このセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:10:00

    舌出しながら言うの難しくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:11:13

    ひふふんのひをひてあんひんするのはいじうしゃのへいほうかあるんはぜ
    まあ おへもそのたいふなんたけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:12:13

    言い終わってから舌を出したのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:01

    しゃあけど……蹴りながら喋るには早口すぎるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:36

    なにっ 口を閉じて喋っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:17:06

    文の最後の「…ぜえ」と「…だけどね」の時に舌を出したのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:27

    漫画になにいってるですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:42

    下唇を噛んでるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:15

    >>1

    心がないからそんなマネできるんや

    ワシは絶対に認めへんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:58

    腹話術 もしくは セリフを書いた紙を額に貼り付けていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:25

    待てよ 姫次が無意識のうちに放った幻魔拳によって 龍星には
    このセリフ中だけ舌を出しているように見えている可能性もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています