今のポケモン映画って2作続けてサトシとピカチュウと2人?旅になったやん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:06

    この路線続くと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:50

    続くと思う
    こっちの方が話を作りやすいだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:03:11

    こっちの方が正直みたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:07:52

    サトシの手持ちに縛られずに色々活躍させられるから今の形の方が合ってるかもね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:06

    アニメの方見てない勢としてはこっちのが見やすいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:19:47

    映像クオリティも高くてお話も面白くて良いけど
    アローラ組やゴウ君も銀幕デビューして欲しかったなぁとたまーに思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:22:22

    こっちのが色々縛られにくいし良さそう
    マンネリ防止になってそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:02

    こっちでやってくと思うけどSMの映画は見たかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:24:10

    アニメは観ないけど劇場版だけは全部観る勢が割といると知って昔は驚いたな
    今ならプレゼント目当てに前売り買う層もいるだろうからってわかるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:10

    >>6

    ゴウはいらんけどアローラ組はわかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:22

    本家の方でもコメントしたが

    アローラ組の映画が見たかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:59

    みんなの物語もココもサトシの出番そんなに多くはないけどどっちも普通に面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:34:40

    >>11

    いや

    ゴウも要る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:36:25

    アニメ見てなくても入れるからこっちの方が良いわ。ここ数年は映画だけ観てる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:20

    >>11 ゴウもほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:35

    この路線になってのポケモン映画は滅茶苦茶面白いのが続いてる
    それはそれとしてテレビアニメポケモンの映画も見たい……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:52:59

    どっちの路線も見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています