FEタフ愚弄雪月 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:02:46

    どの陣営もヤバい核爆弾を抱えていてハッピーエンドになる予想ができないんスけどいいんすかコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:31

    風花雪月はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:04:25

    >>2

    それにしてもやりすぎだろうがよえー

    現状の帝国はどうレア様に勝つんスかね

    忌避のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:07:51

    現状の金鹿を見ると学生生活で人間関係を構築することの重要性を思い知らされているようで悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:09:30

    ハッピーエンドは本編で見たからハッピーハッピーやんケ その分スピンオフで地獄にできるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:31

    >>5

    それだと無双の主役のシェズが不憫すぎるだろうがよえー

    まあどう見ても闇うごですがねグヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:11:55

    現状先生かまたレア様がラスボスしそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:12:40

    >>7

    待てよ

    PVのラルヴァの言動が冷静に見るとヤバすぎてコイツがラスボスになる可能性が高すぎるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:07

    クロードがガチ曇らせをされてるんス…けどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:19:02

    ラルヴァくんオチンチン見せて はーっオメコしたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:22

    怒らないでくださいね
    帝国が魔獣もアイムールも先生も無しに白きものに勝てるわけがないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:50

    戦争に前向きなドロテアを見て悲しくなったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:58:14

    先生かいなかったらと言うふとしたことで完全に人間関係が変わっていくのは人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:15

    ディミトリが肉親を殺していることに悲しくなったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:08

    原作との整合性を考えると恐らく無双はアンハッピーアンハッピーやんケな終わり方→ラルヴァがシェズのために自らと引き換えに時を戻して原作時空に移行、みたいなことになると考えられる
    ベレトスを愚弄せずシェズも愚弄しないストーリー展開となるとこれくらいしか想像できないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:29

    あ、あの…オレ金鹿がめちゃくちゃ好きなんスよ
    製品版はちゃんと結束してハッピーエンドにしてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:40

    ベレス先生が「ふうん、ああそう・・・」みたいなテンションで殺しにくるの怖いんだよね

    ベレス先生の正体みたり!
    人格者として知られる教諭は血も涙もない死神だったのかあ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:39

    >>17

    死神?灰色の悪魔といってくれや…

    そういえば死神騎士はどうなるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:11

    あーはようやりたいのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:26

    >>16

    待てよ

    バカ兄貴がカリードバレしないのか怖くて不安なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:58

    学園生活がほんのちょっとで強制終了したことで金鹿組が胡散臭いクロードを信用するに至れなかったのも
    逆にあんな生い立ちしたクロードがそう簡単に他人に本心や出自を隠してしまうのも凄く理解できるんや
    てきるからこそ…はーっ辛いのォ アンハッピーアンハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:53

    まぁ黄はクロードの責任以上に元々の同盟のバラバラっぷりがハードモードの原因なんやけどなブヘヘ
    本編の大団円が様々な追い風の上に成り立っていたことを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:03:54

    >>22

    待てよ

    本編は先生抜きでも他の諸侯とは割と仲良いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:56

    無双では士官学校生活が強制スキップだから金鹿が尊くないんだ絆が深まらないんだ
    もちろん原作にはいなかったクソ兄貴はめちゃくちゃ来る
    なにっクソ兄貴のせいでナデルもいない
    う…ウソやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:47

    >>23

    その辺は本編クロードが一年間という時間をじっくり使って頑張った結果だと考えられる

    同盟が最初は協調性ないのは再三に渡って語られるしなっ

    戦争に対してふうんああそう…なドロテアといい無双の生徒同士の絆の薄さに悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:27

    むしろ体験版でそれなりの地獄を見せた金鹿以上に青や赤が酷くなりそうなんだ 結局どのルートも焼け野原になるんだギャハハこれで終わりじゃあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:07

    >>26

    青はパトリシアという核地雷があるのが怖すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています