【悲報】ゴリラ廃れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:36

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:12

    恐らく悪魔王子登場でゴリラの出番が終わったからと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:25:53

    廃れたってことはまた流行るってことやん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:02

    あんなもん過ぎてしまえばほぼラリパやんけ
    なにムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:14

    ゴリラに負けっぱなしでいいのか鬼龍

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:45

    >>4

    ラリパってことは語録捏造できるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:28:02

    うーん話の流れ的に何のために出てきたのか全く分からないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:07

    最近の龍継ぐはゴリラ除けばかなり面白いかったんでマネモブは本能的にゴリラの存在を抹消したがっていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:27

    しゃあけど…残念ながら語録がないわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:22

    直後のキャプマスの正体判明のくだりが衝撃的すぎかつちゃんと話が進んだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:34

    >>9

    まてよ

    ホギャァァァァァ(手書き文字)があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:28

    こいつ出てきた時のタフカテは異様な空気だったスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:43

    >>9

    ゴリラ自身の語録はないけど

    ○○と遊んではいけない

    ○○は怒っていない○○だけだ

    があるやん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:36

    >>12

    久々に闇の猿展開って感じだったからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:33:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:33:53

    自分的には「ゴリラが流行った」って事実自体まだ変な薬でもやってるような感覚なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:34:15

    >>14

    どちらかといえばゴリ展開なんだ

    当時は光の猿展開とみなされていたが熱が冷めると闇よりに感じるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:25

    >>17

    待てよ 別にキャラの株が下がった(おじさんの株もう下がりきってるため)わけでもなく胸糞悪かったわけでもないのに闇認定は筋が通らないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:27

    しゃあけど言うほど闇っスか?
    鬼龍が愚弄されるのなんていつものことだしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:28

    そもそも鬼龍が動物園でゴリラと戦うまでならまだしも手も足も出ずにボコボコにされ?ってのが薬の副作用で見る幻覚みたいなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:36:57

    龍星がまた幻魔くらって入院してるとこに悪魔王子が煽りにきてなんもせずに帰るみたいな展開に数週間かけててなんか最近またグダってきたなと思ってたところにいきなりアレだったからすごいテンション上がったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:57

    >>6

    そもそも人語話せるか怪しいんスけど、、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:30

    コレがホントの猿展開ッスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:23:33

    >>23

    ゴリラ展開と言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:29:12

    ゴリラの語録を捏造すればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:32:49

    >>17

    キャプテン(メルちゃん)のマフマフ殺害とか悪魔王子の幻魔とか衝撃展開多すぎてゴリラはただの舞台装置でしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています