は前衛風雲ヘレナエーギル主力長門白龍信濃らしいんだけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:23

    なんか長門使うのひさしぶりなのん
    URDR戦艦編成やってみたけどそんなにダメ伸びなかったのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:18

    >>98

    なにっ

    ふうん、いつもの流星拳からアクロを抜いて長門でバフをかけるのが正義ということか。しゃあけど風雲が育ってないわっ!ゴングを鳴らせっ 12章レベリング開始だっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:08

    >>100

    長門をウルリッヒにした編成だと110万ってのもあったんだ

    まあテンプレ流星拳編成オートで80万ぐらい出せるから2パン前提ならこれでも十分かもなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:10:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:13:00

    オートで上の重桜編成が100万前後やからまあとりあえずこれッスかね
    虹砲もっと欲しいっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:13:37

    >>102

    主人公組を揃えたマネモブには好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:23:48

    これでも私は勤勉でね 最近は6-4の低燃費周回を目指して育成していたよ
    その結果行けるようになったことがわかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:25:38

    >>105

    画像貼れてないじゃないかよあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:42:00

    そろそろ兄貴姉貴やウィチタにも改造告知が欲しいですね……アズ生でね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:33:19

    >>107

    そうですね

    その気持ちわかります。

    本気(マジ)でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:40:30

    >>106

    姉貴を投入する姿勢には好感が持てる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:53:34

    何が始まる...!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:54:46

    この水着の目的は...!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:13:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:45:56

    もちろん出来るならした方がいいっスね
    けどまあ諸々含めて気にしないでいい、つまりストレスフリーってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:47:22

    >>110

    >>111

    指揮官を射爆させる為だけに開発された究極の水着

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:50:06

    >>112

    恐らくそのやり方で問題ないと考えられる

    もし計画艦の為に経験値を稼ぐならな夕張、鳳翔、ラングレーなどの経験値バフを持つ艦ってやつが結構おすすめだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:53:51

    しゃあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:13:35

    今すぐ天龍の開発を開始したいけど、金ブリが足りないから全然開発Ptが足りないのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:26:37

    >>117

    紫鰤でSR凸ってもちょっとポイントはいるからチマチマ集めるのもいいと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:38:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:42:59

    >>119

    鉄血前衛だからそれでいいと考えられる

    12-4回るなら主力の対空フォローがいるけどな ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:43:57

    >>116

    ムフフ…駿河と島風のコンビはほっこりするのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:46:17

    >>119

    もし居たらライプツィヒもおすすめするのん

    目立たないけど鉄血艦隊の足りないところをカバーするすごいやつなのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:05:51

    許せなかった…!風雲を持ってないなんて…!

    >>98みたいな編成なら風雲の代わりに島風とか入れるといいのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:16:00

    ヴァンガードとニュージャージーでモナークを挟む....ある意味「富豪」だ
    もちろんめちゃくちゃ趣味

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:21:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:23:50

    >>119

    >>119

    俺はこれで回ってたのん

    プリンツハインリヒは当時レベル75だったけど、11の1を安全海域にした後なら安全に回れたのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:28:48

    >>123

    風雲は空襲先導目的ですね。風雲の空襲先導は+αで効果がついてる特殊バージョンだから採用されることが多いのん。詳しくはwiki見てくれや

    編成考察/火力特化空母艦隊 - アズールレーン(アズレン)攻略 Wikiazurlane.wikiru.jp
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:31:09

    >>123

    ワシはこの編成でオート80万程度で2パンだったんだよね

    島風を風雲入りでオート100万行くか、何回かやってワンパンなら手動なんだ

    でもワンパンは結構運が絡むから2パンに落ち着いたんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:33:22

    >>127

    >>128

    あざーす(ガシッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:38:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:45:14

    よしっ 赤加賀を完凸してやったぜ これで3-4周回も終わりだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:17:58

    あの・・・セイレーン作戦ってMETA座標情報?ってMETAと戦うためのポイントを200溜めたらもうその日はやらなくていいんスかね?
    ストーリー的なものがまだ終わってないからそれだけでもやった方がいいのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:21:22

    >>132

    セ作は4章まで終わらせてから本番が始まるのん。そこまで進めたら毎月リセットがかかるようになるから報酬が美味くなるんだ。絆が深まるんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:26:25

    >>132

    ストーリー終わらせた後港任務とかMETA戦とかアビータ倒すとかやること沢山あるんだ

    デイリーレイド三回もやらないといけないしな ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:41:45

    >>133

    >>134

    あざーっす がしっ

    見たらまだチャプター3だったから急いで終わらしてくるっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:50:00

    そろそろシリアスのどエロイ着せ替えが欲しいですね…L2Dでね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:56:30

    よしっ、ファミポート・払いでシーズンパスを買ってやったぜ
    ウアアア反映サレナイッ助ケテクレーッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:27:11

    うわぁぁぁぁぁ(PC書き文字)委託終了の通知が中々来ないからおかしいなと思ったらそもそも委託忘れてたんだよね 怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:04

    >>138

    よくあるっスね

    俺もダメージ出ねぇな今日

    って思ってたらよく装備載せ忘れてるっスよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:37:58

    昼寝してたら全世界の男性にKANSENが1人ずつあてがわれている夢を見たんだよね。
    もちろんめちゃくちゃ夫や彼氏がNTRれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:27

    万が一嫁艦じゃなかったら戦争が起きるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:03

    指揮官になってKAN-SENたちとボボパンしたいのん
    でも女王陛下はやめとくのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:04

    でも女王様が将来ヴァンガードみたいなスレンダー美人になるかもって妄想も有るんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:19:14

    QEはそろそろケッコン衣装が欲しいですね・・・本気(マジ)でね
    しゃあけどわからんのですわ 漫画版で主役だったりイベントでも露出が多くて人気ありそうなのにいまだに無い理由が分からんのですわ
    ・・・流石に女王陛下とケッコン衣装はまずいみたいな大人の事情じゃないっスよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:02

    ムフフ…ケッコンしたのん
    なんだあっこの花嫁のケツとポーズは

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:44

    >>145

    ハッピーハッピーやんケ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:12

    開発艦のユニット集め終わってから研究のモチベが上がらないっス…
    天雷二機目目指してるけどなかなか出ないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:49

    >>144

    ケッコン衣装の実装の基準がどういう人気とかで決めてるのかすらもよくわかんないんスよね

    最近実装されたキャラの基準もううんどういうことだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:23

    >>147

    竜骨来てから4期再開すればいいんじゃないスか

    竜骨分終ってたらモチベは荼毘に伏したよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:36

    は──────っ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:36

    >>150

    着せ替えの方はSDを見る限り正面の方はハイレグっぽいんだよね

    オチンチン(着せ替えの設定画)見せて

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:49

    レパルスmetaが厳しいのん
    シャルンホルストは2~3凸だったけど今回5、6凸とかになってるんだよね
    エーギル、白龍とかの特別計画艦はもちろんめちゃくちゃ全員入手済みだけど強化が足りないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:51:55

    このライフル型飛行甲板のかっこよさ俺が男なら股を濡らすね

    ウワァァァァ俺オトコダーッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:55:38

    >>153

    ククク

    アーク・ロイヤルはスキル・改造・攻撃力…

    そしてロリコンが含まれる完全KANSENだぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:09:08

    >>154

    アークロイヤルの正体見たりっ


    いや知識としては知っていたけどまさか発情を自覚してるレベルとは思わなかったのが俺なんだよね


    駆逐艦を部屋に呼んでプレゼント渡したいってボイスの震え方もイイ感じに気持ち悪いしな(ケッコンシヨ


    ウワァァァァダイヤ不足ダーッ助ケテクレーッ



    それはそれとして演習で偶然会ったロイヤル以外駆逐とちびっ子で編成してたあの人には好感が持てる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:30:53

    攻撃機と戦闘機、ダメージと火力/航空etc.の違いがわからないのが俺なんだよね

    実際何が違うのん?ダメージと火力ならどちらを優先するべきと思われる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:06:12

    >>156

    少し長くなるぞ

    艦載機について

    戦闘機→相手の航空機を落とす役目。爆弾と機銃が載せられてるけど基本的に機銃の性能が防空に直結するので機銃の性能が優先される。航空攻撃のタイミングのほか、自動的に防空出動される。

    爆撃機・攻撃機→相手の艦船を落とす役目。爆撃機は爆弾、攻撃機は魚雷で攻撃する。申し訳程度の機銃も付いているが、爆撃機は爆弾サイズを、攻撃機は魚雷ダメージを優先する。


    ダメージ計算について

    結論から言うと、満遍なく伸ばした方が強い

    基本的にアズレンのダメージ計算は

    基本ダメージ×(1+(火力・雷撃・航空の最終値の100分の1))×装備スロット補正×(その他レベル・装甲などの補正)×与ダメ補正

    になってるわけだが、見ての通りほぼ全て乗算される。つまりどっか一つに60%バフを乗せるよりも火力・与ダメ両方に30%ずつバフを乗せた方が効率がいい。

    まあマスクデータが多すぎて実感はしにくいんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:20:19

    >>157

    あざーす(ガシッ


    ふうん結局バランスよくが1番と言うこと、そして何事も使い方次第ということか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:37:04

    >>152

    今日やってこの結果だったんだ信濃のワイヴァーンを流星に替えればオートでももう少し伸ばせそうなんだ

    2パンイケるからこれぐらいでいいかなと思ってるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:00:17

    METAレパルス戦の編成をMETAシャルンホルストから結局変えてないのは俺なんだよね
    どっちにしろ2パンでいけるしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:02:59

    急に設計図落ちるようになって流星三機目が完成したのん
    最初は途方もなく思えた六機……近づいてきましたよ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:02

    >>159

    >>160

    やっぱし強いスね白龍は

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:29:35

    >>162

    ちなみになんで殴る回数が増えてるのん?

    発狂が辛くて耐えられないならエーギルじゃなくてアンカレッジの方がよく耐えると考えられるが……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:01:10

    前衛なら完全体エーギルかダメコンヘレナいればギリギリ持つから
    エーギル完成してないなら代わりにアンカレッジでも最後まで持たせられると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:29

    今回のイベントは割とすぐに終わるっスね いつの間にかポイントが1万を超えてたのん・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:29:46

    説明読まずにイベント周回したらあのキューブ等の交換ポイント貯まるものと思って
    必死に周回しとったんや その数…500億

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:39:33

    やっぱり燃料を使って軍事委託いた方がいいのん?
    今のところptが3000くらいなんやけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:54

    期間がそれなりに長いから特に気にしなくてもいいと考えられる
    もちろんマメに委託を見れないなら長時間任務はちょうどう良いかもしれないっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:43:06

    >>167

    燃料1200消費の委託でもらえるのはこのくらいなのん

    これを多いと見るかは人それぞれだと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:45:21

    8時間で96ptとかだったから1時間当たり12ptってのは変わらないんスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:47:31

    あ…あの自分…キャラの善し悪しが分からないんスよ
    これだけは育成すべきってキャラがいたら教えて貰っていいスか

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:50:52

    >>171

    しゃあっ ヘレナっ

    (スキルが)強すぎる…強さの次元が違う

    改造もいけるしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:54:48

    >>171

    紹介しよう

    異常駆逐愛者アーク・ロイヤルだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:55:33

    手動でやってたら饅頭が踊って操作効かなくなって撃沈したんスけど……いいんスかこれ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:59:16

    >>171

    軽空母を超えた軽空母

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:07:33

    >>171

    駆逐・軽巡キラーのオーロラもいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:08:03

    キャラの数が多いので手持ちにも依るっスね
    とりあえず前衛はポートランドとヘレナ。
    クリーブランド級、主人公組、フェニックスも育てて損はないっス
    あと能代は強いっス。推しなのを置いといても能代は強いっス

    主力は空母だけでもパーシュース、ユニコーン、龍鳳と云った回復。
    セントーやインディペンデンスのような空母を超えた軽空母
    イラストレアスやアクィラのようなサポートも出来る空母。
    エンプラやアクロのような単純に強い空母など多岐に渡るので、とりあえずまず回復は抑えとけっス
    戦艦は大体強いけど、長門、リシュリューのような陣営バフ(+弾幕)付きや、DOYやアラバマちゃんのような弾幕スキル持ちが使いやすいっスね。

    もちろん上にないURなどは強いので持ってたら使うっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:08

    >>171

    とりあえず何持ってるかドックを見せろ鬼龍のように…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:27

    >>171

    クククク...クリーブランドは汎用性、ステータス、かわいさ、かっこよさが揃った完全KAN-SENだァ。

    SRだから金ブリ消費も抑えられるんだよね、すごくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:55

    あの・・・今更な話何すけどMETA戦のボス(今ならレパルス)ってセイレーンとは関係ないんスかね?
    モナークのセイレーン特攻が効果あると思って使ってたけどよく考えたらMETAとセイレーンは違うんじゃないかと思い始めたのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:37

    >>180

    METAの人らは基本滅んだ世界のKANSENだからセイレーンじゃないんじゃないスか

    アビータとかエンフォーサーにはセイレーン特攻は効果あると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:36

    まあ、METAってちょっとそれっぽいデザインしてるのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:56

    METAはみんな悲哀を感じますね…

    嫌でも幸せにしてやりますよ
    クククク(ケッコン)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:20

    お...おい
    あれを見ろ

    "死神搾精チーム“が待機してやがる

    指揮官が捕獲されたら
    すぐに"オチンチン汁“を搾り取るために

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:43

    >>184

    やっぱしエロいスねメイド隊は

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:50

    ロイヤル計画艦のエロい着せ替えを実装して欲しいのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:59

    サディアに追加の着せ替えが欲しいですね…エロ(エロ)でね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:11

    >>187

    は──────っ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:53

    >>189

    純真なアンカレッジちゃんにエッチな服を着せる指揮官に天罰が降るッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:46

    そろそろ第二期のDR艦も資金でやらせてほしいのは俺なんだよね
    後今年の冬でいいから第三期も解放パック売ってほしいのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:48

    >>191

    しゃあっ 新スレっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:09

    しゃあっ スレよ埋まれっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:15

    はーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:56

    >>191

    御新スレだあッ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:19

    もしかしてアンカレッジってスケベなのん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:28

    >>191

    しゃあっ 乳・ジャージーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:56

    >>192

    多分来るだろうから気長に待て…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:11

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています