あなたのキャッチコピーと長所、学生時代に熱中したことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:17:21

    これでも私は就活生でね 自己を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:22

    捏造すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:50

    もしかして自分の長所を挙げられない謙虚さは長所になり得るんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:48

    キャッチコピー:高潔なる鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:19

    悪魔を超えた悪魔でええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:47

    >>3

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…”挙げられない”じゃなく”ない”んですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:59

    >>5

    はいっ 不採用確定

    お祈りします

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:05

    >>8

    お祈り(その技)はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:23

    僕は真面目な事と優しいことが長所なんです
    御社に採用させてもらえますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:27:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:28:27

    >>11

    嘘つけっ 欠落しとる人間が多過ぎるやんけっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:06

    ワシはゲーム大好きで学生時代に作って販売したんや……その販売数32
    なにっ大学で学んだことと全く絡められない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:33

    自分にキャッチコピーなんて有るわけないやろあーーーっ
    どこにでもいる普通のダメ学生なんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:58

    まず自分のダメだと思う部分を挙げろ・・・鬼龍のように
    そしてそのダメな部分を良い感じに聞こえるように言い換えろ・・・鬼龍のように

    長所なんてもん短所の裏返しみたいなもんやんけ。何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:09:24

    >>13

    32個も作る根性や販売に漕ぎ着けたスケジュール管理能力をアピールしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:56

    ムフフ…長所は捏造というか、誇張を超えた誇張でもイケるのん
    少しでもいいなと思ったことがあったらそれを基点に爆盛しろ…俺のように
    もちろん細部もしっかりと妄想してかつ、その出来事をまるで行ったかのように思い込む事が重要なんだ 鏡の前で自分に言い聞かせ続けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:37

    >>18

    困った、本当に、少しも、何一つ、良いところが自分にない...

    まぁ他人の履歴書パクってアレンジしてやるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:26:48

    >>13

    しっかり自分で目標決めた上で努力できること達成できたことを表現したらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:53
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:56

    新卒カードはうまく使え。鬼龍のように。
    ワシは病気で体を持ち崩してから無職になってしまったからのお

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:49

    待てよ
    短所は言い換えれば長所にできるんだぜ

    例えば落ち着きがないのは好奇心旺盛だからとも言えるし
    自己評価が低いのは傲慢にならずに物事を判断できる、ってことでもあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:17

    >>23

    しゃあっ

    ネガ・ポ辞典!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:05:57

    ESを書くなんて初歩中の初歩で躓いてるのは俺なんだよね
    今ではもうマイナビを開くだけで胸が痛む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています