(お気持ち)俺はお前らマネモブを許さない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:52

    許さなかった……!誰も教えてくれないなんて……!
    お前らジャンプしか読んでないのか!?
    後、出来たらマガジン関係のを教えて欲しいですねガチでね……ニィ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:43

    肝心の主語が抜けてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:06:25

    >>3

    ボケーッ このスレもほっといた方が面白かったやろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:07:40

    >>4

    しゃあけどなんかキレているし見過ごせんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:07:54

    >>4

    さ、さすがに焼死チャラ男方式は今さら感があるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:07:56

    無回答は流石に草なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:52

    TOUGHカテで聞くのが間違いだったと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:09:05

    かわいそ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:21

    少年ジャンプ以外はマガジンもサンデーも皆一緒よ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:11:09

    お兄ちゃんはおしまい!をおすすめするのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:11:33

    お前らジャンプしか読んでないのか!?

    ここから魂の叫びが聞こえるぐらいの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:13:29

    しゃあっ!コータローまかりとおる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:15:25

    >>10

    マガジンはデスゲーム系ばっかの印象だけどサンデーはコナン以外なにやってんのかまったく知らないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:15:56

    未だに誰も答えないやん アハハこれは痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:15:58

    しゃあけど…タフカテには語録で適当に馴れ合うのが好きなマネモブの人数は多くてもディープなオタクは少ないわっ!
    その結果オタク・マネモブに見つかる前に新着順から流されていってしまったと考えられる
    ちょっと専門的な領域ならそのカテ(この場合はその他漫画)に立ててある程度自演保守する方がよかったと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:23

    知ってるけどスレをスルーしちゃってごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:18:44

    なんか雑学系スレは結構賑わうのに漫画が弱いとは意外っスね

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:14

    怒らないでくださいね マネモブが漫画に詳しい訳ないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:53

    >>18

    というか面白いから誰も答えないだけだと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:22:56

    >>1

    GEOみたいなレンタルコミック取り扱ってる店行くといいっスよ

    大体上澄みを超えた上澄みしか置いてないんだ

    ランキングもあるし人気の作品がわかるんだ


    なにっ 近所の店舗にルーニンとZIGが置いてあるっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:37:36

    >>14

    フリー・レンがいるやんケ

    まあそれ以外読んでないから知らんけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:08

    分かるで>>1

    ワシもミュージシャン系のスレを建てても一レスも貰えないのが悩みなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:00

    >>23

    あなたは“TMGEでスレ立てした人”ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:15

    でもねオレ漫画とだけ言われても広すぎて困るんだよね
    対象を絞るべきだと考えられる
    だって諸星大二郎とか勧めてもあにまん民は絶対読まないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:46:39
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:50:38

    あ、あの……自分、きらら系勧めていいですか?
    きららといっても夢喰いメリーなんやけどな、ぶへへ。中身はメチャクチャ少年漫画
    中盤のボスのエルクレスは全盛期の鬼龍みたいなのん

    不利になっても一切ブレないメンタルは春草戦の鬼龍に匹敵すると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:55:13

    ぶっちゃけあにまん全体を通してみんな大体メジャーどころしか詳しくないんだよね
    もちろんそれ自体はめちゃくちゃ悪いわけでは無い
    タフカテではおっさん多いのか蒼天航路とか将太の寿司とか割と語れて嬉しかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています