バあーっガーバあーっガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:58

    ワシは禁断の和牛サーロイン"5段打ち"でアホほど損害を出したんや
    その額…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:03

    バーガーバーガーなんてキャビア積んどけばクリアやんけ
    なにムキになってハンバーガー作ってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:48:48

    頑張って考えたバーガーが初期メニューのハンバーガーよりも売れなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:50:11

    ふん キャビアバーガーはないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:36

    >>2

    昔は真面目に愚材を選んでたのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:49

    しゃあっ!そうざい神陰流T・T・T!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:54:33

    はいっ 低評価確定
    即販売停止します

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:55:03

    はーっバーガーバーガー3が発売されんなぁ
    開発元の会社がもうないからね
    哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:17

    客の評判「鬼龍!はおいしいなあ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:40

    う あ あ あ
    パンが店を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:58:20

    ウチは人手不足だぜ 有能も無能も平等に採用してやるのよ
    ウアアア人件費ダーッ 解雇サセテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:59:06

    価格設定を少しでも間違えると1つも売れなくなったキャビアバーガーに悲しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:00:54

    このソフト普通にプレミアついてるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:17

    怒らないでくださいね、単に高パワーの食品重ねてれば最高勲章受賞出来るとかバカみたいじゃないですか
    2だとその辺調整しようとした努力が感じられるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:35

    >>2

    もしかしてこのゲームを開発したのは鬼龍なんじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:12

    ふん、貧しいバーガーだな
    キャビアはないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:25

    なんとかして移植してくれんかのう
    まあこういうのは大抵権利がバラバラになっててもはや誰に許可とれば良いのかもわからなくなってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:01:20

    >>16

    すいません、もう「キャビアバーガーしか販売してない」んです


    ゲームシステム的に1つのバーガーと1つのセットだけにするのが最適解なんだよね、ガバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:36

    しゃあっ、ガーバーガーバー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:46:37

    わっ...私は...仮面ライダーに出てきたこのソフトを元にしたアイテム経由でこのアイテムを知った過去があるんだっ。
    あーっ一回やってみたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています